今は子供の頃からプロやオリンピックを目指している人も多いと思います。それで特に女性は成長が早いですから若いうちにトップクラスの成績を上げている人も出て来ています。でもその内の何人かはケガで前線を離れそれから復帰出来ないでいる人が出て来ていますね、分かりやすい例でオリンピックでのメダルを期待されていた陸上の長距離選手に一人、フィギャースケートの選手に一人います。
どちらも大けがをしたと言うのではなく疲労の蓄積で足に痛みが出たとか捻挫とかの少し休んだら治るものと思われていました。でもそのお2人は未だに完全復帰して活躍出来ていません。
どちらも将来を有望視されていたのでそれらのケガも有名な病院、有名な先生の治療を受けていた、或いは今でも受けているかも知れないですね。あと見た事があるのが陸上選手の方ですがスポーツ科学の最先端の技術の結晶とも呼べる何処かの企業の提供された磁気とか良く分からないネックレスなどしていました。もう2年以上前の事ですが未だに完全復帰出来ていません。
選手の画像はネットで探せるので調べた事があるのですがその選手の足の関節はズレたままです。足の周波数が乱れたままで正常に戻っていないのを見つけています。もう片方の足の関節は揃っているので正常です。同じようにフィギャースケートの選手の足首を調べると片方は正常、もう片方の関節にズレが確認出来ます。
多分どちらの選手も骨に異常が無いかレントゲンで調べていると思うのですが目で見て分からない程微妙なズレなのか、或いは単に気が付いていないだけかも知れません。自分の場合は波動で調べるので自分の判断は関係無くご本人の足のエネルギーに足首のエネルギーに直に聞きます、すると足が足首がズレているのを教えてくれます。足が直にズレていると教えてくれているのでこれ以上正確な鑑定は無いと考えます。
想像するに関節がズレているままになっている認識が無かったのでギブスなどで完全固定しないで普通に歩かせていたのではと思います。普通はたかが捻挫と思うかもしれませんが実際2人のオリンピックのメダル有望選手が将来を絶たれた感じです。
有名な選手で無かったらもしかしてそのまま治ったかも知れません、実は将来有望な有名選手の場合は生霊の問題があります。怪我をした場所、痛みのある場所は霊が集まっています。死霊もあり生霊もあり、聞きなれないでしょうが木の霊もあります。これらは波動が低いので足や足首の周波数を乱したままにします。有名な人はひがみ妬みの生霊を沢山受けるの傾向があって他に心配の思いも生霊になります。納得出来ない人もいると思いますが心配の念は生霊になるので心配している人達が回復を遅らせている原因ともなっています。それで足や足首の周波数は乱れたままが続くのでズレは戻らなくてその内ズレた状態が普通になりそれで固定されます。
こちらがネットで見つけた捻挫に対する考えです。
捻挫を早く改善するには、適切な安静、アイシング、固定、加えてリハビリを正しく行う必要があります。 ケガというのは、痛みが消えたら終わりではありません。 関節周囲の筋力や柔軟性を高め、受傷前の状態まで機能を回復させることが大事です。
自分には治癒力頼みと言っているように思えます。それに関節がズレた状態でリハビリしたらダメなような気がするのですがどうなんでしょう。
波動浄化療法ではやり方が全く違います。治癒力をブロックしているのが霊などの低い波動ですから最初に集まっている低い波動は全部浄化します、これで今集まっている霊は皆さん成仏してもらいます。周波数を乱す原因を綺麗に取り除いてから波動調整で乱れた周波数を正常に戻します。するとどうなるかですが関節のズレは不思議な事に正常な位置に戻ります、遠隔ですから本人に触れていません。信じるか信じないかは任せますがこのやり方で20年以上やっています。
バレエのレッスンを受けていて足が痛くてつま先で立てなくて練習が出来ないの相談もありました。足の関節がズレているのが確認出来ます、とりあえずヒーリングします。親が依頼をしてきたので本人はヒーリングを受けているのを知らず調子が良くなったと言って夜のレッスンに行くのだそうです。さすがに4時間5時間では揃えた足の関節が固定されておらず次の日にまたズレているのですが同じことを繰り返し3日目には治ったとの連絡を受けた事があります。
同じ人で足首と膝が痛くてレッスンに行けないのもありました。確認すると確かに足首の関節と膝関節にズレが確認出来ます。ヒーリングは同じ様にして結果も同じでした、午前中に遠隔でヒーリング、調子が良くなったと言って夜のレッスンを受ける、次の日に確認すると膝と足首のズレが復活、ヒーリングを繰り返しまた夜に調子が戻ったとしてレッスン参加、3日目にはもう大丈夫との連絡を受けるです。
湿布をするようにお願いしてないのにお気づきでしょうか?湿布は本当の原因の対策にほぼ関係ないので必要で無いと見ています。湿布をしても集まっている低い波動や霊が消える訳では無くズレた関節が揃う訳ではありません。昔から病院で痛みのある場所には湿布をしていたので何やら湿布が効くような印象を持っている人が多いようですが実際には気休めと言えます。でも病は気からと言いますから湿布で気合が入る人なら治せる場合もあるかも知れません。
好きでやるのをダメとは言えないのでご自分の納得する方法で対処すれば良いと思います。

