生理に関しては自分の身体で実験出来ないので触れた事が無かったのですが極度の生理不順で病院に行っても様子見しましょうと言われてこちらでどうにかならないかとのご相談を受けました。生理が月に2回来るそうで生理の期間も長いのだそうです。

 

病院で何も出来ないのであれば病院では探せない原因が関係していると思われ独自に探してみました。最初に思ったのが身体のリズムが崩れている事ですね、かなり前にバイオリズムが流行り猫も杓子もバイオリズムを気にしていた時期がありましたがそれは良く分からないのでそれとは違う波動で鑑定したのがバイオリズムと似た感じの身体のリズムです。これはその時に見つけた自分のオリジナルの身体のリズムです。

 

すると確かに正常では無いです、体のリズムがおかしくなれば生理の来るリズムもおかしくなるのではないかと思います。とは言っても多くの人は波動の鑑定が出来ないので体のリズムと言われても素直に信じる事は出来ないですよね。

 

身体のリズム以外にも人には気の流れと言うものがあります。それは時々体が調整をして逆に流す時があるんです。逆に流れるとどうなるかと言えば感覚が逆になります、心地良いと感じるものが心地良く感じなくなるし逆に不快に感じるものが心地良く感じるようになります。


分かりやすいのはお酒で、飲みすぎは体に悪いですよね、でも体は気持ち悪いストレスを軽減させる為に途中で気の流れを逆にする訳です。するとお酒はますます心地良いものになり飲み続ける事が出来る仕組みです。他にも嫌な職場やクラスに行かなくではいけない人はその近くに行くだけで気の流れを逆にして心地良い、不快の感覚を逆にして自分を守っています。これも他の人では検証が出来ないので眉唾ものだと思います。

 

それを調べたら逆になっていました、つまりストレスで感覚が逆になり正常に戻っていなかったのだと思います。どちらもヒーリングで正常に戻します。そして体に入り込んでいる外からの波動の低いエネルギーを探して浄化してエネルギー的に綺麗にします。

 

それをやってから初めてネットで生理不順の原因を調べてみます。まずは正常で無かった体の状態を正常にしてからです、すると原因はストレス、ダイエット、睡眠不足などで特に生理不順特有の原因は無かったです。いい加減諦めてようかとしていた時にプロスタグランジンにたどり着きました。神は自ら助け来る者を助くるで必死に取り組めば助けてくれると再認識したものです。それでプロスタグランジンは痛みの原因で子宮収縮などを起こす物質だそうです。

 

調べてみると正常の2倍以上あります、自分はホルモンなど体内で作られるものはある程度調整出来るので調整しました。

 

一晩、そして12時間程経っても少ししか変化は無かった様ですが24時間経った頃には出血が止まったとの報告を受けました。自分は生理の感覚が分からないので出血が止まった意味が良く分からないのですがわざわざ報告してくれた程ですからとても良い傾向だと受け取りました。プロスタグランジンの量を調べると正常値に戻ってたので多分正常に戻ったのだと思います。

 

了解を頂いて終了ですがこれでまた引き出しが増えました。今回の場合も身体のリズムなど他のやり方では測り様が無く、気の流れが逆になってるのも測りようが無く、かつ正常に整える術も無いと思うので波動浄化療法の独壇場です。プラスで体内のプロスタグランジンの量も他所では測れないし正常に戻す術も無いと思われます。でも今回はチャレンジな体験をさせて頂きましたがお役に立てたようで良かったです。