単純すぎて恐縮ですが波動が低すぎるからですね。波動が低い程病みます。人の波動は低い方から餓鬼、畜生、鬼、人として分ける事が出来ますが低い程メンタル病んでいます。
ニュースを見ても事件を起こしている人はみんな餓鬼、畜生の波動の人で特に暴力を使う人は大体餓鬼の波動の人です。最近イスラエルで戦争状態になって女性や子供を人質にしている連中の写真を見れますがその通りとなっています。
ニュースを見て分かると思いますがその人達は自分達が人としてあり得ない事をしているとは思っていません。波動の高さが分からない人は勘違いしますが人の皮を被っていますが人では無く餓鬼なのです。餓鬼の基準ではあの行動や考え方が普通なのです。正しいのです。
メンタルを病んでいるとは人を基準にして病んでいると判断しているので病んでいると言えます。餓鬼、畜生は人と同じ感覚では無いのは当然です、ですから健康で毎朝爽やかに目覚める事は無いのです。人の波動なら健康で毎朝爽やかに目覚めるのが普通です。餓鬼、畜生の波動の人なら精神疾患や不安症なのが当たり前なのです。
波動を下げてる一番の要因が霊ですね、死霊や生霊ですが今の医学では探知も出来ないので存在すら確認出来ません。当然対応も出来ないのです。出来るのは薬で感覚を56して眠れる様にすることぐらいでは無いですか?感覚を56されるので体はどんどん4に近づくのではと考えます。
次の要因がトラウマやPTSDですね、これも目で確認出来ないので今の医学では想像で対処していると思われます。波動の鑑定が出来ない人はトラウマやPTSDのエネルギーを探知出来ません。
それで目に見えない霊やトラウマやPTSDはそれぞれ独自のエネルギーです。エネルギーは新陳代謝しないので勝手に消えません。時間を置くと落ち着いて、つまり体が順応するので落ち着きますがエネルギー自体は残ったままです。だから何年通院しても良くはならないのでは無いですか?エネルギーが残ったままなので波動も上がりません。低い波動のままなので餓鬼、畜生のメンタルのままです。
一度もエネルギーを綺麗にしたことが無い人は想像をはるかに超える数の霊が誰にでも憑いています。多分普通の人は普段は霊など憑いていなくて何かの時に悪霊が2体3体、時には5体と憑いて不調になったりすると思っているのでは無いでしょうか。現実は全く違っていて普段から誰でも一人残らずもっともっと沢山の霊が憑いています。全員成仏していない霊です。
お経でも神社へ行っても塩でも霊は消えません。供養してもお線香を挙げても成仏出来ません。綺麗に着飾ったお坊さんに成仏されましたと言われたらそれを信じるのでしょうが実際は霊は残ったままです。でも誰を信じるのかは自由です。
メンタルを改善したいなら憑いている霊を綺麗にする所がスタートですね。
