前回は癌にならない長寿で健康なフンザ族の生活の様子から現代の日本人との違いを調べてみました。圧倒的な違いは食べ物や飲み物を通じて体に入れている毒の量の違いでした。フンザ族の生活は文明的とは言えない感じで砂糖を初め今の日本にある様な調味料は使いません。結果的に毒のエネルギーの現代日本の調味料は体に入らないので食べ物や飲み物からの毒の侵入はほぼ無い様です。
ここでの毒は成分としての毒の意味では無く砂糖や調味料のエネルギーの波動を鑑定して毒のエネルギーになっている物を毒と呼んでいます。
エネルギーの波動の違いは高い方からこんな感じです。
天使、人、鬼、畜生、餓鬼、毒、癌ですね。
天使のエネルギーと言うものがあり、毒のエネルギーがあり、癌のエネルギーがある訳で癌の人は全員生命エネルギーが癌の波動になっています。そして現代日本の調味料のエネルギーの90%以上は毒のエネルギーだと言う事です。
近所のスーパーに行けば色々なメーカーの砂糖が並んでいますが自分の調べた限りでは毒のエネルギーで無いものは一つもありませんでした。塩に関しては幾つかの商品は毒のエネルギーでは無かったのですが国産となっている物でも毒のエネルギーの塩が沢山ありました。味噌でさえ国産で添加物不使用と謳っていても毒のエネルギーの物ばかりで毒のエネルギーでは無い味噌はほんの1商品か2商品です。醤油も同じで国産で添加物無しでも毒のエネルギーの醤油ばかりで大丈夫そうなのは1商品、2商品のみです。
食品のエネルギーは見えないので今までは誰も砂糖のエネルギーが何なのか気にする人はいませんでしたがエネルギーには独自の波動がありそれは鑑定出来ます。アマゾンの電子書籍でやり方を公表していますがそれが出来るようになれば自分で食べ物のエネルギーの質を鑑定出来でこの食べ物のエネルギーは毒と分かる様になります。
調味料でそうですから何らかの添加物を加えているであろう食品や加工商品も同じです。肉も病気にならない様に抗生物質漬けでは無いですか?魚も養殖物は病気にならない様に抗生物質漬けでおまけにエサが何を食べさせているのか想像もしたく無いです。
そして飲み物です、自分が以前住んでいた所の水道水のエネルギーは途中から毒のエネルギーに変わりました。水が毒ですから缶やペットボトルの飲料のエネルギーが毒なのは考えなくても分かりますね、味が付いた飲料のエネルギーは全て毒だと思って間違い無いです。ペットボトルの水でさえエネルギーが毒のものがあります。
それで他も調べるとほとんどの粉ミルクのエネルギーは毒です。面白いのはペット用の粉ミルクのエネルギーは毒では無いものが多い事です、多分ペットにエネルギーが毒の粉ミルクを飲ませても飲まないのか?良く分かりません。そして市販されている離乳食ありますね、その離乳食のエネルギーが毒です。
エネルギーが毒と言っても信じられない人もいるでしょう、でも食べられる野草がありますね。天然の三つ葉とかヨモギとかですがそれらのエネルギーは毒では無いのです。他の食べない野草のエネルギーはやはり毒のエネルギーになっています。キノコも同じで食べられるキノコのエネルギーは毒ではありませんがそれ以外の自生しているキノコのエネルギーは毒ですからまず間違いないと思います。ただ食品や飲み物の毒は即効性では無く致死量では無いと言うだけの話です。
さてキノコでもそうですが毒が身体に入ると体は正常ではいられなくなりますね、体だけでなく精神も正常を保ってはいられなくなります。生まれて直ぐに粉ミルクと市販の離乳食に始まり毎日コツコツと体に毒を入れていたらどうなるか、自分のエネルギーが変わってしまうんですね。自分は分かりやすい様にエネルギーが濁ると表現していますが本来はクリアで透明なあなたのエネルギーが毎日の毒で濁る訳で濁ったエネルギーの人が病気になったり体を壊したりメンタル不調になるのは極自然で現代の日本人のエネルギーはフンザ族の人と比べるとドロドロに濁っていると言えます。
これらは病気知らずのフンザ族との違いを探して得た結果ですが重要なのはこれからどうするかです。つまり現代の日本に生活して濁った生命エネルギー(低い波動のエネルギー)をどう綺麗にするかが重要だと思います。今までの政府が勧めている栄養のバランスの取れた食事をした結果が今の状態です。今は半分近くの人が癌になるのでは無いですか?認知症は老人の3分の1だそうで他に自分で歩けなくて寝たきりの人が大勢いますが数が異常では無いですか?そして異常なのは原因があるはずでそれが生まれてから体に貯めている毒のエネルギーだと考えます。
体が毒で汚染されているのでもう正常に動かなくなっているのですがその毒の一番のソースが今まで信じられてきた栄養のバランスの取れた日本の食品だった訳です。それで最近はSNSを中心に四毒抜きとか重曹が亜鉛がクエン酸が銅を身に付けるのが良いなどの情報が出て来ました。どれもやらないよりはやった方が良いとは思いますが全体の一部しか見ていないと思います。
今回は食べ物と飲み物中心の話でしたがある地域の空気のエネルギーの毒、ある地域の大地のエネルギーの毒、テレビやスマホからの電波や電磁波の毒、他人が出す毒のエネルギー、自分が造り出す毒のエネルギー(怒ったり罵ったり4ネと思ったり)と沢山の毒がある訳です。重曹や亜鉛やクエン酸は栄養として摂ると足りなかった栄養が補給されて調子が良くなるとの考えで今まで貯めた毒のエネルギーを消せる訳ではありません。
フンザ族の人が必ずしも栄養のバランスが取れた食事をしている様に見えないのとフンザ族の人は誰も重曹や亜鉛やクエン酸のサプリを摂る事無く癌などの病気にならないのを見ると一番重要なのは栄養のバランスでは無く毒を体に入れない事では無いかと考えます。
それでは今までの生活で毒を体に入れてしまった人はどうしたら良いのでしょう?まずは食生活の見直しで四毒に限らず毒の食べ物、飲み物を特定して可能な限り避けるのが第一ですね、それをして初めて解毒が意味を持ちます。解毒で一番効果があるのは体に貯めた毒のエネルギーを浄化する事です。粉ミルクから始まった毒のエネルギーの直接の浄化です。
ただ注意して欲しいのは他所でやっているヒーリングや浄化や解毒でここで書いているエネルギーの毒が浄化出来るかは疑問です。これは霊を浄化して成仏してもらう場合と同じで除霊が出来るとしている方々でもなんか出来ていないと言うかかなり残っていますね。ヒーリングで一番多いと思われるレ○キヒーリングもエネルギーを相手に送る方法でそれでは毒の波動のエネルギーは浄化出来ないと思います。そうは言っても顔も合わせた事も無い自分も信じられないでしょうからご自身の信じたい人を信じるしか無いですね。
浄化が出来る人ならこれらの水や食品のエネルギーの毒には気付いているはずで四毒とか重曹がー亜鉛がークエン酸がー銅がーではあまり意味が無いのが分かるはずでそれらを主張しているならば毒のエネルギーの浄化が出来ない目安になると思います。
あと注意が必要なのは生まれてから知らなかったとは言え毎日コツコツと溜め込んだ毒のエネルギーを綺麗にするにはそれなりの時間が掛かると言う事です。10年3650日の間にため込んだ毒のエネルギーで濁ったあなたのエネルギーが10時間とか20時間のヒーリングで綺麗になるはずが無く40年溜め込んだ毒のエネルギーを綺麗にするにはもっと時間と手間とお金が掛かると言う事で例えばあなたが癌だとしてエネルギー的にはー10000としてそれを±0にするには+10000のエネルギー分を自分で払わないと±0にはなりません。
お金で+10000のエネルギーを払うのか治そうと費やした時間で+10000のエネルギーを払うのか労働や他の人に良い事をして+10000のエネルギーとするのかやり方は色々あります。今癌とかの重い病気の人は今までの行いがー10000になっていると言う事です、例えば知らなかったとは言え毒のエネルギーを毎日体に入れるのは体に対してのいじめとも受け取れ結果エネルギー的に-10000したのは自分となります。
フンザ族の人の人が健康で長寿なのも運が良かったのでは無く全て自分の行動の結果で健康を目指したいのなら毒をシャットアウトして既に入っている毒を解毒する必要があります。今の日本では毒のシャットアウトは不可能で常に入って来るのでお風呂で常に汚れを綺麗にするのと同じようにマメに定期的にあなたの生命エネルギーを浄化するのが唯一の方法と考えます。