またまた朝からサーフィンして
もうサイコー( ´ ▽ ` )
 
ラオウの一片の悔いなしポーズをして
(ラッシュを着てなかったので板で擦れてお腹真っ赤っか)
なんか顔汚ないな
image
 
バリのマクドへ
日本にはないやつばっかり頼んだのですが
フィレオフィッシュのスパイシーマヨが激ウマ!
{283A070F-5CDA-4DC1-A5BE-40CC87518839}

 

これはブレックファーストサンドってやつ

{D99947DA-5438-441A-A901-55B4E7266186}

 

 

そのあとホテルのプールでのんびりして

image

 

 

『どれにしよっかな〜』ゆうてるけど

昼間はバーに人がいなかった

 

image

 
そのあとまたちょっと波乗りして
 
昼過ぎに散歩がてらまた屋台へ
imageimage
{97D13FB9-531E-413A-9E07-9704BF507E4E}

 

 

この魚揚げたやつと、このきったないスープがなんと激ウマ!お腹いっぱいでもおかわりいけちゃう

 

この旅では、食べ物も人もなんでも固定概念や偏見を無くそうということを強く学んだ

 

{2E51CC08-3CE8-4E83-9FEF-D03E9FA9E290}

 

 

 

 

 

その帰りにシンガポールアイスとかいうのを見つけて買ってみたらこれまた大当たり
 

 

{F3C76E82-006D-46F4-932E-0D33D93F5886}

 

 

 
夕方からはせっかくバリに来たのでアーユルヴェーダとエステを
やっておこうと、
前日に予約していたエステへ
 
送迎付きなので楽チンです

 

 

{C092107B-5038-4C32-A037-BFAFB5D87A61}

 

 

{CFEF151B-4467-47D2-BB67-3BC38C4F09E5}

 

気持ちかったー♪

頭もサラサラ



そしてチェックアウトして

 
無事帰国
{873BEBE5-6379-4490-9A26-D3971BECCD60}
 
いい旅だった。
バリの人の人柄に触れて
いろんな面でかなりの刺激になったし、考え方が変わったところもある。
まずいろんなものの見方を改めようと思った。
 
偏見や固定概念はあればあるだけ損。素直が最強

 

バリの人はどんなものにも神様がいると信じて、1日に3回もお供えをしてお祈りをする。


そうやって色んな物に感謝して生きている。


だから、金銭的には日本より貧しいけどみんな明るいし

お金持ちもそうでない人もみんなそれぞれが幸せそうで楽しそうにしている。


神の話しを色々聞いて、僕もガネーシャの御守りを首からぶら下げて毎日お祈りしています。

(すぐ影響されます)



今ある全ての事に感謝して自分の周りの人が幸せに(笑顔に)なれば自分も幸せになって、幸せが循環していく。



絶対にまた来年も来たいのでまたさらに仕事も頑張ろう。

全力で遊んで、全力で仕事するこのルーティンは人生を最高に楽しめる

 

また来ようー!

 

クリーニングBASEでは、追いだき配管の洗浄など

普通のお掃除業者では出来ない内部洗浄が可能です。

アレルギー対策アトピー対策をはじめとした、ただキレイにするのではなく

本格的な除菌が目的です。

 

作業メニュー&料金はこちら

 

TEL:06-7659-9836

(受付時間 9:00〜20:00)

 

お問い合わせフォーム:info@cleaning-base.com
(24時間受付中)

 

ホームページ:http://cleaning-base.com