こちらで紹介された記事です。

 

 

 

写真では良く分かりませんがが動画ではハッキリと黒い影が分かります。知らない人にとっては「怪奇現象」ですね。でもいつも波動鑑定で見えない世界と付き合っている人からすれば普通に「霊」では無いか、「霊道」が通っているだけでは無いか?と予想が付きます。調べたらやはり死霊さんで霊道が通っているのが確認できますから自分の鑑定では霊道を通っている死霊さんです。

 

ここでも何回か霊道の事を書きましたが「霊道」の言葉自体知られていないので疑う人も多いと思います。以前「犬が特定の時間に特定の方向に向かって吠えるけど何かいるのでしょうか?」と鑑定を頼まれて調べたらお部屋に霊道が掛かっていてそれをお伝えした事がありますがお金を引き出すための方便だと思われたらしくその後連絡が途絶えた事があります。

 

まあ当たり前ですよね、聞いた事も無い見えない霊道が通っていると言われたら「霊感商法」だと思われるのが普通です。新手の宗教関係者だと思われたかも知れません。それで「何もしない」でその件は終わりでした。

 

でも霊道はとても影響力の強いものです。多分霊道の通っている土地は昔は忌み地と呼んでいたのではと思います。霊が通る道でいつも新しい霊が通る訳ですからいつ憑かれてもおかしくありません。実際長い間何らかの痛みを持っている人は大体霊道の通っているお部屋に住んでいました。それでいつも長い時間を過ごすのはお部屋だけではありません、職場もあります。

 

霊道の不思議な所はその影響が1階だけに限定されない事です。2階でも10階でも霊道上にある階層全部に影響を与えます。動画で見たあの黒い影はかなりのスピードで動いています。霊の世界には時間とか距離が無いようですから動いても疲れる事も無いかも知れません。その気になればいくらでも動けるのかも知れません。

 

あと分かりやすいのが入居者が居着かないアパートやマンションです。自分は人の少ない方が好みだし霊道の対応も出来るのでそんな事は気にせずにそんな所を選んで住んでいました。霊道がばっちり通っていましたね。

 

職場の霊道が通っている事も普通にありえます。職場の空気が悪いように感じると思います。基本肉体的にも精神的にも不健康な人になりますが仕事なので職場にいない訳には行きません。周りも肉体的、精神的に不健康な人ばかりになりますから不健康が当たり前の世界が出来上がります。精神的にも肉体的にも疲れが取れなくなると思います。

 

他にも自分の知っている例では霊道の通っている部屋にある石とかアクセサリーとか絵とか人形に霊が移っているのを知っています。個人的にはこれが昔から言われている付喪神さんで無いかと思っています。付喪神さんは精霊だとネットに書いてありましたがただの成仏出来ていない死霊さんでは無いでしょうか。

 

精霊が何なのか良く知りませんが霊と呼んでいるからには霊なんだと思います。人もそうですが入れ物が壊れた後この世に残っているのは成仏出来ないからです。普通は成仏して霊の世界に行くもので成仏出来ないのは波動が低すぎるからだと考えます。自分で霊の世界に行けない霊は良いものとは思えません。ですからつくも神の呼び方はふさわしく無いですね、単に成仏していない霊だと思います。

 

それで霊道の通っている部屋にある物に霊が移っている事は珍しい事では無く普通にあると思います。霊道が通っているとまあ良い事は起きないと考えます。環境が悪くなりますね、成仏していない霊といつも一緒ですからゾンビになるのに最適な環境です。初めに心が、そのうち身体も壊れてしまいます。怖いのは周りも同じような人ばかりなので自分がゾンビ化しているかもと夢にも思っていない事です。でも住む環境を整える事から始めれば改善は可能です。

 

 

著書