スピリチュアルの世界ではチャクラとか第3の目を開けると何やら凄い力が手に入ると言っています。本当でしょうか。

 

それで少し調べてみました、ネットやYouTubeでその意見を主張している人を見つけて波動で調べてみました。ちなみに自分はチャクラが11開いているみたいです。第3の目は開いていません。記憶があやふやですが昔第3の目が無くても波動で対応出来る事が分かったのとエネルギーに敏感になり過ぎると返って疲れる感じがしたので閉じたと記憶しています。でも妄想かも知れません。

 

それでチャクラが開いている人を見分ける方法とかチャクラが開いている人の特徴とかチャクラを開ける方法とか主張している人6人程見ましたが誰一人チャクラが開いていません。自分のチャクラも開いていないのにチャクラを語れるものでしょうか?例えればマグロの大トロを食べた事の無い人が大トロの美味さを語っている様なものです。

 

或いは自分の知っているチャクラとその人達のチャクラとは別の物なのでしょうか?良く分かりません。でもその人達の波動の高さを見ればチャクラが開かない波動ですから開いていないのは当然と言えます。でも新しいチャクラを自分達で作り出して頑張っていると思われるのでそっとしておきます。

 

次は第3の目です。これは自分の第3の目が開いていないのに他の人の第3の目を語るのもおかしな話だと思い今開けましたがやはりエネルギーは大量に入って来るので頭がくらくらしてきます。気持ち悪くなりそうなので閉じてしまいました。

 

改めて第3の目の覚醒法方とかを語っている人を調べましたがやはり誰一人開いていません。こちらもチャクラと同じで波動の高さを見れば第3の目が覚醒する波動ではありません。チャクラも第3の目もどんなものか活字で残っていますから知識は誰でも得られてそれらしい事が言えます。自分の第3の目も覚醒出来ていないのに何故他の人に第3の目の覚醒法を伝える事が出来るのかが不思議です。でもこれも本人は頑張っていると想像出来るのでそっとしておきます。それに万単位のアクセスがあったと言う事はフアンがいるの意味です。自分よりは必要とされている方々です。

 

それで世間ではチャクラや第3の目が覚醒すると何やらスーパーマンやスーパーサイヤ人になれると思っている様です。だからチャクラを開ける方法を伝授するのがトンでも無く凄い事の様に見せているのだと思います。でもそれは迷信です。大体チャクラや第3の目を開けるのに手順とか勿体ぶった能書きは必要ないです。波動を利用して3秒づつ計6秒もあれば全部開きます。

 

ただ問題はその状態をキープ出来るのかなのです。意味は波動が低すぎると自動的に閉じてしまいます。だから上で書いている様に波動の高さを調べればチャクラや第3の目が開かない波動だと書いたのです。

 

それにスーパーマンやスーパーサイヤ人にはなれません。閉じていたものが開くので外からのエネルギーは入りやすくなります。でも外には綺麗なエネルギーと汚いエネルギーと両方あるのです。綺麗なエネルギーも前よりは入って来ますが汚いエネルギーも同じ様に入って来ます。ですから何が汚いエネルギーか分かってそれが入って来た場合に対処出来る必要があります。その説明が無いと言う事は何が汚いエネルギーか分からないと言う事です。

 

もう一つはチャクラや第3の目が開いて循環するエネルギーは自分のエネルギーです。自分の人体エネルギーがピュアで清浄だったら循環する事で良い方向に進むと思います。でも20代後半からの皆さんの人体エネルギーはかなり濁っているのでそれが循環されてもそんなに違いは出ません。だからチャクラや第3の目が開いてもスーパーサイヤ人にはなれないのです。

 

20代前半までは元気があるし身体も動きます、人体エネルギーが綺麗なので馬力も出るし多少無理をしても直ぐに回復します。これが疲れが上手く抜けないとか前のような馬力が出ない様に感じ始めるのが大体その時期です。人体エネルギーの手入れをするアイディアが無いので汚れっぱなしで26年でいよいよ濁りが酷くなる時期です。人体エネルギーの濁りが酷くなるので精神も肉体も以前の様にスムーズに動かなくなるのです。

 

ですからチャクラの心配をする前に自分の人体エネルギーを綺麗にする方が良いのではと考えます。でも大々的にチャクラや第3の目を宣伝している人の中に一人もそれを出来る人が居ないのは想定はしていましたがうーんです。日本には自分以外にも開ける事が出来る人がいると思いますが表に出てこないと言う事はあまり重要だとは考えていないか逆に重要なので一般には公開しないかのどちらかでしょうか?自分は前者ですね。