最近よく見る シェディング がー関連での力一杯の発信を見つけました。何でも子供はワクチン未接種だけど周りにいる大人がワクチン接種していてその影響で皮膚疾患になった場合の解毒方法があるそうです。それがヨモギやドクダミや松の葉を細かい網の目の袋に入れてお風呂に入れて一緒に入浴するのだそうです。これを2万人の人が見ているんですね。2万人の人が正しい知識だと思うのではと考えます。

 

ちょっと シェディング が何か分からないのでグーグルに教えてもらいます。何でもワクチン接種者の呼気や汗から出る毒性物質だそうです。それが移る?現象でしょうか。細胞や物質レベルは想像出来るけどその先のエネルギーレベルで物事を見てはいない段階だと思います。

 

自分の場合は物質で見ないでエネルギー視点なので少し見方が違いますが大きな意味では似た様な事が起っているといっても良いかも知れません。ワクチン自体のエネルギーの波動が癌の波動よりも低いのでそれを接種すれば呼気や汗だけで無く髪も皮膚も全部のエネルギーの波動が癌の波動よりも低くなります。当然本人がそのエネルギーになっています。ですから触らなくても近づくだけでそのエネルギーの影響を受けます。意味は呼気や汗だけが毒では無く自分のエネルギー全部が癌以下のエネルギーになりつつあるのです。なぜこんな細かい事を言っているのかですが理解度の違いが対応法の違いにつながると考えるからです。

 

次はこれも良く聞く解毒です。エネルギー視点で見れば毒のエネルギーの波動と言うものがあります。とても低い波動のエネルギーです。解毒ですからそのエネルギーが消えて解毒です。

 

それで上に挙げたある人が主張している解毒方ですがエネルギー視点で見れば単純に消えません。今の現代人のエネルギーは物凄く低くなっています。我欲とワクチンの影響が大きいと思います。それでヨモギとドクダミと松葉のエネルギーの波動はまだ自然の中に有るので人の波動よりは高いのです。それをお風呂に入れればお風呂のお湯は人の波動よりも高い波動になります。自分の波動よりも高い波動に包まれれば気持ちよくなるのは当たり前です。

 

ここからが問題ですがお湯に浸ってそれが自分よりエネルギー的に高い波動のお湯だから少しの間気持ちよくなりますがそれでワクチン接種者から受けたエネルギーは消えません。何を持って解毒の毒と言っているのかは分かりませんが自分の言う毒のエネルギーはそれでは消えないのです。ただ気持ちよくなるので多少は波動が上がりますがそれだけです。もしかしたらその時に多少の免疫力の回復はあるかも知れません。

 

それでお風呂から出ればまたワクチンのエネルギーに包まれますからまた波動が下がります。人に会えばその人がワクチン接種していた場合直ぐに影響を受けます。そこを見ないでヨモギとドクダミと松の葉が切り札の様に書いてあるのは無責任と思います。

 

でもエネルギーの波動が分からない人だと考えれば精一杯やっているのが分かるので一概にデマとも言いにくい所です。だからその投稿はここには載せません。願わくば物質の先のエネルギー視点を持ってもらえたらと思います。それで毒のエネルギーは自分の場合は普通に浄化します。つまりエネルギー的に毒の反応があるものを浄化したら毒の反応が無くなるのです。普通に考えてエネルギーが毒の反応を示さなかったらそれはもう毒では無いのではないですか?自分の基準ではそれを解毒と言います。

 

ただコロナワクチンの解毒の場合1度解毒して「はい、お終い」とはならないのです。日本中がワクチンのエネルギーに覆われているのでまた直ぐにいつでも影響を受けます。つまり繰り返すのです。

 

例えばそれが毒のエネルギーだとしたら解毒した後そのままにしておけば直ぐに外からの毒のエネルギーに覆われ段々と自分も毒のエネルギーに変って行きます。お風呂に入り体の汚れを綺麗にする様に直ぐに毒のエネルギーで汚れるので繰り返して綺麗にしなくてはいけない種類のものです。だから自分は毎日自己浄化しています。調子の悪いのは好きでは無いので1日に何回もです。

 

昔と変わりました。今はその様にして生き残る時代です。判断を間違ったらターボ癌、心臓が壊れて突然死が訪れる時代です。でも信じたいものを信じるなとは言えませんので自分の考えはブログしますがご自分でどうなさるのか判断して下さい。