ネットによるとチャクラは7つありエネルギーが出入りしている所だそうです。それで精神的、肉体的にエネルギーが満ちた状態で生きて行くにはチャクラを整える事が重要なのだそうです。自分の場合は11開いている様ですがネットはその4つは無視なのか気が付かないのか、もしかしたら何処からかパクった知識しか知らなくて自分でエネルギーの鑑定が出来ないだけかも知れません。

 

自分の場合は自分のエネルギーに聞きます。そうすると11開いていると教えてくれます。ネットで軽く見ただけなのでインドで人のエネルギーをどう捉えているのか分りませんが日本ではエネルギーの質にまで気が回らない様に見えます。或いはエネルギーの質が分からないのであえて触れないかです。

 

皆さんチャクラが開く事を特別視している様に感じますが例えエネルギーの回路が開いても元の本人のエネルギーが汚れて濁っていれば返って悪くなると思えませんか?エネルギーの質もピンキリありどのエネルギーが本当に綺麗だと言えるレベルなのか誰も説明出来ません。

 

このブログでは何回か説明していますが赤ちゃんの人体エネルギーが綺麗なエネルギーです。それで赤ちゃんのチャクラは11開いています。多分ですが人体エネルギーが綺麗だとチャクラと呼んでいるものは自然に開くのでは無いですか?綺麗なエネルギーだと開いても不具合は起こらないけど汚れたエネルギーがあちこちに出入りすれば不具合が出て来るので体が自然に閉じた様に見えます。

 

要はヘビに足を噛まれて毒が入りました。とりあえず足を縛って全身に回らない様にするのでは無いですか?それと同じに見えます。エネルギーは見えませんが汚れたエネルギーはそれだけ良く無いものだと言えると考えます。それで逆に見れば人体エネルギーを赤ちゃんのレベルまで綺麗にすれば自然にチャクラも開きます。それも7つでは無く11です。

 

でも人体エネルギーが赤ちゃんレベルで綺麗になるとチャクラは関係なく精神的、肉体的にエネルギーは満ちます。それは元々の100の力がそのまま使えるからです。人体エネルギーが濁る程出せるエネルギーの数字が減ります。現代人は30も出せていないのではと思います。汚れていますから。

 

どれ程汚れているのかはエネルギーの波動の高さで計れます。自分は段階で名前を付けています。人、鬼、畜生、餓鬼ですね。今は皆さんワクチンのエネルギーの影響で90%程の人の波動が餓鬼です。或いはそれ以下。ワクチン前の平均が自分が得た感覚で畜生でした。それで赤ちゃんが人の波動です。赤ちゃんを100とした場合40代で多分30無いのではと思います。

 

精神的、肉体的エネルギーが本来の30%も出ていなければ正常に機能出来なくなるのは想像出来ると思います。だから突然4が増えターボ癌も増えます。肉体の問題だけでは無く精神的にも人の行動が取れない、或いは人としての判断が出来ない人ばかりになっています。人として生まれてきましたが今はもう人では無く餓鬼になっています。事件を起こしたりニュースになったり、周りでも変な人がいると思いますが人では無く餓鬼だと思えば納得出来ると思います。

 

それで今まではそうでしたが問題はこれからどうするのかです。原因は人体エネルギーの汚れなのでそれを綺麗にして行けば良いと考えます。チャクラを気にする前に自分自身のエネルギーの質の向上です。ただエネルギーは見えないので何をどうすれば良いのか誰も分っていないと感じます。

 

口に入れるものに注意を向けるのは重要です、それに可能なら自分に嫌な思いをさせる人からは離れた方が良いです。でも一番先にするのは胎児の時のトラウマの解除です。これが人体エネルギーを汚しています。これはエネルギーの波動を調べる事が出来ないと探せないので今はまだ誰も探す事が出来ません。でも人の行動をコントロールしているのが胎児の時のトラウマです。

 

これが解除出来たら後はストレスを避ける様に注意を払い、綺麗なものを口に入れて行けば改善すると思います。あと汚い言葉は使わない事です。汚い言葉を使うとそれだけでご自身の波動は下がります。逆に良く言われている感謝の言葉を使うとそれだけ波動が上がります。しばらく続けると今までは気にならなかった汚い言葉を使う人など避ける様になると思います。波動が変ったサインです。そのうち付き合う人が変るし口に入れるものも変わります。

 

でも自分の体験上胎児の時のトラウマの解除は必要だと感じます。自分の場合は練習の意味も含めて自分にあるトラウマを片っ端から解除してしまい精神的にはある意味サイボーグです。それ程昔から変わりました。昔は多分面倒くさい男だったと思いますが大分穏やかになりました。昔の名残りで顔つきは悪いままですけど。

 

それで人体エネルギーが綺麗になったらチャクラを開けてエネルギーを循環させるのも良いと思いますが濁ったエネルギーを循環させたら全身満遍なく不調になると思います。やはり得策とは思えません。