前回は身近にある波動が毒のものを述べましたがあれを見ると多すぎて毒を避けるのは不可能に近いのが分かると思います。でもそうだからと言って何も手を打たなければ晩年高確率で癌になると思われるので出来る範囲での解毒をお勧めします。
波動浄化療法での波動の分類です。高い方から
天使、人、鬼、畜生、餓鬼、毒、癌、4
この様に毒とは低い波動のものになるので身の回りのもの全て毒になり得る訳です。
毒の波動のエネルギーも単体では毒で済んでいますが多く集まり毒が濃くなりすぎるといずれ癌の波動になると考えています。
波動浄化療法での毒は前のブログに書いたように食べ物や飲み物や人の念の毒もあるし、場所によっては空気も土地も水も、ものによっては着ている服も建物の建材も、テレビやパソコンやスマホの画面からのエネルギーも、ほとんどの薬も毒の波動ですから何も対策を取らなければ年を取る程に幾つもの毒が溜まるのは明白です。ですから解毒をしないで年を経た人は癌の波動になりやすく癌だけでなく自力で歩けなくなったりアルツハイマーや認知症になる確率が高くなると考えます。
最近良く聞く言葉に4毒抜きが有りますがそれを信じるなら実行すれば良いと思います。同じ意味でデトックスを信じるならそのやり方をすれば良いし、○○が身体の毒を排出するの話を信じるならそれを摂れば良いし、クエン酸が、重曹が良いと信じるのならそのやり方をすれば良いと思います。何もしないより遥かに良いと思います。
ただそれらの解毒では体内の毒のエネルギーは完全に抜ける事は無いと思います。実際にそれを主張している動画をたまに見ますが皆さん沢山の毒のエネルギーを持ったままです。物質で毒を捉えていてエネルギーレベルで毒を捉えていないので見逃している毒が沢山あるのだと思います。
波動浄化療法の解毒は物質レベルでは無く目に見えないエネルギーレベルで毒を捉えます。納豆でも梅干しでも重曹でもエネルギーの毒に対してはあまり役に立たないのではと思います。多分それらが新陳代謝を助けそれが体内の毒を排出する助けになるのだと思いますが物質では無いエネルギーに対しての効果となると疑問です。納豆でエネルギーの解毒が出来るのなら福島原発に納豆を10トンでも20トンでも注いだら放射能のエネルギーの解毒は可能になるのではと、農家さんを初め納豆業界の方も喜ぶし放射能汚染問題も解決ですがそんな事はやっていません。放射能のエネルギーは波動のカテゴリーでは癌の波動です。
さて福島の癌のエネルギーはまだ試した事が無いのですが人の癌のエネルギーは結構相手をさせて頂いています。ご本人には癌の波動とか毒の波動だとは言いませんので気が付いていないと思いますが多いです。多くの人の波動を低くしている根本の原因はまだ母親のお腹の中にいた時のトラウマでその影響で思考がネガティブになっています。つまり自ら毒の方向に進む様になっていると言う事で解毒で一番重要なのがまだ胎児の時のトラウマの解除になります。
これが他所との違いですね、他では納豆や梅干しを食べるとか4毒を排除するのが解毒ですが波動浄化療法ではその前に自分のトラウマの解除を第一でそれが済んでから食べ物毒や薬毒、ワクチン毒、人毒、霊毒、電磁波毒に進みます。最低でも心の解毒の初段終了は必要だと考えます。心の毒も何十年貯めていた毒ですから完全に綺麗にしようとすれば1か月や2か月では足りないのですがそこまでするかどうかはご本人の判断になります。完全にとは毒や癌の心から人の心にまで綺麗になると言う事です。
心の解毒の初段が済んで初めて肉体の解毒に移りますが肉体の解毒も他の様に食べ物や薬での解毒では無いです。理由は肉体の中には物質の毒以外にも色々な毒のエネルギーが有ってそれらは食べ物や薬では何も出来ないと感じるからです。例えばアルコールを飲む人はアルコール毒と言う物が体内に有りますがアルコール毒はこうしたら解毒出来る、こうすればデトックス出来るの話を聞いた事が有りません、つまり他所ではアルコール毒の存在がまだ分かっていないのだと思います。分かっていても何も出来ないので無視しているのかも知れないです。同じ様にタバコ毒もあります。
それに前のブログでも書きましたが今の日本の食品は粉ミルクから毒と言うように全体的に毒なのでほとんどの人が粉ミルク毒を持っています。つまり粉ミルクを摂らなくなってから何年も経つのに粉ミルク毒は残っている訳です。これが波動の鑑定が出来て波動浄化療法が出来れば粉ミルクの毒を探せて浄化出来る訳です、ただどんな構造か分からないのですが粉ミルク毒も他のアルコール毒や食べ物飲み物の毒は表に現れている分しか対応出来無いようです。
意味は奥?にそれらが隠れていて表に現れている分を取り除くとしばらくして奥に隠れている分が出て来る感じです。ですから自分もアルコール毒に気付いてからそれを綺麗にするのにずいぶん時間が掛かりました。40年以上も溜め込んだアルコール毒なので簡単には取り除けるはずが無いですね。毎日3回、4回浄化して2か月程掛かりました。
大変ですがそれをしない場合は毒の波動、癌の波動から抜け出す事は出来ないと思います。人のエネルギーが癌の波動だとするといずれ細胞が癌の細胞になるのは予想出来ると思います。実際に癌だと言う人の波動は全員癌の波動です、大腸がん、乳がんの人も皆さん同じです。
波動浄化療法の解毒は体内にある毒のエネルギーをまとめて浄化する方法です、これはかなりヒーリングの腕が上がったので可能な浄化でヒーラーの波動の高さが求められる浄化です。丁度除霊と同じで多くの人はお一人の霊の除霊にもずいぶんな準備と時間と労力が必要なようですが波動浄化療法では100体程の霊でも生霊、死霊混ぜて5秒もあれば全員浄化して成仏してもらえます、準備も衣装も道具も必要無くて除霊では無く浄霊ですね。
これが体内の毒のエネルギーにも当てはまります。そもそも死霊さんも生霊さんも波動が低すぎて成仏出来なくてこの世に留まっている霊で波動のカテゴリーでは毒とか癌の波動ですから毒や癌のエネルギーと同類とも言えます。
他でやっても改善しなくてうちに流れて来る方が結構います。霊能者さんで、お寺で、神社でお祓いして、他のヒーラーさんでと言うのですが調べると何もやっていないのと同じような状態の方ばかりで驚きます。霊は健康時は憑いていなくて何かあると1体2体憑いて調子が悪くなると思っている人が沢山いると思いますが現実は違います。誰でも例外無く何十の霊がいつも憑いていて1体2体のレベルでは無いのです。それで除霊すればその数が大幅に減るので綺麗にしたのが分かるのですがその数が全く減っていなければ除霊出来ていないと思うのが普通ですね、全く減っていないのです。
多分解毒と同じで波動の鑑定が出来なければ霊の正確な数が分からないし実際除霊出来たか確認出来ないのではと思います。解毒も同じで毒のエネルギーが取り除けたか確認出来ないです、今ちらっと見たら解毒するものとして亜鉛、たんぽぽ、ウコンなどが挙げられていました。確認したのでしょうか。
それで何度か書いていますが癌の部位には霊が沢山集まっているもので成仏していない霊を毒のエネルギーと捉えれば癌治療はある意味エネルギー的な解毒が出来るかどうかに掛かっているのかも知れないです。きちんと解毒が出来れば癌細胞が普通の細胞になるのかも知れないです。

