別に乳児用ミルクのメーカーさんに喧嘩を売りたい訳では無いのでメーカーさんが分からないフリー素材の画像を探して見ました。単純にエネルギー視点で日本人が赤ちゃんに何を与えているかの情報提供で信じる信じないは個人の自由です。

 

初めにエネルギーには高い低いの種類があります。見えませんが波動を調べるとこのように分れます。高い方から人のエネルギー、鬼のエネルギー、畜生のエネルギー、餓鬼のエネルギーです。実はその下にも別の種類があり毒のエネルギー、癌のエネルギーと続きます。癌の人はもちろん癌のエネルギーになっています。そして生まれて直ぐの赤ちゃんはもれなく人のエネルギーで生まれてきます。

 

ではこの1枚。

 

上手い具合に粉ミルクまで写っています。それで粉ミルクの波動が「毒」です。いきなり来ましたね。成分や養分は分りませんがエネルギーは「毒」のエネルギーです。今度はミルクのエネルギーですが何と「毒」と「癌」の間です。粉ミルクそのもののエネルギーよりも下がっていますが何が違うのでしょう?水でしょうか?

 

もしかしたら水がエネルギー的に汚いのかも知れません。でも物には触った人の念やその人のエネルギーの影響を受ける性質があります。もしかしたらミルクを作った人は病んでいたのかも知れません。どちらにしても人は生まれて来た時は人のエネルギーで生まれている事は前に書きました。それが毒のエネルギーを飲まされる訳ですがそれは大人で言えば痛んだ食べ物を食べているのと同じです。大人の方がエネルギーが汚れているので多少汚れたエネルギーの物を口に入れても耐性があるのでミルクがおかしいとは感じないだけですが痛んだ食べ物を食べれば体調は壊れます。

 

多分大人でも赤ちゃんと同じ様に同じ期間ミルクを飲んでいたら体を壊すのではと考えます。でも赤ちゃんはまだ言葉を話せませんから大人はそれを無視します。赤ちゃんは綺麗なエネルギーですから免疫力も強く耐性も大人よりも強いので生き残っているだけではと考えます。それでも突然高熱を出したり苦しくて泣いてばかりいますね、毎日毒を与えられている事を考えると自然の反応だと言えます。

 

次になります。

 

今度はミルクを作っている写真です。それでミルクの波動が癌と毒の間です。丁度水も写っているので水も調べてみましょう。水が毒と癌のエネルギーの中間です、見た目は綺麗ですけど何が入っているのでしょう?水道水でしょうか?それともペットボトルからの水でしょうか、どちらにしても怖いエネルギーですね、自分は飲みません、或いは浄化して危険性を確認してから使います。

 

最後はこちら。

 

子猫ですね、子猫は動物ですから畜生のエネルギーだと予想しますがどうでしょう、はい、確かに畜生のエネルギーです。次は飲んでいる物ですが、はい、餓鬼のエネルギーと毒のエネルギーの中間です。毒ではありません。

 

笑ってしまいますがペット用のミルクは毒では無くて人用のミルクは毒だった結果が出ました。もちろんこのサンプルだけでは例が少なすぎるので全部のミルクがそうだとは言えません。でもサンプルが少ないにせよ赤ちゃんの飲み物の波動がこんなに低くて良いはずがありません。

 

では母乳なら良いのかですが母乳のエネルギーを調べる機会が無いので分りません。予想では母親のエネルギーの高さ、低さがそのまま母乳に現れるのではと考えます。するとここ何年かで皆さんコロナワクチンの接種をしています。このワクチンのエネルギーは癌のエネルギーよりももう一段階低いエネルギーでそれを体に入れているとなると危険なエネルギーになっていると考えられます。すると必ずしも母乳が良いとも言えません。

 

ネットでは解毒しましょうと言って重曹がーとかこの野菜がーとかアーシングがーとか書いていますがそれらはエネルギーの鑑定が出来ない人達の希望する妄想です。やっている事は一時的に自分のエネルギーよりも少しだけ高いエネルギーに触れてその時だけ楽に感じただけの事でワクチンのエネルギーがそれで消える事はありません。でもそれを信じたい人に信じるなとは言えないし言っても信じるものを変えるとも思えませんのでここでの情報発信に留めます。

 

それで低いエネルギー(汚れているとも表現できる)のミルクを長い間飲み続けるとせっかく綺麗なエネルギーで生まれて来た子供のエネルギーも下がり続けます。そして市販の離乳食です。こちらも多くがエネルギー的に酷い状態で離乳食が終わるころには大人と同じ程度のエネルギーになってしまいます。

 

大人のエネルギーはワクチン騒動前は畜生のエネルギーが平均だったのですがワクチン騒動後は餓鬼以下が平均です。意味は体と心が餓鬼以下の生物と言う事です。皆さん体から心から毒を吐きまくる生物に成り下がってしまいました。もう少しで癌を発症するコンデションな訳です。ちなみに鬼も畜生も餓鬼も地獄の住人だと認識していますから痛くて辛くて淋しいのが普通です。だからいつも怒っているのです、怒らないと、そして文句を付けないと精神が持ちません。今の大人の多くはそうですね。これが離乳食が終わるころには子供がその状態になってしまう訳です。

 

何か大変な将来しか待っていませんがお金があっても勉強が出来てもこの状況を変えるのは難しいです。何故なら誰もエネルギーの事が分からないのでエネルギーレベルで何が起こっているのか分からないのです。今はエネルギーとか言い始めると頭のおかしい人と思われますから今から急にエネルギーに関する情報が信じられるとは考えられません。インチキや迷信も多いですから信じられないのは当たり前です。

 

でもまあ赤ちゃんを含め口に入れるものには気をつけましょうと言う話です。そこはもれなく賛同して頂けるのではと思います。