前からの続き
その方はクリスタルを沢山持っていました。霊道の工事の後もまだ新しい死霊が憑いて来るので持っているパワーストーンやアクセサリーに霊が憑いているのではと考えて聞いてみたら沢山、沢山持っていました。
生霊の鑑定が出来る人は少ないのであまり知られていませんがパワーストーンやアクセサリーのほぼ全部に造った人、売っている人の生霊が入っています。同じ生霊でも高い波動の生霊は自分で自然に成仏するので石やアクセサリーには憑きません。憑くのは自分で自然に成仏出来ない波動の低い霊が憑きます。今回はその生霊の波動と波長が合ったのか霊道から来たと思われる沢山の、沢山の死霊さんも憑いていました。
ですからエネルギー的に綺麗にしていないパワーストーンやアクセサリーを身に付けているのは自分の不調を促進させている事になります。成仏出来ない程低い波動の霊が憑いています、高い波動が愛の方向で低い波動が嫌悪、腐敗の方向ですからそれを身に付けているだけで嫌悪、腐敗の方向の人になる訳です。多分皆さん楽になりたくて、調子が良くなりたくてパワーストーンを身に付けていると思うのですがほとんどのものは逆の効果の出るパワーストーンでと思います。
それでどうすればエネルギーを綺麗に出来るのかですがネット上で色々な方法を見つける事が出来ます。果たして効果はどうでしょう。
それで肩凝り腰痛の依頼者さんですが色々写真を送ってもらい鑑定しましたがどの石にも沢山の霊が憑いていました。それで時間も遅くなったのでまた次の日に再開する事にしました。
次の日写真が送られてきたのですが何でも「少しでも楽になりたくて自分で霊を払おうとして昨晩の内にクリスタルを集めて塩水に一晩漬けて今日は朝から日の光に当てていたものです」との事でした。確かにネット上ではお祓いやお清めには塩が良いと言われています。同時に太陽の光も良いと言われていますね。
調べてみたら沢山の生霊さん、沢山の死霊さんが憑いたままでした。自分は塩も太陽も霊に対して何の効果も無いのは知っています。でも依頼者さんはスピリチャル系の迷信を信じて自分で出来る事をやったにも関わらず何の効果もなかったのです。憑いている霊の数を正直に依頼者さんに伝えるのは心が痛みました。それで塩とか太陽の光で霊を浄化する事も払う事も出来ない事をお伝えしました。
お経や祝詞もそれ自体は霊を成仏させることは出来ません。お経や祝詞の問題では無くそれを唱える人の波動の低さの問題です。餓鬼畜生の波動の人がどんなに一生懸命にお経や祝詞を唱えてもそのお経や祝詞の波動は餓鬼畜生のままです。餓鬼畜生は基本地獄の住人ですから地獄の世界から外に出る事は出来ません。ですから餓鬼畜生の波動のお経や祝詞で成仏して天国に行くことはありません。
ではどうすれば浄化が出来るのかですがそれなりの波動の人が浄化すれば浄化出来ます。祓うとかお浄めとかは浄化が出来ない人が使う言葉なのだと思っています。ネットに書いてある浄化の方法はもしかしたら100人の霊が居たら1人くらいは成仏する事があるかも知れません。ですから厳密には正しいと言えるかも知れません。100人中1人でも成仏したら浄化出来た事になりますね。
でも自分が迷信と思っている事を信じるのも自由です。特にスピリチャル系の人達は今まで頑張って勉強して来たことを否定されるのは気分が良く無いでしょう。ですから皆さんご自分の信じたい事を信じれば良いのではと考えます。これは自分の考えはこうですよと書き残しただけの事で大した事ではありません。