人と会ったあと何か良く無いものを貰ったかなと思った事は無いですか?これは心の優しい人に良く起る現象です。心が優しい人は普通は波動が高いので低い波動の何かに触れた時に違いが分かりやすいのです。低い人は自分と同じなので違和感は感じません。問題は本当に何か貰ったのか自分で確かめようが無い事です。
そこで自分の所の憑いている霊の数の鑑定サービスの登場です。普通の人かの感覚では霊は気味の悪い話だとは思いますが好むと好まざるとに限らずそこに在って全員が影響を受けているものなので目を背けるのは霊の影響から逃れられない人になります。
菌と似ていますね、菌も見えないもので種類によっては汚いものもあります、大腸菌とかですね。菌は何処にでもあるものですが気持ち悪いからと言って無いものとして何も対策を立てなければお腹は壊すし風邪も引くし皮膚とかの病気にもなってしまいます。手を洗いうがいをして良く無い菌を減らす事で健康を維持出来ています。霊も同じで見えないから無い事にすると対策も取らない事になって影響を受け続けます。
自分の場合は霊能者では無いので霊は見えないし霊の声も聞こえません。でも波動を使う事で憑いている霊の数は調べられるしどんな種類の霊かもわかります。自分の場合は本人の写真を送ってもらう事で本人のエネルギーを確認してから調べるやり方です。
霊もそれぞれ独立した存在で独自の波動があります。指紋みたいなもので全く同じ波動の霊はいません。ですからその波動の違いを調べる事で弱い霊も探してしまうので見える人や霊能者と呼ばれる人や占い師さんより遥かに多くの霊の数を見つけてしまいますがこれは重要です。何故これが重要かと言いますと弱い霊でも数は力になるからです。
人の場合も単純に力比べをするとして相撲力士の一番強い人でも普通の体格の5人相手に綱引きでも押し合いでも良いのですが5人相手には負けると思われます。前のブログで山を歩いただけで27人の霊が憑いて来た話を書きましたが5人処な話では無く27人です、個々の霊は弱くても1人の強力な霊より超強力な存在となります。だから除霊には正確な憑いている霊の数の把握と除霊後に本当に霊がいなくなったかの確認が出来る事が最低の基準だと考えます。
これは相談される方からたまに聞く事ですが「他でも聞いてきました、生霊として強い人が2人、死霊で1人だと言っていてお祓いしてもらいました。他の人の意見も聞きたいので聞きに来ました。」それで自分が調べると何十人といる訳ですがその見える人には何十人の中の3人しか見えなかった様です。それで「ちゃんとお祓い出来ていたでしょうか?」と聞かれる訳ですが困ってしまいます。見える人の見た3人がどの3人か分りません。仮にその3人が除霊されたとしても残りの何十人は残っている訳です。
嘘を付いても仕様がないのでそのままお伝えする事になります。それでお祓いした割には本人の波動は低いままで能々話を聞くとお祓いをしようと決めた原因である不調はそのままな様でした。でもお祓いをしたからしばらく様子見をするそうです。こちらは本人の意思第一ですから「わかりました」としてお終いとなります。
例えれば出かけた後に喉の調子が悪くなったので何かの菌が付いたのではと思い調べてもらいました。菌が3つあったと言われ取ってもらいました。本当に取れているか見て欲しいです。見て見ると何十という菌が残っていてこちらでは本当にその3つの菌が取れたのか分かり様がありません。その様にお伝えしたらまだ喉の調子は悪いままですが3つ取ったそうなのでこのまま様子を見ます。誰が見ても何十の菌が残っていたら喉の調子は悪いままなのが分かると思います。
菌と霊の違いは菌は身体に退治する機能があるので時間が経てば菌が消える事もあります。でも霊に対しては身体に退治する機能が憑いていないので消えないのです。前のブログでも書きましたがまだお殿様のいた時代の霊がその辺に残っているのです。
もしかしたら自分のお祓いは5000円なので効果があるはずが無いと思われたのでしょうか?でもお祓いなんて憑いている霊に成仏してもらうだけですから自分の高い波動が必要なだけで他に何にも必要ありません。時間も10秒もあれば全部成仏してもらえます。だから5000円にしています。でもみんな国に持っていかれるので実質2500円ですね。やはり3万円とか5万円、或いは10万円を取った方が箔が付いて商売としては良いかも知れません。
前はこう簡単には出来ませんでした。初期の頃はまず霊の鑑定に時間が掛かりました。そして霊の数も少ししか探せなかったです。感度が鈍く弱い霊の見落としがあったのだと思います。それで一つの霊を確定して浄化するのに20分も掛かっていました。霊の種類によって浄化のやり方が少し変わるので霊の種類の見分けは重要でした。やり方を間違うとその特定の霊は成仏しないのです。
霊にこちらの言う事を聞いてもらうのはかなり大変でお金も権力も恫喝も暴力も通じない相手です。丁寧にお願いしても線香を上げてもお経を祝詞を唱えても供養をしても一生懸命お願いしても成仏していない霊は聞く耳を持ちません。やり方があります。そして終わってから本当に成仏出来たのか確認するのですがそれで20分でした。
前は一人づつしか浄化出来なくて大変でしたが今はまとめて全員出来る様になったので10秒もあれば十分です。祭壇も袈裟などの衣装もお経も必要無いので経費が掛りません、だから5000円でお祓いのサービスを提供出来ています。
でもその前にいくつの霊がいるのか分からなければお祓いが上手く行ったのか分かるはずが無いのです。誰にでもあなたにも想像を遥かに超える成仏していない霊が憑いているとお考え下さい。それが21世紀の現実です。

