世間一般では遠隔でのヒーリングがもしかしたら嘘くさいのかも知れないですね。多分あり得ないとの認識なのでしょう。でも肩凝りとか腰痛に整体師さんとかもみほぐしとかの直に手で触れる手法は沢山あります。確かに遠隔でもみほぐしは出来ません。が、あれで皆さん良くなりますか?

 

マッサージを受けた直後は気持ち良いと思うんですよ、血行の悪かったのを強制的にストレスを与えて一時的に血行を良くするのですから。でも1時間ぐらいで元に戻るのでは無いですか、それに強制的にストレスを与えるのですから「揉み返し」と呼ばれる筋肉とか細胞に与えたダメージを味わう時間が訪れると思います。

 

回復している時間ですね、自分のマッサージで悪くなったとは言えないですから「好転反応」の痛みは自然であるかの様に迷信を主張する訳人もいると思います。それが悪いと言っているのではありません。自分は楽になりたいのに痛くなってそれでも良いとしているのは分からない感覚ですがそれを信じて楽になると思い自らそれを選ぶ人がいればそれは良い事をしているのだと思います。相手はそれで喜んでいるのですから。

 

自分も昔は肩凝りとか腰痛を持っていてそれは筋肉とか筋とかの問題だと思っていました。今では筋膜とか骨膜もそれに加わるのでしょうか。筋肉が疲れるから凝って肩や腰に痛みが出ると思っていたのです。それで何をやっても治りませんでした、気功の本を読んだりもしましたが書いてあるのは気を与えれば良くなるだけでそれなら原理はマッサージと何も変わらないと思っていました。まだ若いうちから肩こりも腰痛も抱えて将来は寝たきりのジジイになると思っていました。

 

そこで波動に出会う訳です。波動と言ってもそれぞれやり方や考え方が違うのが今では分かるので他の波動とは流派が違うと主張します。自分のやっている事は他の流派では真似出来ません。

 

そこで見つけたのは波動を使い骨格を調べると肩凝りや腰痛を持っている人には骨格に歪みがあるのが確認出来ます。頸椎の5番と6番の間がズレているのです、腰椎の4番と5番の間、座骨の高さがズレているのです。これは何処のマッサージ屋さんや気功師さん、鍼灸師さんからも聞かない事です。それに気が付いてもマッサージや気功や鍼灸では対処出来ないので見ない事にしているのだと思います。

 

これに気が付いているのはアメリカから来たカイロプラクティックですね、肩凝りや腰痛の原因は骨格の歪みにあると言う立場です。アメリカ人の凄い所で独自の考えで結構本質に迫る程の能力があります。ただその骨格の歪みを揃える方法として用いているのが機械を使い外からの力で強制しようとするもので普通に上手く行くはずがありません。上手く行くはずが無いのですがそのやり方を試してデータを取らないとどの方法が上手く行ってどの方法が上手く行かなかったのかわからないのでこれからも進歩すると考えます。

 

でも外からの力ではズレている関節は戻らないものなのでカイロプラクティックも今の所効果が出ない方法だと言えます。

 

そこで自分の知っている波動の登場です。日本生まれで国産の流派です。波動を読む事で関節のズレが確認出来ます。ズレている関節に対してはカイロプラクティックの外からの力に反して波動で直に骨のエネルギー、関節のエネルギーに働きかける内側からのアプローチになります。エネルギーで繋がっていれば良いので直に触る必要はありません。遠隔は直に触っていない事ですよね、エネルギーで繋がる事が出来れば直に触る必要がないのです、内側からのアプローチでズレている頸椎の4番と5番の間が揃ってくれるのです、だから遠隔での肩こりや腰痛の対応が出来るのです。

 

でもこれで終了とはなりません。もう一つ自分の属する波動の流派でしか出来ない事があります。

 

どんな仕組みなのか分りませんが痛みのある所には必ず成仏していない霊が沢山集まっているのです。1人や2人では無く沢山です。だから自分は痛みと成仏していない霊はセットと考えています。そこでお医者さんでもマッツサージ屋さんでも鍼灸師さんでもカイロの先生でもそれを主張している人がいますか?知らないし分からないので誰もそんな事は言いません。言っても対応出来ません。薬でもその霊は消えないしお風呂に入ってももみほぐしても塩でもそこにいる霊は消えないのです。

 

自分の場合は霊は毎日相手をしているもので特別なものではありません。エネルギーとして繋がっていれば直接触らなくても成仏してもらえます。それを20年も前からやっていて自分的にはそれが普通の感覚で肩や腰に触る事無く遠隔で肩凝りや腰痛の対応をするのは普通でその辺は世間一般の常識とは離れているかもと気付いた次第です。

 

ただ遠隔には弱点もあります。肩凝りや腰椎などの身体の痛い所には必ず成仏していない霊が集まっていると書きました。その霊に憑かれる場所が自分の住んでいる土地なのは良くある事です。多分昔は忌み地と呼ばれていたのではないでしょうか、自分は霊道の通っている土地と呼んでいます。地上に霊の通る専用の道があってその土地の上に住んでいるといくら憑ている霊に成仏してもらっても直ぐに新しい霊が憑いてしまいます。結果痛みが直ぐに復活すしてしまいます。

 

対面でしたら施術してその時の違いを確認する事が出来ますが遠隔ではその時が分からないので直ぐに新しい霊に入られたら何も変わっていないように感じます。新しく入られたらこちらも直ぐに分かるので霊道の説明をしてその霊道を何とかする必要性を説明するのですがそれは相手からすると単にお金をもっと巻き上げたいだけの方便に聞こえます。

 

ただでさえ触らないで肩こりに対処しますと怪しい事言っているのに今度はもっとお金を払う必要があるというのです。益々怪しいと思われます。でも霊道の通っている土地が結構あるのは事実です。自分の部屋は1階で無いから霊道は関係無いと思われていますが実際は1階でも5階でも霊道上に部屋があれば同じです。どんな仕組みか分りませんがたとえ10階に住んでいても受ける影響は同じです。

 

それで自分は霊道の事を書いていますから霊道の付け替え工事も出来ます。意味は忌み地だったのが普通に変わると言う事です。この霊道はフランスにもあったので世界標準だと考えます。これも自分に取っては当たり前なのですが普通の人からすれば頭のいかれた人とか宗教の人と思われる様です。ちなみに自分は何処の宗教団体にも属していません。神様は好きなのですが宗教団体は嫌いなのです。

 

結論としては肩凝りや腰痛を治そうとした場合遠隔療法を利用するのは普通を通り越してそれが最善だと考えます。もちろん一回で全快する訳ではありません。でもいつも書いてある様に波動が低いのは破壊と腐敗として現れるのです。肩凝りや腰痛も健康な人が破壊されて腐敗が表れただけの事です。波動を下げているのが成仏していない霊です。薬でももみほぐしでも電気でも塩でもその霊は消えません。本人のエネルギーの確認に写真が1枚必要ですがご依頼を頂ければ遠隔で成仏してもらえます。