不思議なもので大人では99.9%の人は「愛」の波動は出ていません。だけども全員、誰でも「愛」の波動を持っています。持ってはいるけど出せていません。出せていないのは無いのと同じです。
「愛」の波動が何なのか自分にも良く分かりませんがとても魅力のあるものの様で赤ちゃんは全員出ています。赤ちゃん可愛いくて癒されますね、普通の人に対してならみんなを笑顔にします。そこから考えると「愛」=癒しとも言えると思います。
「愛」の波動は言葉でどんなに「愛」を語っても出るものではありません。知識があっても「愛」の波動は出ません。心で出すものですから今の世の価値観に縛られていては「愛」の波動の発現は難しいのではと考えます。
現に赤ちゃんは今の世の価値観とは無縁の存在ですね、赤ちゃんは学歴を気にしません、お金も気にしません、外見を綺麗にしているからと言って特別扱いはしません、地位や肩書も気にしないですね、気にしているのは人の心の様に見えます。特定の人が抱きかかえようとすると嫌がって泣くのを何度も見た事があります。
想像するに嫌なエネルギーが出ているのだと考えます。波動の高さでいつも言っていますが赤ちゃんは「人」の波動です、多くの日本人は餓鬼畜生の波動なのを考えると納得のいく反応です。知らない畜生の波動の人に抱きかかえられたら恐怖や嫌悪しか感じないのは想像がつきます。演技で善人を装っても心が餓鬼畜生ですから人としてのエネルギーは低いままです。
波動の高さの話が出ましたが自分の数少ない検証ではある程度の高さの波動にならなければ「愛」の波動の発現は難しいようです。ようですと言うのは日本人の大人で「愛」の波動が出ている人は皆無なので他に比べようが無いからです。これが西洋人になると大人でも何人か「愛」の波動が出ているのを見る事ができます。それを考えると日本人には「愛」の概念が無いのではと考えます。日本人にあるのは「情」ですね、「情」なら沢山の人が出しています。
「情」も良いものだと思うのですが「情」は生霊になりやすいです、生霊になると言う事は波動が低いと言う事です。多分日本人の多くは「愛」と「情」が一緒になっているのではと考えます。「情」には何となく粘着する薄暗いジメジメしたイメージが無いですか?演歌の世界みたいな、別に悪い訳では無いのでどちらを好むかの話になると思います。
日本人でも「愛」の波動が出ている動画があります。この人達もいつも「愛」の波動が出ている訳ではありません、この動画の時には「愛」の波動が出ています。
こちらは全編では無く半分の時間だけ「愛」の波動が出ている動画です。
不思議なもので言葉でどんなに綺麗事を並べても「愛」の波動は発現しません。どんなに「愛」を語っても発現しません。「愛」の波動が出ていないのにも気が付かないで「愛」を語っている人を見るとある意味凄いと思ってしまいます。日本語が分からないのに日本人の生活を語っている様なものです。
ではどうすれば「愛」の波動が発現するかですが単純に「愛」の感じ方をして「愛」のある行動を取れば良いのです。実に単純です。そうすれば自然と波動が上がり「愛」の波動も発現するようになります。
ここで何回か挙げている与えるヒーリングですが「愛」の波動が出ている人を見た事がありません、基本的に強いエネルギーが出せれば良いようなので「愛」の波動が出なくても困らないからだと想像します。「愛」の波動では無いエネルギーを送ってもらっても「愛」の波動が出る様にはなりません。
取り除くヒーリングでは低いエネルギーと交流して成仏してもらうやり方ですからエネルギーの強さは重要では無く質が重要です。質の高いエネルギーが出せる程成仏してくれるエネルギーが増えます。エネルギーの質を高めて行けば「愛」の波動に辿り着きます。それでヒーリングを受ければ「愛」の波動の発現を邪魔している低い波動エネルギーは無くなりますから「愛」の波動が発現します。少なくても自分のヒーリングはそうです。
ただその状態を保てるのかは別問題です。多分「愛」を気にした事が無かったので「愛」とはかけ離れた感じ方や行動を取る癖が付いているのだと思います。それでも餓鬼畜生の波動のままで餓鬼畜生の世界を形成しているよりは少しずつでも「愛」の波動を出す時間が増えて餓鬼畜生の世界に居ても心の中だけでも「愛」の世界を形成している方が良いと感じます。「楽」になれます。