次の日は
エレファントライドとラフティングのツアーに行く事にした。
 
世界遺産のあるウブドのや奥地へ出発〜〜
{CCEE45DA-0E7D-4AA0-BF17-96F278B2913D}
 

オランウータンに服脱がされて〜

 
{1EE1ADBE-C535-4E67-9677-513836F4BA23}
 
 
ゾウ乗って〜
 
{ACCAF0DA-F93B-4576-AE9F-C9A75110A961}
 
一日同行のガイドがいい子だったので
 
ちょっと不安はあったけどまぁ大丈夫やろうと
荷物とケータイを預けて
『俺らが乗ってるとこ写真撮って!』
とお願いした。
 
そしたらガイドは
『オッケーいいよ👍おわったら上のカフェで待ってるよ!』
 
と言って出発。
 
 
ゾウに乗ってぐるっと回って帰ってくると
 
ん?カフェにガイドがおらん、、、
 
 
え?いやもうちょい見てみよう、、、、
 
、、、
 
やっぱりおらん
 
 
 
いや待て待て待て待て待て待て待て待て
待て待て待て待て待て待て待て待て!!!!!!!
 
 
さて待てって何回言ったでしょ〜〜か?
 
 
 
言うてる場合かっ!
 
 
 
海外でよくある荷物とかケータイとかイカれるやつかぁ〜
 
とか思いながらとりあえず駐車場戻ろうと思って、
 
中々距離のある駐車場まで
慌てて戻ると
 
 
 
 
居るやないかい。
 
 
笑顔で手振っとるやないかい。
 
『ハヤクハヤク〜〜』て
 
 
いや、あんたを探しとったんやヽ( ̄д ̄
 
 
 
自由です
 
でもなんかみんなフワフワしてるこのバリのノリ、
キライじゃない( ̄▽ ̄)
 

なんて心が貧しいやつなんだと、
一瞬疑ってしまった自分がめっちゃ嫌になりました。

 
 
 
 
そしてラフティングをする為に
 
場所を変えて

さらにウブドの奥地に、、、
{AED95AB4-93E7-4B32-ACC3-692CB5B5DB64}
 
{7C7BD5CF-B406-4981-A7C1-86A381969EFA}
 
 
ラフティングの入り口手前の通りを歩いてるも
 
オバちゃんがデッカい声で
『コレ!ケータイ!ヌレナイ!」
 
としつこいので見てみるとジップロックみたいなケータイ入れを売っていた。
 
{B90E8DC0-173F-441E-8FC3-7FE519E611F4}

 
ちょっといいかも、と思って
『ナンボ?』
と聞くと
 
『ん〜〜1000円!』
 
『ん〜〜、て!笑 高いわぁ!』
 
『あーーじゃあ500円!500円!!』
 
ツッコミ所満載です笑
 
『ええわぁ〜』言うて行こうとすると
 
『ナンボやったらいいの?』
 
『100円やったら買うー!』
 
と言うと、
『ナニヲイッテルノ〜!』
 
 
バリではこんなやり取りがよくありました笑
 
大阪のオバちゃんと勢いが似てます
 
 
けど大阪のオバちゃんの方が、あったかみがあるか( ´∀`)
 
 
 
川下りの準備中〜
 
{D687DBD7-8B8E-4A18-9400-BB96EA2939FC}
 
 
ライフジャケット、短ランみたいなってますが
出来上がりー!
こんなもんなんかな?
 
{1A9ECDE4-3608-40DC-A18D-BF21DF7AD1C3}
 
ラフティング中はずっとウェアラブルカメラで撮ってたのでまた
編集して載っけようかな〜と
 
 
 
 
ホテルに帰ってホテルについてるマッサージをして
 
ビーチでサンセットをいただきますして
 
{8D293275-C2C4-4E0B-8421-648A6FFCB2EE}
 
晩ごはんをいただきます。
 
ラーメン的なやつと冷やし中華的なやつを食べたけどやっぱり屋台が美味いなぁ( ̄▽ ̄)
 
{4CD0EF37-369C-4034-984D-DD6643F31F70}

明日は屋台にしよ
 

クリーニングBASEでは、追いだき配管の洗浄など

普通のお掃除業者では出来ない内部洗浄が可能です。

アレルギー対策アトピー対策をはじめとした、ただキレイにするのではなく

本格的な除菌が目的です。

 

作業メニュー&料金はこちら

 

TEL:06-7659-9836

(受付時間 9:00〜20:00)

 

お問い合わせフォーム:info@cleaning-base.com
(24時間受付中)

 

ホームページ:http://cleaning-base.com