エネルギーは見えないし昔から本当の権力者はその力を知っているから誰もそれを使えない様にして使う人がいれば魔女と呼び、化学が正しいとして迷信扱いしているがエネルギーが本質の根源。だから最近の異常気象もエネルギーの質が分かればエネルギーの状態がそのまま表れているだけで驚く事ではない。その土地のエネルギー、住んでいる人のエネルギー、その場所の大気のエネルギーの質が悪くなればその地域は当然悪くなり壊れる。人の身体も同じ、悪いエネルギーの場所は悪くなり心のエネルギーが悪くなると心が悪くなる。

 

 

 

国を挙げて悪い事ばかりしているのでエネルギーの波動が下がり過ぎている。動画で流れている水の波動を測れば分かりやすい、癌の波動よりも低い、意味はこの地域は癌の末期症状。ここから地域が持ち直すか4んでしまうかはそこに住んでいる人次第。人が悪いエネルギーを造り出す。

 

 

 

 

 

科学的に説明すると

 

 

何故東北ー関東の上空に冷たい空気があるのか科学的に説明して欲しいし、何故池上付だけ気温が上がったのか科学的に説明して欲しいとは思うが説明を聞いても科学的解決策は無いと思うので聞いてもあまり意味が無いと感じる。

 

 

非科学的な説明では東京周りのエネルギーの質が悪すぎる、言い換えれば汚すぎる。癌の波動よりも低いので東京周りは癌と言える。これからも破壊と腐敗は続くと予想出来る。例えばこの動画の東京周り以外の土地のエネルギーの波動は癌では無くもう少し高い波動、でもほんの少し高いだけで本来のエネルギー状態とは言えない。日本の国土が何をやっているのかと言うと自己浄化。このままでは人が国土全体を癌にしてしまうので自己浄化で癌のエネルギーを浄化している。

 

神戸に始まり東北に続き中国九州は大雨で汚れを洗い流し、いよいよ一番汚い東京の番になっただけ。でも土地のエネルギーを見ると神戸も東北も九州も人が直ぐに汚くしているのが確認出来るので続きがあると思われる。あと北海道も酷いので全国土安全な所は無い。

 

でも大丈夫、エネルギーが汚くて波動が低いからこの状態になっているので他の非科学的なものを信じない人は置いといてとりあえず自分のエネルギーの質を良くすれば良い。

 

 

 

最初の2分程が波動の高さに付いてのお話し。ここでもお話ししている通りに本来は繊細で細かい波動が(高い波動)日本の本来の波動なので普通に戻せば良いのです。それをするとあなたは癌の波動では無くなるので日本の国土の自己浄化の対象から外れる。聞いた事が無いですか?何らかの災害や事故で何故か生き延びた人の話を。同じ事が起ります。低い波動は破壊と腐敗の波動なのでそのまま破壊と腐敗が起こり高い波動には破壊と腐敗は起こらない。

 

これらも自分が正しいから信じろと言うのではない。科学と呼んでいる物を信じたければそれを信じれば良い。こちらはもう東京は脱出して自分の住んでいる地域のエネルギーの浄化を進めている。急にエネルギーの質を上げたので去年の夏はその代価の支払いで日本で一番暑い地域になってしまったが悪いエネルギーだった地域を良いエネルギーに無理やり変えたのだから何らかの反動があるのは当然。今年は支払いが完了したみたいで比較的快適な気温で過ごせている。今の所この地域が癌のエネルギーになる兆候は無いが周りの地域、日本全土が癌になるのは想定していてこれから大変だろうとは思う。

 

それでとりあえず東京に順番が回って来た。川口は東京の隣で破壊と腐敗が起こっているのは自分の視点からは明らか。残念ではあるが住んでいる人が気付いて癌をどうするか自分達で決めなくてはいけない。そこの地元の人が何も出来なければ日本の国土が自然治癒を初めてしまう。自然治癒とはエネルギーを汚くしている原因の取り除き、つまり人の取り除きであると考える。

 

科学も非科学も信じたいものを信じれば良い、非科学を信じる人に言えるのは自分のエネルギーの質を良くする必要があるのだからまず癌のエネルギーの土地は離れる、綺麗な食べ物、飲み物を摂る、汚い言葉は使わない、自分の害になる人から離れる、自分のエネルギーを浄化してもらうでしょうか。自分のエネルギーを浄化してもらうは自力で自分のエネルギーを綺麗にする瞑想とか時間的に間に合わないのではと考える。大体瞑想がーと言っている人でエネルギー的に綺麗な人を見た事が無い、それは今までの瞑想のやり方ではエネルギーを綺麗に出来ない証明に見える。エネルギーの波動を自分で調べられる様になった人なら周りは癌のエネルギーに近い土地や人しかない事が分かる。地球が本格的な自己浄化を始めるまであまり時間に余裕が無いと考える。