東京は雪が降らない、降るかも知れないが積もらないのでそこにいた時は気が付きませんでした。気が付くまでは自分に取っての第一の雪のパワーは雪景色です。寒い恰好さえしていなければ最高に綺麗で今住んでいる土地は夏も冬も景色を期待して移って来た様なものです。海岸沿いなので雪が降り過ぎない、寒くなりすぎないで今の所良い感じです。

 

それでいつも人や食べ物のエネルギーの波動の高さを確認しているのでこの間何気なく土地の波動の高さを測ったら確実に夏の時より波動が上がっています。不思議に思い車で出かけた時に周りの土地の波動を測ったら全部の波動が上がっていたのを発見したのです。その辺の道路や田んぼの土地の波動が今は伊勢神宮や出雲大社の波動よりも高いのです。

 

これだけ広範囲で土地の波動に影響を及ぼしたのは雪以外に考えられません。雪が積もると土地の波動が上がる様です。他も調べてみました、すると他の土地でも雪の積もっている所は格段に波動が上がっています。それとも気温なのでしょうか?でも気温でしたら最低気温で3度とか4度しか違わないので3度の差で波動に違いが出て来るとは考えられないです。まだ最低気温が氷点下まで下がっていない時期でした。

 

これは前々から思っていた疑問の答えになるかも知れません。疑問は何故世界の主要都市は暑い地域に無いのか?です。今では何処が主要都市なのか分からなくなりましたがまだインターネットが出来る前の世の中に秩序があった時代では世界の主要都市はほぼ雪の降る土地にありました。

 

1年に1度波動がある程度のレベルでリセットされるのでその影響もあるのかも知れないですね。他にも雪が降るからお米や野菜がおいしくなると言っている人もいますね。雪が降る事で土地の波動が上がる事を考えるとあり得ると考えます。

 

もう一つは日本に帰って来る前はシカゴに住んでいたのですがそこの冬は多分北海道の一番寒い所と同じくらいです。それでシカゴの春は気持ちが良いんですよ、一斉に命が芽吹く感じで物凄いパワーを感じます。それで東京の郊外に住んで東京の春を体験したのですが何も感動がありませんでした。同じ春で日本の冬も建物の作りの影響もあると思いますが寒く感じるものです。でも感動はありませんでしたね。今考えると雪が降らないので土地の波動が上がらなくて気持ちよく感じないのかも知れないですね、

 

ちなみにこれがシカゴの冬で普通です、ー11はー11℉の事です。

 

 

電気自動車の現実もニュースで教えてくれます。

 

 

 

土地の波動が上がると言っても自分達でまた低くしたら他と同じになります。日本の雪国の人口が減り続けている現実を見ればかなーり負のエネルギーを造りまくっているのが分かります。多分雪と寒さで外に出ないので他の人と直に交流する機会が無くなります。今のSNSもそうですね、直に人と交流しないですね。だから独りよがりの変な人が出来上がるのだと考えます。独りよがりなだけでも負のエネルギーを出しまくっていますね。

 

他にも発散出来る環境で無いのも大きいですね、解放でも良いのですがそれが今の雪国には足りません。ですから雪国で良い地域にしようとしたらアクセスの便利な天候に左右されないお金のかからない寛げる巨大な場所を提供すれば改善すると思います。それこそ室内公園みたいな感じですね。これがあれば雪国の雪や寒さの不便さが少しは減ります。やらないとは思いますが東京も政府も雪国の事なんか気にもしていないのですから自分達で前に進まなくてはいけません。

 

とりあえず年に1回土地の波動がリセットされることが分かりました。後は地味にヒーリングを続けて波動の高い人を増やす事ですね。自分のヒーリングだとその人に憑いている負のエネルギーは浄化するのでその人の波動は飛躍的に上がります。その状態をキープ出来るのかはまた別の話ですが地域全体で見たらそこにある負のエネルギーは減った事になります。地球規模で見ればもう手後れかも知れませんがそれでも少しづつこの地域の負のエネルギーは減らしていきます。

 

エネルギーの波動が上がる程ほど愛に近くなり下がるほど破壊や腐敗に近くなるのですから負のエネルギーを減らして行ったら地球規模の完全な破壊と腐敗になってもこの地域は免れるかも知れません。

 

日本はもう手後れで壊れ始めています。

 

 

 

 

 

この間も能登半島のの地震で波動がリセットされたのは確認しています。せっかく波動が上がったのですからその状態をキープ出来れば良いのですがどうなるでしょう。