太平洋側が酷暑で大変な事になっていますがウチの地方は大雨です。酷暑は昨年嫌と言うほど経験したので自分的には大雨の方が良いのですが近隣の山側では川が氾濫する恐れがあるそうです。それだと多くの人が困るのですが今の時代災害は当たり前に起こる事でいつでも何処でも誰にでも起こりえるものだと思います。ですからそれを前提にどうするかで対策を立てて実行に移すものだとは思うのですがそうするのも自由だし何もしないのも自由ですからあーした方が良い、こーした方が良いと言うつもりはありません。誰にも指図されない自由を尊重します。ただ何も対策を実行に移さない場合はこれからいつも災害で苦労する事になるとは思います。

 

自分的には天候もその土地、地域のエネルギーの状態がそのまま表れただけでその意味では人と同じで災害は単純に規模が大きいだけの事です。人も汚れたエネルギーの集まる所は正常では無くなります。あまりにも汚れすぎると壊れてしまいそれが癌として表れ壊死として表れ動かないと現れます。心もそうでは無いですか?汚れが進み過ぎると壊れて動かなくなる、何にも反応しなくなるのでは無いでしょうか。

 

土地、地域も同じで土地としてのエネルギー、地域としてのエネルギーが汚れすぎると壊れてしまうのです。壊れて今までの気温が現れなくなったり地震で壊れたり水害で壊れたり色々形はありますが要は壊れているのです。それで山の中など自然に溢れている場所は綺麗なエネルギーのままだと思っている人も多いと思いますが大きな勘違いで実際は物凄く汚れています。多くの人は富士山や沖縄の海の写真を見て綺麗の代表の様に思っていると思います。確かに見える部分では綺麗です、それで見えない部分のエネルギーを調べてみると汚れに驚きます。もうドロドロなのです。

 

綺麗の象徴の富士山と沖縄の海がその状態ですから他の土地も同じでいつどこで破壊が現れても何の不思議もありません。ですから雨は恵の雨とも言いますが自分的には望ましいのです。でもそれは自分の住んでいるこの土地での事です。雨にもエネルギーがありますからエネルギー的に綺麗な雨と汚れている雨があります。先ほど確認したらこの地域に降っている雨のエネルギーは及第点を付けれる高さのエネルギーでしたので地域の汚れたエネルギーはある程度綺麗になります。完全破壊前に踏みとどまった感じです。

 

他の土地の雨は全部が全部綺麗なエネルギーであるとは限りません。動画で調べた事がありますが自然の恵みであるはずの雨のエネルギーの汚れに驚いた事があります。それだけ人が自然界のエネルギーを汚してしまったと言う事で破壊は避けられません。

 

もちろん自分の言う事が正しいから信じろと言うのではありません。頭のおかしいのが何かほざいていると思うのも自由です。頭がおかしいと思われても何の問題もありません、ただ信じても信じなくても破壊は起こると考えます。破壊は自然災害だけでは無く人的災害も同じ破壊でその意味で破壊は現在進行形で既に起こっています。ワクチンの後遺症が分かりやすいですねバタバタ4んでいます。

 

でもいつの時代でも助かる人はいるものです。それで助かる条件とは運の様な曖昧なものでは無くエネルギー視点で見れば明確な違いが分かります。人のエネルギー、土地のエネルギー、地方のエネルギー、国のエネルギーがありますが汚れすぎていると破壊が現れますが綺麗になると破壊は現れなくなります、もう単純すぎます。地域とか国のエネルギーは気にしても仕様が無いので自分のエネルギーを綺麗にする事に注力して綺麗になれば良いのです。

 

ただ綺麗にすると言っても何もしないで綺麗にはなりません。対価を覚悟しなくてはいけないのです。自然災害でも人的災害でも将来的に流されるままに4んでしまう人が生き残る為にはそれこそ4ぬ程の対価を払う必要が出て来ます。その対価が努力なのかお金なのか善行なのか分りませんが何もしなければ4んでしまうのを変える訳です。

 

転がって来たサッカーボールを動かすには軽く蹴るだけで良いのですが転がってきたものが何トンもある巨大な玉でそのままだと確実に押しつぶされて4んでしまうような物をどかすにはそれなりの努力や力が必要となります。それこそ全身ケガだらけになって4ぬ思いをしてようやく九死に一生を得れる訳です。これも自分が正しいから信じろと言うのではありません。信じない人に何を言っても信じてもらえないのは十分に承知していますので何の問題もありません。

 

それでも生き残るつもりのある人にはまず食事に気を付けるのが重要だと書いておきます。成分とか栄養を重視するのでは無く食べ物、飲み物のエネルギーの質を重視するのです。コンビニ商品、大手の加工食品、外食はほぼアウトだと考えて間違いないです。エネルギーの波動を調べる方法はアマゾンの電子書籍で公開しています。そして綺麗な言葉を使うです。人のエネルギーの質がそのまま言葉にも表れます、汚い言葉を使わなくなるにつれあなたのエネルギーも綺麗になって来ます。そして嘘を付かない盗まないですね。

 

人としては当たり前の事だと思いますが現代人に対しては難易度が高くてクリアできる人はほぼいないのではと考えます。現代人はそれだけエネルギーが汚れてしまったと言う事です。