今までネット上で愛の波動を探していましたが愛の波動が出せた人はほとんどは外国人でした。日本人で探せたのは島倉千代子さんの動画と重盛さと美さんの動画だけでした。1億以上の人がいて40年の間に2人です、時間にして10分以下。それで日本人は人種的に愛を出せないのかと思っていましたが見つけました。

 

 

 

40年前かも知れませんが凄いんですよ、さすがとしか言いようがありません。テレビでは愛の波動は出ていないのですがこの動画では全開で60分愛の波動が出ています。デビューしてから8か月だそうです。これで日本人でも環境さえ整えたら愛の人になれるのが分かりました。

 

この人が特別との見方もあると思いますが愛の波動は赤ちゃんの時に誰でも普通に出している物なので誰でも出来るはずのものです。その気になりさえすればです。現代では環境や価値観の影響もあり難しいとは思いますが可能なはずです。実際地味ーな生活の一般人で愛の波動を発現していた人を知っています。飄々と楽しそうにしていました。

 

個人的な見解では人を惹きつけるキモ、要因は愛だと思います。アーティスト、ミュージシャン、パフォーマーなど上手いけど売れない人がいますね、見えはしませんが愛が足りないのだと思います。逆に考えれば練習して上手いのが前提ですが愛が出せれば売れる事になります。

 

でも今は日本中にコロナワクチンのエネルギーが溢れているのと水道水に変なものが入っているので大人で愛が出せる人は居ないのではと思います。どちらも毒並みに波動が低いものなので日本中の波動が下がっています。周りを見れば分かると思いますが自己中で争いが絶えない世の中です、残念ですがエネルギー的に曇っているし汚れています。

 

人と接しても愛が無いので惹かれません。一緒に居てもつまらないのでゲームやSNSや不倫に流れます。普通は自分がした事はそのまま返ってきますから愛の無い接し方をすると相手も愛の無い接し方になります。エネルギー的に10のエネルギーを出したら10のエネルギーが返って来ます。相手と一緒に居てもお互いに愛の無い人なので特に楽しい訳ではありません。ゲームの世界の方がましとなります。ゲームやSNSは相手に直に会わないので面倒な人に会っても無視出来る利点もあります。

 

10のエネルギーを出した時に相手が愛を出している人でエネルギー的に50が返ってきたとします。何も特別な事をしなくても愛で返って来ますから愛が出ていない人よりも多いエネルギーが返って来ます。すると40多く受け取りますから意識しているかどうかに関わらず自然に40のエネルギーを出す事になります。

 

動画で例えれば時間とお金をかけてコンサートに行って1時間の間愛の波動を受けました。受けた分のエネルギーは多くてその多い分を何らかの形で出します、レコード(この当時はレコードです)を買う、これからも応援を続けるなどの行動に繋がります。この様なエネルギーのやり取りが大なり小なりいつも起こっています。

 

ここで気を付ける事があります。例えば焼肉は御馳走の様に思われていますが世の中には肉を食べない人もいます。その人に焼き肉を御馳走しても喜ばれないどころかマイナスの印象を与える事になります。そうするとあなたに返って来るエネルギーはマイナスです。自分が良かれと思って取った行動が必ずしも相手に喜ばれるもので無い事を知っておく必要があります。

 

相手の事を考えていない時点で自己満足の行動ですから相手に対して愛が有りません。心が曇っていますから自分自身にしか注意が行かないのです。強いコンプレックスを持って潜在意識の中では自分がダメなのを知っていると思われるのでトラウマを探して解除すると楽になり自分を好きになる事が出来ます。