お盆の時期には体調を崩される方が多いですが今回は朝から吐き気があり熱が37.2度あるとの連絡を頂きました。連絡があったのが昼頃だったので吐き気が収まるかどうか様子を見ていたのではと想像しました。早速調べた所インフルエンザのウイルスのエネルギーが確認出来ます、お腹に来る種類のインフルエンザですね。普通の診察だと胃薬を与えて解熱の薬でしょか?他所のヒーリングだとこの場合はどうするのでしょう、エネルギーを送ります、としてエネルギーを送るのでしょうか?興味のある所です。

 

波動浄化療法ではそれらとは違うやり方になります。吐き気があるのは胃に何らかの毒があるので体はそれを吐き出して身を守る為の行為と捉えます、毒が強力な場合は直ぐにでも吐き出すのでしょうがこの場合は微妙な強さの毒だと思います。それで調べると確かに毒のエネルギーがあるんですね、ちなみにこれらの毒はインフルのウイルスが精製した?毒みたいです。

 

この毒ですが胃薬は胃に働きかける薬で毒に働きかける物では無いので解毒出来る訳では無いです、エネルギーを送られてもそれで他のエネルギーが消える訳でも無いので毒のエネルギーも消える訳でも無いです。毒のエネルギーは浄化して初めて消えます、普段の胃に余計な異物としてあったのが毒のエネルギーだったのでそれを取り除けば普段の意に戻りますね、理に叶う自然療法だと思います。

 

次はそれらの原因となったと思われるインフルエンザのウイルスです。もしも薬で何とかしようとするなら自分的にはイベルメクチンを使うと思います。イベルメクチンは波動で調べても毒では無い数少ない薬で安全と言えます、他の殆どの薬は毒の波動ですからそれを飲むと言う事は毒を飲んでいるのと同じで将来自分にどんな影響が出るのか分かったものではありません。個人的にはその将来は施設に行けば見れると思います、歩けない、認知症、癌の人で溢れていますが施設では皆さん必ず薬を飲んでいると思います。

 

薬ならイベルメクチンですが他のヒーラーさんはどうするのでしょう?やはり高エネルギーを送るのでしょうか?でもそれでインフルエンザのウイルスは消えないですね。ここで何故他のヒーラーさんのやり方と比較しているかと言えば言葉は同じヒーリングとか浄化とか自然療法とかスピリチャルで当事者で無い限り同じ物と思われているのを知っているからです。それで他のやり方の人がインフルエンザの症状に対して何かが出来るかと言えば薬を使った方がマシと思える程のヒーリングと波動浄化療法はちょっと違うと言いたかったのです。

 

そこで肝心のインフルエンザのウイルスですが少ない内ならそのエネルギーを浄化すれば比較的簡単に消えてもらえるのが分かっています。今回は初動が早かったせいか昼にヒーリングして夜には吐き気無し、熱は36.9度まで下がっていたそうです。それでも調べるとまだインフルエンザのウイルスがいるのが分かったのでもう一度ヒーリングします。

 

そうしたら今度はお母さんが頭痛に襲われて首も固まった状態になったそうです。インフルに罹ったのは娘さんで依頼して来たのがお母さんでした。調べるとインフルや風邪のウイルスは見つからないので単純に波動の低いエネルギーの影響だと思われます。その影響で頸椎にズレと鎖骨、肩甲骨にズレがあります。ですからやる事は正常な状態に戻す事で入り込んでいる霊とか念とか綺麗に浄化して関節のズレを戻します。

 

正常な状態に異物として波動の低いエネルギーが入り込んでその影響で関節にズレが生じているのです、これで頭痛の薬を飲むと異物はそのままで新たに毒を加える事になりそれで症状が治まったと言う事は体が異物に順応して感覚を鈍感にしたと言えるのでは無いでしょうか?これらの異物が溜まると鈍感が進み将来的に自分で歩けない、認知症、癌になるのではと考えます。

 

他の高次のエネルギーを送るや気を送るも自分の知っている限りではそのやり方で波動の低いエネルギーは消えないです、もしかしたら追い出す事が出来る人はいるかも知れないですが追い出すのはそのエネルギーに対して攻撃しているのと同じでそのエネルギー側からすれば悪の所業です。つまりそのやり方の本質は悪になります。エネルギーを浄化すると言う事はエネルギーに成仏してもらい成仏したエネルギーの世界に行ってもらうと言う事で命令しても脅してもエネルギーはこちらの言う事は聞いてくれません。エネルギーと交流してこちらのエネルギーの波動が高ければこちらのエネルギーの格が上なのが相手にも分かるのでそこで初めてこちらの言う事を聞いて貰え自ら成仏してもらえるのです。

 

結局次の朝にはどちらも正常に戻った様でどちらも初動が早かったせいかスピード解決となりました。

 

すると直ぐに別の方から首の右側が痛い、頭痛も、と連絡がありました。こちらも調べたら単純に波動の低いエネルギーが入り込んでいて頸椎と鎖骨と肩甲骨がズレている様でした。やる事は同じで浄化して波動の低いエネルギーの皆さんに成仏してもらいあとはズレた関節に戻ってもらうだけです。戻ってもらうと言っても遠隔でやっていますから外から力を加える訳ではありません。

 

関節や骨も生きていてそれぞれの波動がありますから浄化と同じで交流して元の状態に戻ってもらう様お願いするのです。これも自分の波動が高ければ可能な事で誰でも出来るのですが皆さん悪い食べ物や飲み物や習慣のせいで波動が低くなりすぎて出来る人がほぼいないのは残念だと思います。

 

夕方確認したら首は良くなったけど手がピリピリして以前頸椎ヘルニアだった時の症状に似ていると連絡が来ました。改めて確認すると頸椎に問題がある様には思えません、代わりに肩回り、肘、手首がズレています。朝に見た時は無かったので今日の内に出来た症状です。やはり波動の低いエネルギーがいたのですが普段はどんな種類のエネルギーかは面倒なので確認しないのですが今回はここ12時間ほどの間にやって来たエネルギーなので何かなと興味が湧き調べてみました。肩も肘も手首もご主人の生霊でした。

 

生霊に関してはまず鑑定出来る人が極端に少ないのでどんな影響があるのか知られていません。ですから自分で無意識の内に生霊を飛ばしている人は多いと言いますか全員がそうだと思いますがこれが一番の頭痛の原因です。解決策としては粘着質の人や面倒くさい人と関わらないか頭痛の度にその生霊に成仏してもらう、あるいは本人の所に帰ってもらうでしょうか。そして生霊の影響でズレた頸椎などの骨格に揃ってもらうでしょうか、普通の波動浄化療法ですね。薬を飲んでも生霊はそのまま、マッサージで血流を良くしても生霊はそのまま、関節のズレもそのままだと思います。

 

結局いつもの様にヒーリングをして次の日には元に戻っていたそうです。そりゃそうです、元の状態に戻す自然療法ですから。ラッキーだったのはどちらも住んでいる土地に問題が無かった事です。土地が悪いと人だけ綺麗にしても土地の影響で直ぐに元に戻ってしまいます。悪い土地と言うのは霊の通る道が通っている土地の事で日本中に張り巡らされています、フランスにもありました、アメリカにもありました。昔は忌地と呼ばれていましたね、その場合はそれなりの手を打つ必要があります。