今日も新しいネガティブなエネルギーが造られています。一番多くネガティブなエネルギーを造り出しているのはテレビ新聞のマスコミです。事件や犯罪など人の不幸の方が視聴率が取れるので何でもネガティブに話を持って行きます。毎日毎日、朝昼晩とネガティブなエネルギーを造り出しています。
人の不幸は蜜の味と言いますからみんな人の不幸が好きなんですよ、それはその不幸な人よりは自分の方が上だと思う事が出来るからですね。自分と比べて可哀そうな被害者とお上に捕まった○カな人を同時に見れます。まあこれはトラウマが関係していてそのトラウマを持っていない人はそうはならないものです。だけど多くの人はそのトラウマを持っているので人の不幸が好きです。
つまり毎日毎日ネガティブなニュースを流して新たなネガティブなエネルギーを造り出し、それを見ている人も上から目線で新たなネガティブなエネルギーを造り出している訳です。それが地球上で80億の人達が毎日している事です。24時間、365日、特に最近25年は酷いです。
それでそのネガティブなエネルギーは新陳代謝しないので自然に消えません。物凄い数のネガティブなエネルギーを毎日造り出していますからネガティブなエネルギーが毎日増えています、すると地球自体の波動も下がりますね。高い波動は愛の方向ですが低い波動は破壊と腐敗の方向ですから地球は毎日破壊と腐敗が進んでいる状態です。
日本だけ見てもそうですね、不正と暴力と犯罪のニュースが無い日がありません。それを見て○カな人がいる、自分より可哀そうな人がいるとまた新たにネガティブのエネルギーを造り出しているんですね、毎日。益々破壊と腐敗が進む訳です。自分から見れば異常気象は二酸化炭素の問題では無くネガティブなエネルギーの問題です。単純に地球の波動が低くなりすぎたのです。
それで自分の知っている限りではそのネガティブなエネルギーを取り除く方法は高い波動を使って浄化する事です。お祓いなどは払うだけですからエネルギーが移動するだけで数が減る訳ではありません。浄化ですとそのエネルギーは移動するのでは無く浄化されてネガティブなエネルギーがポジティブなエネルギーに変わりますからネガティブなエネルギーは減ります。
自己浄化で毎日自分に憑いている霊やネガティブなエネルギーは浄化しています。毎日新しい生霊が生み出されて憑きます。コロナワクチンのエネルギーは強力なもので物凄く低い波動ですがそれを接種した人はそのエネルギーをいつも出しています。それは日本中に漂っている感じでそれも人に憑きます。ですからワクチンを接種していない人も全員にコロナワクチンのエネルギーが憑いています。見えないだけで皆さんが想像するよりも遥かに多くの霊やネガティブなエネルギーが憑いているものです。誰にもです。
それで自分と同じ事が出来る人が日本中に何人かいるのは知っていますがどんな活動をしているのかまで分りません。ネット上で見ないので活動していないかも知れないですね。エネルギーの浄化は理解されにくくて儲かる仕事では無いですから別の仕事をしているかも知れないですね。無数にあるスピリチュアル系で浄化が出来そうだった人は今まで2人だけでした。
ですから毎日の様に増えて行くネガティブなエネルギーに対して浄化が追い付いていないのが現実です。人が毎日沢山のネガティブなエネルギーを造り出して自分の中にため込んでいますが誰も自分がそれだけのネガティブなエネルギーを持っているとは思っていないので自分のエネルギーを綺麗にする習慣がありません。だから世界も日本も破壊と腐敗がが進んでいます。どこを見ても争っています。争いでまた新しくネガティブなエネルギーを造り出します。
エネルギーの世界はバランスが取れるものですから対価無しでボランティアで浄化しても払っていない対価分のネガティブを引き寄せてしまいますから返って酷い状態になります。
実際今の土地に引っ越してきて土地の波動が低く将来的に危ないと思い浄化したんですね、勝手に。だから誰も対価を払っていません。今年の夏は日本で一番暑い土地でした。ここ20年で一番暑い夏だったと言っていましたね。偶然だと信じたい所ですが異常な暑さが対価だったのかも知れません。
でも近い将来世界が壊れる事になると考えます、これからも世界中の人が毎日ネガティブなエネルギーを造り出すのは止まらないと考えます。そうするとますます地球の波動が下がるので破壊と腐敗が進むと見ています。破壊と腐敗で地上から人は居なくなりますね。でも自分はこれからも平和に120歳まで生きる予定ですから今のうちに少し厳しいけど自分の住んでいる土地の波動を上げた方が良いと考えました。
ほんのわずかな土地ですがお陰で何処よりも波動の高い土地になっています。日本中に有るどの有名な神社よりも高い波動です。この地域は陸の孤島なのでこれからも人が増える事はありません。これから少しずつ広げていく予定です。
