前回は食料の見えない危険を書きましたが今回はうつる病気の見えない危険。誰もがうつる病気を持っているかも知れない怖さがある

 

世間ではコロナが煽られているのでコロナを見えない危険と捉えると思うが自分的にはインフルエンザの亜種の様に思えるので気にしていない。以前コロナ患者さんと言われている人のエネルギーを調べた事があるが見つけたのはインフルエンザのウイルスのエネルギーとコロナワクチンのエネルギー、コロナのウイルスのエネルギーは探せていない。そうは言っても政府や役所や偉い先生の言う事を信じたい人がほとんどなのは知っているので特に騒いだりはしない。ワクチンで良くなると思うのならそうすれば良いだけ。

 

最近若くして突然お亡くなりになる人が増えているがワクチンのエネルギーは毒のエネルギーよりも悪い癌のエネルギーよりもさらに悪いものだから4の手前のエネルギーと言える。癌のエネルギーよりも悪いのだから接種により癌細胞が増えるのは確実、一般的に知られている癌細胞にならなくても癌細胞の様に正常な細胞で無くなるのは想像出来ると思う。意味はその細胞のある部位は正常に動かなくなる、つまり体中に異常が現れ救急車の出番になる。

 

自分的にはコロナが見えない危険では無く、コロナワクチンが危険なのだがそれは接種しなければ良い話なのでコロナ関係は全く心配していない。接種した場合はその悪いエネルギーを取り除くしカ方法は無いと思う。

 

 

病気関係で見えない危険は性病だと感じる。性病は自分は罹った事が無いので良く分からないが梅毒患者が異常に増えているのはニュースで良く見る。初期の頃は特に痛みとか出ないようなので風俗店で働く関係者以外の人は気にしないし検査もしないと想像する。

 

 

 

大きく写っている9人程、全員性病のエネルギーが確認出来る、そのうち何人かは梅毒のエネルギー持ちですね。男の人はトラウマの関係で自分は何か特別で「自分だけは大丈夫」の根拠の無い自信家が多いので性病の心配はしてないと思う。でもこの人達が性病を持っていると言う事は男から移されたと考えるのが自然であり、男が性病の検査をする習慣が無い事を考えると表に出ていない性病持ちが沢山、沢山いると思われる。結果自分が媒体となって自分の家族に始まり自分の周りに感染を広げるのは目に見えている。それに最近は不倫がブームで猫も杓子も不倫するようなのでそれでも性病の友達の輪が広がっていると思う。

 

 

それで見えない危険である性病に対しての対応だが性病を気にしていなさそうな人には近づかない、過信しないで検査をする、性病発覚の場合は治療するですね。これが波動を使ってエネルギーの鑑定が出来る様になれば自分が今した様にその人のエネルギーを調べる事が出来るので常に性病のチェックできる利点がある。

 

予想ではこれから結婚時などワクチン接種の有無と性病検査は必修になるのではと思う。健康体を維持出来ない人と一緒になれば苦労して余計なストレスを受けるのは目に見えている。自分が気が付かないうちに性病を移されてさらに子供にも移す可能性が出て来る。自分で注意して相手の性病の有無を調べていれば避けられるストレスであるから事前に調べない手は無い。結婚相談所ではまだその辺の事は何もしていないのだろうか?今は性病よりもコロナが怖い事にしようとしているようなので性病に関してはたまに梅毒が増えていますとニュースで流すだけで何もしないのかも知れない。

 

特に梅毒は感染力が強いらしいので知らない人が作った食べ物とか飲み物は自分は怖くて口に入れないし外食もしない。SNSで梅毒を持っているC国人が日本人に梅毒をうつしていると自慢していた投稿を見たことがある。本人がそう言っていたので間違いはないだろうし他にもそう思っている人が沢山いそうなのは想像がつく。自分の身は自分で守るしか無い。