インチキばかりの動画の世界ですがたまーに良いものがあります。今日も動画で面白いものを見つけました。武田さんの子供の頃からの虚弱体質の話ですが途中から病気の本質のお話しになっています。
病気の字の通りで病は気持ちが造り出します。風邪やインフルエンザから胃腸炎からうつ病から癌まで全てです。自分は波動を使うヒーラーですからそこからもう一つ踏み込んで気持ちを波動の高さ低さで表す所までたどり着きました。気持ちですから心ですね。
人はエネルギー体ですから波動で鑑定出来、波動の高い方から人、鬼、畜生、餓鬼と区別する事が出来ます。単純すぎて特に書く必要も無いのですが人の波動の人は人の心を持っています。畜生の波動は畜生の心です、餓鬼の波動は餓鬼の心です。人の心でしたら本来の姿ですから正常と言えます。人として正常な人は自分の方がお金を稼いでいるから、自分の方が容姿が良いからと人と比べて安心する感覚がありません。仏教用語では悟りを開いているとでも言うのでしょうか、心が病まないので病気に成りません。
餓鬼、畜生の波動の人は心が餓鬼、畜生の心になっています。本来の人の心では無いので心が病んでいると捉える事が出来ます。普通に病気になります。医学が発達しても病気が減らないのは心が病んでいるからです。薬では人の波動は上がりません。
すると病気の予防としてどうすれば良いのでしょう。波動が低いと良く無いのですから今度はどうしたら餓鬼、畜生の波動から抜け出せるのかを考えますね。すると先に餓鬼、畜生の波動にする原因を探す必要があります。
前のブログで書きましたが自分の発する言葉、強い思いは生霊として相手に飛ばしますが同時に自分の中にも自分で造った生霊として残ります。人に対して「4ね」と思ったとします。その生霊は相手にも憑きますが自分にも憑いています。24時間365日「4ね」と強く思っているもう一人の自分と一緒に過ごす事になります。そして毎日新しい「4ね」の生霊を造って増やしています。生霊はクローンの様なもので元が同じだからと言って別々の生霊が一緒にはなりません。波動の高さが微妙に違うので別のクローンとなります。それを生まれてから今までずーっと続けています。
どんなに愛だ―、癒しだーと叫んでも今までの生霊は消えません。今は愛だ、癒しだと言っている自分の中に「4ね」と言っている自分のクローンが何十人もいるのです。エネルギー的には何十人もの「4ね」の方が大きいですから音は愛だ、癒しだですが放っているエネルギーは「4ね」ですね。だから波動が上がらないのです。いつまでも餓鬼の心で畜生の心です。でもこのエネルギーは他のやり方は知りませんが自分は浄化して成仏してもらえます。
もう一つ波動を低くしているのが食べ物ですね。世間では御馳走と思われているお肉ですがあれが獣ですよね、畜生ですね、その4体なんですよね。それも人に56されるために生かしておいた動物で56されています、それを食べたらその人の波動も普通に畜生以下に下がるのは考えなくても分かると思います。
子供でたまにいませんか?肉を食べると具合の悪くなる人が。波動の低いものを取り入れたら不調になるのは自然です。高い波動が愛の方向で低い波動が腐敗、破壊の方向です。人の波動が餓鬼、畜生の波動を体内に取り込んだら気持ち悪くなるのが普通です。畜生の波動は腐敗と破壊の波動ですから。
今迄の常識ではこの波動の現実に付いて行けません、波動の鑑定も出来ないしどう対処して良いのかも分りません。唯一波動を扱うヒーリングで対処出来ると思っていますがインチキも多いです。そのインチキもその人の波動を調べれば直ぐに分かるのですが他に出来る人が限られています。
お浄めで心も身体も綺麗にする事です。皆さん体の表面は熱心に綺麗にしますが心と内面は手を付けていません。今まで内面を綺麗にするのがどう言う事か知られていないので当然です。瞑想とか修行では中のエネルギーは浄化出来ないです。生まれてから今まで毎日の様にネガティブなエネルギーを造ってため込んでいます、汚れがびっしりとこびり付いていますので今からでも綺麗にすることを提案します。
何かすい臓がんとかターボ癌とか流行っているみたいですね、今までの汚れにワクチンのエネルギー追加で体が正常を保てるラインを越えてしまったのですね。単純に汚れすぎているのです。でも名前も無い自称ヒーラが波動が低いと病気になりますから心も身体もお浄めしましょうと書いても誰も相手にしないですよね。まあ成る様にしかなりません。

