何と言っても楽になる事です。自分の場合はこのやり方を覚えてから練習の意味も込めて自分の胎児の時のトラウマを気が付くたびに見つけて解除していました。解除する度に頭と体から何かがが抜けて楽になるのが分かるのでトラウマを探す度に喜んでいました。

 

多分自分の中の100以上のトラウマを解除しています。自分で何か嫌な癖があるなと気が付いたらそのトラウマが無いのか探すのです。例えば自分も以前は「有名になりたい」の願望がありました。テレビで見る有名人は羨ましかったです。テレビで映っている分にはちやほやされていつも幸せそうに見えました。だから有名人になったら自分も同じ様に幸せになれるだろうと思っていました。トラウマが分かる前はそれは人として自然な感情だと思っていました。

 

ところがヒーリングを覚えてトラウマが分かる様になったらそんな思いは確かに自然かも知れないがある条件が重なって強くなりすぎた思いなのが分かりました。数字で例えると普通は2の強さなのがトラウマがあると8の強さになってしまうのです。トラウマの解除で「有名になりたい」が「目立つ必要は無い」まで弱くなりました。

 

「有名になりたい」があるとどうしても人と比べてしまいます、そして誰もが有名になれる訳ではありません。有名になる為のトレーニングやレッスンなど何もしていないのに「有名になりたい」思いはあったのです。そしてそれは自分の性格を歪めている事に気が付いていました。

 

まだ有名になっていないので落ちこぼれですね、ダメな人間な訳です。実は自分はダメな人間なのが分かっていました。継続力がありません、計画を立ててその通りにやった試しがありません。それでも自分の方が凄いはずだと思っていました。落ちこぼれで自信が無くてプライドの高い困った人間が出来上がります。

 

その当時も今もですが胎児の時のトラウマはまだ知られていません。理由は単純で波動を使い脳の中に有る情報を読み取れないと何のトラウマがあるのか分からないからでそれが出来る人がいません。心療内科の先生も波動は使えないですから想像でこんなトラウマがあるかも知れないとは言えるかも知れませんが確実なのは何も分かっていません。分からないのは無視します、分からない事があっては自分の先生としてのプライドが傷つきますからそれは何が何でも避けます。

 

心療内科の先生でも分からないと言う事はその影響力も知られていません。影響力は強大で自分の「有名になりたい」も別のトラウマからの繋がりです。つまりその繋がっているトラウマと「有名になりたい」どちらも解除して初めて心の縛りから解放されます。元のトラウマが残っているとまた「有名になりたい」だの「目立ちたい」の新たなトラウマを造る可能性があります。それだとまた歪んだ性格になるかも知れなくその性格だと自分一人で葛藤して大変な思いをしてしまいます。真逆の事を欲しがる訳で欲しいものがいつもぶつかり合ってしまいます。

 

「有名になりたい」の他に気になったのは嫉妬と上から目線でした。これらが強過ぎるとどうも上手く行かないのでこれも速い段階で探して解除しています。男の嫉妬も酷いものでそのトラウマがあった時は理性では嫉妬を抑える事が出来ませんでしたね、今は気にもなりません。上から目線も困ったものでそれは長男に多いトラウマですが意識していても上から目線になります。トラウマを知る前は全て性格だと思っていたのですがトラウマ解除である程度修正が効くのを実感してびっくりしたものです。

 

トラウマに関する捉え方と解除の仕方は自分が使っている波動の流派独特のもので流派ですから日本に何人か同じ事が出来る人がいます。でも他は外国も含めて出来ていないというか違う考え方でやろうとしていますね。例えばネットで見る自分でトラウマに対処する方法が幾つかありますがあれは波動鑑定が出来ない人が希望で考えたものだと思います。新たに自己洗脳していくやり方で肝心の元のエネルギーが残ったままです。

 

そのやり方だと真逆の感情がぶつかり合う事になり楽にはなれません。するとトラウマの事を知り、とりあえずネットで情報を集めて自分で試してみたものの何にも変わっていないのでトラウマの解除はインチキだと思われる事が多そうです。

 

これは例えれば洗髪のときにシャンプーを使わずに手で払っているようなものです。トラウマの解除には脳の中からトラウマの元になっているエネルギーを読み取りそれを取り除く必要があるのですがそれが波動鑑定でありエネルギーの浄化が出来る高い波動でありそれがシャンプーにあたります。波動が使えない人はシャンプーを持っていない事になります。

 

トラウマはそれ一つが単独である訳では無く他のトラウマと繋がっているのです。このつながりも波動鑑定が出来なければ分かりません。ネットで情報だけ取り込んで自分でやろうとしても楽にならないしスッキリしないのは当たり前なのです。

 

自分的にはデマを流している人たちは迷惑だと思っていますがその人達もトラウマに完全にコントロールされているのは知っています。「凄いと思われたい」のトラウマですね。凄くなくてはいけない訳です、凄くて目立ってちやほやされたいトラウマです。トラウマの対処法を出している人が自分のトラウマに気が付いていないのは悲しい事です。

 

結局面倒そうなトラウマは思いつく限り探して解除して精神的にはサイボーグ状態です。100を超えるトラウマを解除していますが多分自分が特別では無く平均的なトラウマ保持者だったと思っています。お陰様で以前と感覚や行動がすっかり変わってしまって楽な生活を送れています。