天然物のキノコは見極めが難しいので慎重に慎重を重ねて選ばなくてはいけません。先日キノコ狩りをしていた老夫婦とすれ違いその時に取っていたキノコがこれです、自分はこの地域の出身では無くてこの地域のキノコの事は全く分からないので地元の人に教えてもらう必要があります。その時に見せてもらったのがこれでそのお2人もこれだけを結構な数を取っていました。写真では分かりにくいかもですが全体的に薄黄色でへた?の部分は太めです。
名前は分からないのですが写真の通りです。波動の鑑定が出来る人は波動を調べてみて下さい、毒が無いのが分かると思います。何より凄いのはこのキノコの波動の高さです。どの波動に属しているかは言いません、ご自分で調べて下さい。
この地域もご近所さんで防災と心地よく過ごせる様に土地の浄化をしています。防災とは低い波動の地域は破壊の波動なので酷い天災に見舞われるのです、ですから波動を上げれば被害は抑えられる仕組みです。まあ波動の鑑定は出来る人が居ないのでこれを本当に理解している人がいないのは知っています。でも良いのです、見えないものを信じない人に信じろとは言いません、無視して自分の幸せ第一です。土地の波動が高い影響でこの間集めた銀杏と同じでこのキノコもとんでもない波動の食べ物になっています。
これを食べるとどうなるかの例えです、世の中には毒の波動があります、それよりももう一段下がった所に癌の波動があります。毒の食べ物を食べ続けて波動が下がりきって癌になるんですね。体に良いとされている梅干しや納豆は波動の高い食べ物でそれを常食すると波動が上がります。その梅干しや納豆の波動はこのキノコの3段階程下の波動です。万能の発酵食品なのにも関わらずなぜこれだけ波動に開きがあるのかについては土地の波動の高さの違いだと思います。
スピリチャル系では自然は全て素晴らしくてアーシングなど自然に触れていれば全て上手く行くような幻想であふれています。波動の高さ、低さを測れない人達の妄想です。現実は今の日本の土地の波動は全国何処も壊れているので自然はアスファルトとコンクリートの環境に比べたらましな程度です。日本で神聖視されている富士山や伊勢神宮の波動は梅干しの波動より低くて波動的には伊勢神宮にお参りするよりも梅干しにお参りした方が良いのです。梅干しよりも波動の低い伊勢神宮には当然神様の波動の存在はいません。もしかしたら大昔は神様の波動だったかも知れませんが今は違います。
それで癌の人が前に取り上げた銀杏やキノコを常食すると少しづつ波動が回復される事になります。勿論他の毒を食べるのを辞めた場合に限ります。多分ですが癌の人は毒の食べ物を美味しいと感じ、銀杏やこのキノコは美味しく無いと感じると思います。例えば皆さんが好きなお肉、獣の肉です、波動的には畜生の波動です。人の波動はそれよりも4段階程高い所にあります。波動の高い人は肉を食べると腹痛を起こしてしまいます。不調になるのです。
これは肉を食べるのが悪いと言っているのではありません。自分も今でこそ肉を食べなくなりましたが前はアメリカに住んでた影響もあり多分普通の日本人の10倍の量の肉を食べていると思います。朝からニューヨークカットは普通でした。言いたいのは波動が下がれば不調になります、肉は人の正常な波動よりかなり低いのです。それで肉の常食は自分が獣になると言うことです。どうしたいのかはご自分で判断して決めれば良いと思います。
さてキノコですが今の気温でも生えてくるなら後2週間は行けるのではと期待しています、それで一日おきに雨が降ってくれないかと願っています。波動を利用して雨乞いは出来ないのでしょうか?今思いつくのは住んでいる所の上空に水分を集める事でしょうか?来年の事も考えて少し実験してみる必要がありそうです。


