今回のブログは基地外の妄想です、真に受けないで下さい。まさか元旦に地震を持って来るとは思いませんでした、それで次の日が飛行機の事故です、その次が九州で大火事で秋葉原の電車内で殺傷事件です。このブログでは何回か大本のお筆先を引用していますが霊の世界と言いますか神界と言いますか見えない世界からの視点では警告とか将来こんな事が起きますよとのお知らせだったと思っています。ちなみに自分は大本教と何の関係もありません。神様は好きなのですが宗教は大っ嫌いです。
この世での判断の基準はお金にしていますね、金(ゴールド)が沢山あると+です。でも見えない世界での基準は違うのだろうと想像します。金は鉱物の一種で沢山あっても見えない世界では使いようが無いのではと考えます。金の代わりに見えない世界で重要なのは波動の高さであると考えています。波動が高い程価値があるとか格が上みたいな感じです。
波動が高いのが愛の方向で低いのが破壊や腐敗の方向で見えない世界ではそれぞれの世界が幾つにも完全に分かれていると考えています。それこそ天国があり地獄がありその間にも波動の高さによっていくつもの世界に分かれていると考えています。当然天国に近い程楽しくて楽ですね。それがこの世では全部一緒になっているんですね、大変ですが。
それで波動の高さは目で見えません。それで目に見えないのですが人は毎日、毎時間ネガティブなエネルギーを造り出しててそれが縄文時代を過ぎたあたりから2000年以上続いていたと考えます。縄文時代は基本戦争をしていない時代で日本で最初に大規模な戦争を仕掛けたのが天孫族ですね。人と争いますから沢山のネガティブなエネルギーを造り出します。
ネガティブなエネルギーは自然消滅しないので2000年以上残ります。東征から今まで休みなく争っていますね、先祖代々2000年以上マイナスのエネルギーを貯めているのです。エネルギー視点での借金を増やしているのです。そのマイナスの借金状態をカルマが有ると言いバチが当たると言い大本のお筆先ではめぐりと言っていました。
それで見えない世界、エネルギーの世界ではバランスが取れるものです。スーパーボールを壁に投げれば分かりやすいですが与えた力の分返って来ますね。マイナスのエネルギーを受けたらそれと同じマイナスのエネルギーを返します。その表れの一つが地震などの自然災害だと考えます。低い波動が腐敗と破壊の方向だと書きました。病気として表れケガや事故として現れます。今回は地域としてマイナスのエネルギーが多くなって波動が低くなったので破壊として現れたと思っています。
今の時代はこれ以上マイナスのエネルギーを受けることが出来ない程になっているのでは無いでしょうか。既に壊れていてもうキャパオーバーなのではと考えます。だから世界中でネガティブが噴出しています。単にエネルギーの質が悪すぎるのです。そして自分に気に入らない人には「4根」と思いますよね、また新しく80億の人間が新たにネガティブなエネルギーを造り出すのです。それはこれからもネガティブの噴出は収まらない事を意味しています。
自分の考えでは社会全体としてはもう手遅れです。このまま行く所まで行かないとこの流れは止まらないと見ています。行く所までとは全部の完全破壊です。もう何をやっても止まりません。いつも書いていますが低い波動は腐敗で破壊の方向です。ですから正月から地獄がそのまま表れています。残念ですがこれからも続きます。
でも個人では今からでも波動の低いのを高い波動に替える事は可能です。高い波動は破壊や腐敗とは逆の存在ですからその通りになります。でも誰も波動の鑑定が出来ないので本当の波動の高さが理解出来なくて変なスピリチュアルにハマるんですよね。自分から見たら変な宗教にハマっているのと同じなので変ですよとは言いたいのですが本人が好きで選んでいるのを否定する立場にも無いので大きな声では言いません。
最後に土地の波動のサンプルと言いますか例をお伝えします。皆さんが好きな富士山がありますね。霊峰とも日本のシンボルとも言われている富士山です。ネット上でも綺麗な富士山の写真がいくらでも探せます。ここでは後から著作権などのクレームをいれられると面倒なので写真は載せません。
富士山にも波動がありますので波動の高さ、低さがあるのですがどの波動なのか分かりますか?どの写真で計っても同じです。それでなぜその波動なのか想像出来ますか?それでこれだけ美しい富士山がその波動なら今ご自分ん住んでいる土地の波動の高さ、低さが分かりますか?そんなはずは無いと怒る人が出て来るので波動の高さは言いませんが能登半島の波動でこの地震でしょ。低い波動は腐敗と破壊の方向と書きましたがどうなるのか考えたくも無いですね。単純に怖いです。
