癌治療と言いますが病院関係の事ですが自分は初めから関わるつもりは無いので情報が不足している、不足していると言うよりは何も知りません。癌治療は高いのですね、知りませんでした。貴重な情報を教えて頂きありがとうございます。毎月払っている保険料はこのような困ったときの為にそれこそ保険をかけているのだと思っていましたが違うみたいですね。それなら保険料を毎月払っている意味が無いですね。

 

 

まあ日本を支えるとか凄い事を書いていますが個人的に本当に注意を払わなければいけないのは30代の若さで癌になる事だと考えます。異常に不健康なのです。その異常を正常にすれば癌の治療費は気にしなくて済むと思うのですが正常になるのはそんなに難しいのでしょうか。正常とは自然であるとも言えると思います。異常は不自然であるだと思うので自然である方が簡単だと考えます。

 

もう一つ知らなかった事を教えてもらいました。

 

 

治らないのですね、国が癌センターを立ち上げて60年以上も経っているので今は結構な確率で治るものだと思っていました。確かに治療さえして入ればお金は入って来ますね。そして世間からは何やら尊い事をしている様に見てもらえます。でも本心は癌患者が0になれば医者も製薬会社もお金を稼げないと言う事でしょうか、がんセンターも癌が簡単に消えたらそこの職員は収入が無くなってしまいます。

 

もう一つ見つけました。

 

 

みなさんそれぞれ考え方がありますが今でも「国が」と国を頼っている人もいるんですね、個人的には国も医師会も何人4んでも気にしないと思っています。そしてコロナとワクチンに関係する数字は全く信用していません。医者は癌として報告するよりもコロナとして報告した方がお金が入って来るのでは無いですか?背景情報の追加だそうですがどこかの役所か医療関係者が出したものに見えます。つまり自分達は悪い事をしていないと主張したい人達です。一つ上の投稿でも書いていますが病院も製薬会社も治療が出来ていれば良いのです。特にコロナの名前で治療するといくらでもお金を引っ張れたのでは無いですか?

 

稼ぎの半分を強制的に取られてそのうえ敵は治療と称してまだお金を引っ張るつもりなのです。それが分からない人は癌を発見してもらい治療までしてくれてありがたいと思ってまた頑張って治療費を払うのです。それが気に入らない人は自分の身は自分で守るしかありません。国や医師会の言う通りにしていたら病気にされて永遠に医療費を絞り取られます。

 

それで自分は癌の治療も保険があるのでそんなに高いとは思っていなかったのですが治療費も高くて治らない物なら自分のヒーリングの方がはるかに良いと思います。野積のヒーラーの癌に対する考え方は前にもブログで書いていますが簡単に言えば波動が低くなりすぎれば癌になるです。ご自身のエネルギーが汚くなりすぎたのです。

 

高い波動ほど愛、喜び、幸せに近く、低いほど破壊、腐敗に近づきます。病気は腐敗や破壊が表れたものです。本人の波動が下がる程破壊と腐敗が強まって認知症になり歩行困難になり癌になります、

 

コロナワクチンの波動は超危険レベルの低い波動ですから接種すると本人の波動が当然の様に下がります。他にも波動を下げているものは霊や生霊など沢山ありますがその波動を下げている低いエネルギーを取り除けば良いのです。

 

他に低いエネルギーで波動鑑定が出来ないと気が付かないものに言葉のエネルギーがあります。言霊の言葉がありますが活字も厳密にいえば生きている人が造り出した生霊になります。エネルギーですから汚い言葉や綺麗な言葉でも心が破壊、腐敗されている人の言葉は波動を下げるもので毒と言えます。ニュースで新聞でSNSで毎日汚い毒を浴びているので当然波動が下がります。毎日破壊や腐敗に近づきますからこれからますます癌が増える流れです。

 

この状況だと野積のヒーラーでの癌に対するヒーリングの方が良いのではと考えます。医者じゃない人が治療の言葉を使うと怒られれので治療とは言えないしオカルトと思われているので静かにしていましたが立派なヒーリングです。ちょっと20年とか30年先を進んでいるのでまだ誰も分からないだけです。1週間に1度、全体のエネルギーを綺麗にするヒーリングをして、それと同時に自分の中に有る胎児の時のトラウマの解除も進める感じですね。

 

何故トラウマの解除かと言うと今のあなたの波動の低さはあなたの今までの生き方がそのまま表れているだけの事です。今までの生き方の結果が今の低い波動であり、波動が低すぎて癌の波動の域まで下がっただけの事です。生き方に大きな影響を与えているのが自分の感じ方、考え方でそれを支配しているのが胎児の時のトラウマです。

 

ですから全体のエネルギーを綺麗にしてもあなたが今までと同じで変らなかったら直ぐにまた波動が下がる行動を取ります。そこで胎児の時のトラウマの解除も一緒に進めれば感覚が変りますから今までと違う行動を取る様になります。

 

これを週に1回2か月も続けたらエネルギー的には別人になります。高い波動は愛で喜びで幸せです。がんサバイバーの話を聞いた事が無いですか?末期がんが見つかって癌治療は全部拒否して楽しむことにして気が付いてら癌が消えていた話を。でも楽しめる性格で無い人がいきなり楽しむのは難しいです、胎児の時のトラウマが邪魔するからですが野積のヒーラーではそれに対してのヒーリングも胎児の時のトラウマ解除で対応出来ます。

 

同じヒーリングでも他のヒーリングでは同じ事は出来ないのは書いておきます。流派が違うので同じヒーリングでも別物だとお考え下さい。