こちらがメインの修行場ですが何が良いのかと言うと緑に囲まれているのと他に人が居ない事です。でも一番良い所は土地の波動の高さです。

 

 
 
 

でも初めからこの波動の高さだった訳ではありません。去年引っ越してきましたが予想以上の波動の低さに驚いたものでした。田舎の土地で自然に囲まれているのでかなり期待していたのですが前に住んでいた東京郊外の土地よりも若干高い程度で完全に期待外れでした。

 

それで日本の他の山の土地の波動もいくつか調べてみる事になったのですが山でも自然に囲まれていても何処も波動は低いのが分かりました。それは日本全体の波動が低いと言う意味で日本以外の国はもっと低いのは言うまでもありません。

 

土地もエネルギー体ですから波動を持っていて高い、低いがあります。高い波動は愛に近付き、低い波動は破壊や腐敗に近付きます。波動が低い程破壊と腐敗が表れるので引き寄せていると言えるかも知れません。破壊と腐敗はその土地、地域の社会、地域に住んでいる人の身体、精神にも表れます。ですから今の日本の外国人を沢山入れて各地で社会や治安が壊れているのもうつや引きこもりの人の多いのも若くしてお亡くなりになる方が多いのも偶然では無く自然な現象だと思います。変な人が政治家になって日本を壊しているのもそうですね、単純に破壊と腐敗が表れているだけなのです。

 

それでこの修行場ですが勝手に浄化したので波動の高い土地になりました。一旦土地の波動が上がれば修行として特別何かをする必要はありません。そこにいるだけで良いのです。水に例えれば人はかなり綺麗な清流で最も能力も発揮出来て身体も心も最も強靭になれるのですが今の日本は下流の泥水も油も生活排水も垂れ流しの水に住んでいるようなものです。波動的に見て環境が汚すぎて身体や精神が汚染されているので変調が起こるのは当たり前なのです。

 

ですからこの修行場に行くだけで本来の綺麗な清流にいる様なものでこれだけで綺麗になります。汚水の中でデトックスとか解毒とか健康な食事とか心が洗われるとかやってもどうでしょうか?確かに今までと比べたら多少の変化はあるかも知れませんがそれは汚水の中での話で効果の程はたかが知れていると思います。

 

鯉料理でもそうですが料理の前に綺麗な水にしばらく泳がせておいてからで無いと泥臭くて食べれないのでは無いですか?綺麗な水の環境にあったものは食べられる程綺麗になっているけど泥水の環境のものは鯉を調理してそこで洗ったり臭みを消そうとしても消えないのでどうしても綺麗な水に泳がせておかないと綺麗な鯉にならないのですね。

 

辛い修行はする気が無いので天気の良い日に散歩として出かけて呼吸法の真似事とかはします。素人の真似事ですから本格的にやっている人からすれば呼吸法にもなっていないと言われるかも知れないですね。でも良いのです、目的は自分の波動を上げる事でやり方はどうであれ波動が高いレベルをキープ出来ていれば何でも良いのです。

 

日本で一番格の高い神社は伊勢神宮ですか?

 

これ伊勢神宮のサイトにあった写真です。波動の鑑定が出来る人が土地の波動を比べれる様に上げてみました。ご自分で判断して下さい。ヒーラーでも何でも愛がーとか宇宙のメッセージがーとか龍神がーとか見えないエネルギー系に関わろうとするなら鑑定でどちらの水がより澄んでいるかくらいは分る必要があります。だって汚水にまみれているものを素晴らしいものだとして紹介する訳には行かないでしょ、イロハのイですね。

 

春になって散歩が苦にならなくなったのでチャンスがあれば修行場へ出かける様にしています。多分明日も行けるでしょう。