クマは雑食ですね、大概の食べ物は食べれます。人が衛生的に無理かもと思えるようなものでも食べるのではと想像します、多少痛み気味の肉とかです。ですから細菌とかには人より耐性があると考えるのですがそのクマでも人が普段食べているもので絶対口にしないのがありました。
スーパーの加工サーモンを食べない理由は❓ pic.twitter.com/fB4S8uf78t
— 藤🎧Fuji (@hujimari) July 31, 2024
クマの好物のはずのサーモン、ゴミとか付いていないし綺麗に包まれていて見た目は奇麗、見た感じ綺麗で悪くなっている様には見えないので多分賞味期限内。人なら何の問題も無く食べると思われて実際にこの人は食べているが何故かクマは食べない。そこでこのサーモンのエネルギーを調べてみると毒のエネルギーの反応。
餌の段階で毒を与えていたのか、養殖で病気にならない様に与えていた薬やワクチンが毒だったのか、加工してから長持ちさせる為に毒の薬品に漬けたのかは分からないがエネルギー的には毒、当然自分も買い物をする時は今の様にエネルギーを調べてから買うのでこれは手を出さない。でも普通の人は見た目は奇麗だし食べても腹を壊す訳では無いので安全と判断して食べる。人は遅効性の毒が分からない、キノコやフグの毒は即効性なので人でも危険が分かるが遅効性の毒が分からない。もちろん頭では分かっているが直ぐに腹を壊さないもので無い限りそれが毒だとは夢にも思わない。
クマは飼いならされているとは言えまだ生存本能が鋭いため毒を察知出来て絶体に食べない、多分嗅覚が優れているのでダメな匂いが分かるのではと想像する。クマの様な嗅覚を持たない人は嗅覚で毒を見つける事は出来ないが今自分がしたようにエネルギーの波動を調べる事は正しい方法で練習すれば出来る様になる。今の時代の生き残りには必要な習い事だと考える。
このクマはマクドナルドのハンバーガーを食べない🍔https://t.co/8OlCYS8ZAL pic.twitter.com/cpDeZwOxxF
— pilorin (@pilorin3) May 3, 2024
今の大手の食品は何を使っているのか見ただけでは判断がつかない。このケースではハンバーグの肉だけで無くパンもチーズも拒否している様に見える。これは外国のマクドナルドだからで日本のマクドナルドは違うと思っている人もいると思うが自分が調べた所日本のマクドナルドのハンバーガーも毒の反応あり。それだけで無くポテトフライや飲み物など他のメニューも同じ。
クマは例えば水など人が飲んだら腹を壊すような水を飲んでも平気では無いかと思われるがそのクマが断固拒否している食べ物を人は喜んで買って食べる。遅効性の毒が分からないのである意味仕様が無いとも言えるがこの毒が溜まりある段階まで行くと体や精神が壊れると考える。分りやすいのが足腰が立たなくなり自力で歩けなくなったり認知機能が落ちて認知症になると考える。どちらも神経が壊れて正常に信号が伝わらない状況。そして癌、細胞が壊れた状態。
食べ物の毒を体に入れた場合、食あたりの場合の様に上から下から排泄で綺麗になると思う人いると思う。見える範囲ではそうかも知れないが見えない世界のエネルギー的には体に入った毒のエネルギーは全部排出されないで残る、だから食べる程に体内の毒は増えて行く。
その意味は本来の人のエネルギーだった人がどんどん下がり毒のエネルギーに近くなる。肉体も毒の肉体に近くなり心も毒の心に近付く。いつもエネルギーの波動が下がる程、破壊と腐敗に近付くと書いているがその通りに体は破壊され腐敗して心も破壊され腐敗する。周りを見れば様メンタルをやられていない人、病気にならない人を探すのは難しい世になっている。施設は寝たきりで認知症の人で溢れている。自分でうんこが出来ない人ばかりなのでうんこまみれの人生の後半、人生の後半を施設に監禁されてウンコまみれで良い人生だったと言えるのだろうか。
とりあえず毒の食べ物を口に入れるのを止めるのをお勧めする。飲み物も同じ、栄養ドリンクと呼ばれている物を以前調べた事があるが毒のドリンクが多かった記憶がある。でもこれらの毒のエネルギーの浄化は出来る、浄化が出来ると毒では無いエネルギーになる。この浄化も本来は誰でも出来るのだが人は見えない世界は無視するのでその方面は研究が進んでなく出来る人がほとんどいない。それに毒のエネルギーの浄化はレベルとしては上位に位置するので出来る人はもっと少ない。人は本来の力をほとんど使えていないのではと感じる。

