既に蚊が暗躍しています、これからは特に蚊の活躍する季節ですが皆さん蚊に刺されたらどう対処しているのでしょう?まずはネットでネット的に正しい方法を見てみます。
まずは幹部を清潔にするのだそうです。
次にその部分を冷やすのだそうです。
そして市販のかゆみ止めやステロイドの薬を塗るのだそうです。
そして掻かない。
症状が酷い場合や水ぶくれや化膿が見られる場合は皮膚科に行くのだそうです。
これで分かるのは要は薬を塗るのですね。そして薬を塗っても水ぶくれや化膿する場合があると読み取れます。
その他として
蚊に刺された後の炎症が強い場合にはステロイド外用剤が効果的。
掻き壊してしまった場合には二次感染を防ぐ為に抗生物質を防ぐ塗り薬を使う。
とありました。
意味はかゆみ止めを塗っても炎症が収まらない場合があり、痒みが収まらなくて搔き壊す場合もあるので抗生物質の用意も必要と受け取れます。かゆみ止め効くのでしょうか?
昔から自分は蚊に刺されやすい体質?な様でいつも蚊に刺されていました。自分も痒いのが嫌なので今は出来る限り蚊に刺されない様にしています。そうは言っても最近の日本の夏は暑さが厳しく夕方に脚や腕をカバーしているのは不快なのでカバーしていない場合が多くたまに蚊にやられてしまいます。ただそこからは他の人と波動浄化療法を使える人の差が出る所です。
何と無く痒いなと感じ掻き始めて痒みが消えないなと思い良く見ると蚊に刺されている事が良くあります。気が付いた時点で直ぐに浄化します。イメージとしては蚊から入れられた毒を浄化する感じです、少しの間痒さを我慢すると痒さがそれ程気にならなくなります。そこでもう一度蚊からの毒を浄化する訳です。
すると大抵の場合一晩寝たら痒みは治まって蚊に刺された跡も消えて腫れて赤い跡が残っていない状態になっています。ですから初動が早い場合は24時間以内、多くの場合は12時間以内に蚊からのダメージは無い状態になります。便利です。
自分的には蚊に刺されるのは嫌なのでずいぶん重宝している施術なのですが蚊に刺された症状に需要があるのか分からなかったので表には出してはいません。だから誰もヒーリングで蚊に刺されたのが一晩で良くなるのは信じないと思います、それに実際に本当に浄化が出来る人で無いと蚊からの毒を浄化出来ないので出来る人が日本でも何人もいないのではと思います、蚊の毒を浄化出来るかが本当の浄化が出来る人の目安になるかも知れないですね。蚊の毒も浄化出来ない様では浄化が出来るとは言えないレベルとも言えます。
特に最近はマイクロソフトのビルゲイツさんが蚊を媒体として毒のワクチンを広める作戦を実行に移しているとのうわさもありますから蚊に刺されるのは出来るだけ避けた方が良いのではと思います。その前にそもそも論として蚊からの痒みは我慢ならない現実があります。
蚊に刺されて昔の自分がそうでしたが腫れる体質で赤く大きく腫れて痒みが酷い上に跡が何日も残るんですよね、跡を見るたびに痒かった記憶がよみがえり蚊に憎悪を抱きます。需要があるとは思えなかったのでサイトには載せていませんが浄化のサービスもあります。患部の写真を送って頂ければ1000円で浄化します。ただ痒みは12時間で消えると思いますが赤い跡が12時間で消えるかどうかは他の人に試した事が無いので確証は無い事をご了承下さい。
多分ですが刺された赤い跡も初動が早ければ12時間でほぼ消えるのではと思います。時間が経ってしまうと細胞が炎症を起こしてしまって細胞の質が変わってしまい元に戻るのに時間が必要になると考えますから、一旦炎症を起こした細胞が元に戻るには12時間では足りないだろうと思います。
蚊のいなくなるスプレーは重宝しますが基本的に毒ですから自分は使用を出来る範囲で控えています。沢山の毒を知らないで体に貯め続けて毒に侵された人は施設に行けば沢山見る事が出来ます。政府や医者は認めないと思いますが毒に侵され歩けなくなり、認知症になり、癌になるんですね。気をつけたいですね。

