現代だと格が高いダンスと思われているのはクラシックバレエですか?でもバレエでは誰も「愛」の波動が出ていません。フィギャースケートでも探しましたがやはり誰も出ていません。他に神楽とか探してもやはり誰一人「愛」の波動は出していませんでした。
それで昔見た自分の好きなダンスを調べたらビンゴで「愛」の波動が出ていたのです。この中のツインがいますね、愛の波動が出ています。
こちらは大ステージでのダンスでコンデションが最悪の状況でのパフォーマンスですがここでもこのツインは「愛」の波動が出ています。
波動を基準にするとこのお2人の舞こそ神聖な舞と言えます。愛の波動が出ているので自然に惹かれます。今の日本のダンスは世界でも何か絶賛されているとの情報をネットで見ますが自分的には確かに凄いし素晴らしい完成度だと思いますが組体操の延長の様に見えます。凄いけど喜びを表したダンスでは無いので自分的にはダンサーとしては1流とは思えません。
最近は日本は素晴らしい、日本は神国だと持ち上げる風潮がありますが波動を基準にすればそれは錯覚です。○国や○国と比べるからそんな錯覚を起こすのです。素晴らしい国や神国がこんなに笑顔や笑い声の無い世界のはずがありません。喜びの無い生活をしている国が日本です。餓鬼、畜生の波動の人しかいないのに素晴らしい国になる訳がありません。
でも大丈夫です。お筆先にも書いていますがこれから一旦潰して神国にすると書いています。ただ改心出来ないのは残りません、つまり心の汚い人は残らないのです。既に沢山のまだ若い人がお亡くなりになっています。心を綺麗にする事が無かったのだと思います。
改心出来た者は助けると書いています。人の本来の波動は「人」で大人ではほぼ見かけなく愛の波動を出している人も皆無ですが実際赤ちゃんは全員人の波動で愛の波動を発現しています。ですから改心出来たかの判断の一つは人の波動になって愛の波動が発現している状態ではと考えています。
でも大人でどんな感じが高い波動の人で愛の波動が出ているとどんな感じになるのか分からなければそこを目指すのも難しいです。ですからこのブログで時々この人は愛の波動が出ています、この文章は神人の波動ですと出しています。多分餓鬼、畜生の波動の人にはウザく感じられるだけだとは思いますが想定内です。何しろ人の心に戻れるのは2分しかいないのですから残りの人の心に届かないのは当然なのです。
人の心に戻るとか人の心を維持するには環境も重要ですから自分の住んでいる地域の土地は浄化して綺麗にしました。ただある意味強引だったので今年の夏は日本で一番暑い地方になってしまいました。対価を払わないで土地の波動が上がる訳が無いので対価を払ったのだと思います。
おかげでこの地域は、ほんの一部ですが日本で、世界で一番波動の高い地域となっています。日本で世界で神聖と信じられている場所の写真はネットで探せます、他に宇宙の星の写真も探せます。普通に波動の高さを比べれば良いのです。そしてここではいつもお筆先を紹介していますね。お筆先ですから京都綾部の大本が中心だと思っています。お筆先でも将来綾部が都になると書いてあります。それでも波動の高さだけで言ったら新潟の長岡の寺泊野積の方が今は波動が高いです。
でもまだ強制的に波動を上げた対価を払え終えていない感じがします。それでこの冬、かなり厳しくなるのではと危惧しています。
ダンスの話に戻りますと有名なリオのカーニバルでも阿波踊りでも盆踊りでも愛の波動は出ていませんでした。例外が前にも紹介した30年前のシカゴでのローカルのダンスと青森のねぶた祭りのハネトの皆さんですね、愛の波動が出ていました。すると青森のねぶたにハネトとして参加した人は大人になってから愛に溢れている状態を知っている事になります。日本人も愛を知らない訳では無くて環境が悪くて愛を出せない状態だと言う事ですね。今の所日本の希望と言えます。
30年前のシカゴはこちら、皆さん愛の波動が出ています。
もう一つ
どちらの音楽からも愛の波動が出ています。そしてダンスからも愛の波動が出ています。どちらも今の日本人よりは楽しそうで幸せに見えます。楽しくて幸せであれば愛の波動が出ます。でもそれにはそうなれる環境と周りの人が重要になります。
もうすぐ悪い環境にしている人達(餓鬼、畜生の波動の人)は全員消える事になると思うので楽しみですね、とりあえず2025年の7月5日に何が起こるかですね。ただ餓鬼、畜生は地獄の住人ですから阿鼻叫喚の地獄絵図を見る事になるのではと思います。




