お話によると朝から急に具合が悪くなり嘔吐したそうです。本人の写真が送られて来たので調べてみると風邪やインフルエンザのエネルギーは確認出来なくてノロウイルスの反応があります。とりあえずそのウイルスの浄化、そしてそのウイルスからの毒?が体内に確認出来たのでその浄化、そして病気の時は霊が沢山集まるものですからその浄化で霊の皆さん全員成仏してもらいます。そして全体的にヒーリングで様子見をしてもらいます。
実はこの全体的なヒーリングにはワクチンのエネルギー、電磁波のエネルギーを探しての浄化も含まれており自分は具合の悪さを引き込んだのがワクチンのエネルギーだろうと思っています。ワクチンのエネルギーも電磁波のエネルギーも見えないものなので他の人に対して証明が出来ませんが波動の鑑定のスキルを身に付ければそれらが日本中の全員に入り込んでいるのが分かりその波動の低さも分かると思います。
もちろん自分にも毎日の様に入り込んで来ます、でも自分の場合は自己浄化が出来るので毎日何回も浄化して綺麗にしています。綺麗にしておかないと自分の波動が下がり、浄化が成立しなくなるのでそこは注意をしています。
昼過ぎに連絡が来て途中少し治まっていたのが急に熱が出て苦しくなったとの事でもう一度調べてみました。午前中に浄化したノロウイルスが復活していました。まあ当たり前です、ノロウイルスは強力な印象があるので1度の浄化で全滅出来るとは思っていません。それでノロウイルスが活動している事で造られる毒?も沢山造られています。この辺の仕組みは良く分からないのですがエネルギーを調べるとノロのエネルギーの他に確かに毒のエネルギーが確認出来ます。
単に組み合わせを考えればその毒とノロがセットの様に思えたのでそう書いています。多分ですがノロや毒はかなり強力で免疫がそれらと戦ってかなり苦戦しているので熱を上げているのだと思います、熱を下げるにはノロや毒の数を減らして免疫が少し余裕をもって戦える環境を作るのが最善だと思います。
あと怖いし可哀そうなので誰にも言わないですけどね、ワクチン接種者はほぼ全員、接種していない人も多くはヒドラ持ちです。SNSの人、テレビに出ている人、政治家、大体99%でしょうか皆さんヒドラ持ちです。ワクチンのエネルギーと5G電磁波が日本中を覆っているので環境が整えばキノコが生えてくるようにヒドラが出来る環境になっていると考えられ全員影響を受けています。ヒドラの波動は癌の波動ですから周りのあなたの環境が癌の環境になっていると考えます。
ワクチン騒動後から突然4増えていますね、多分解剖はしないと思うのでヒドラの存在は表には出ないと思われますがそれはそれとしてその浄化も含めての全体のヒーリングです。
それで夜に連絡が来て熱は36.9まで下がり調子も少し戻って来たとの事です。確認するとまだノロの反応があります。毒の反応は無かったのですがまだ油断は出来ません。ノロウイルスは症状が消えても何日も体内に残っているのでまだ他の人に移ると言われているじゃ無いですか?それにワクチンのエネルギーと電磁波のエネルギー、ヒドラのエネルギーは弱くなったとしても復活しています。またヒーリングを繰り返します。
次の日ですが昨晩よりもかなり良く調子が戻って来ているとの連絡を頂きました。本人のエネルギーを確認しても何故かノロの反応がありません。こうなればしめたものであとは本人の免疫と体力が回復するのを待つだけです。でもノロは症状が消えても身体に残っているものとの情報が頭を横切るのでまだ安心は出来ません。またヒーリングを繰り返して様子見をします。
夜に連絡が来て多分調子が戻ったとの事でした。自分が調べてもノロの反応はありません。この人の場合のノロはあまりしつこい種類のノロでは無かったかも知れないですね、それに初動が症状が出てから1時間程と早かったのが良かったのではないかとも思います。まだ免疫も体力も削られる前に浄化で免疫のアシストが出来たので比較的短時間でウイルスや毒?を撃退出来たのだと思います。やはり免疫力や体力が削られた後では戦闘力も落ちると考えられヒーリングでアシストしてもウイルスや毒の撃退に手こずると思われます。
それを考えるとやはり普段の運動や普段自分の周波数の乱れを整えていてイザとなった時に対処出来るだけの準備をしておくのは大事だと思いました。それで念のためにもう一晩様子を見る事にしてもう一度ヒーリングをしました。次の日は完全復活との事で終了となりました。今回は48時間で多分ノロの撃退でした。
自分で言うのも何ですが上出来すぎでした。