最初に「変だ」と気が付いたのが夜中の2時頃に寒くて目が覚めた時でした。ここ2.3日は日中の気温が上がり暑い日が続いています。昨日はその影響もあったのかこの地域は夕方からゲリラ豪雨に見舞われた程でした。それでも昼の感覚が残っていたせいか十分に暖かいと思っていました。

 

それで夢を見ていたのを覚えています。気温の予想を外して薄着で出かけてずっと寒い思いをしている夢でした。そこで目が覚めたのですが体が寒がっているのが分かりました。トイレに行って今度は暖かくして寝直すのですが暖かくしようとすると今度は暑く感じてしまいます。何か身体の感覚が狂ってしまったように感じたのでそこで初めて「風邪か?」と気が付いたのです。

 

波動を操る身ですから風邪の対処も波動を利用します。最初にする事は本当に風邪なのか調べる事です。他の人は何をどう判断して風邪とするのか分かりませんが自分の場合は「風邪のウイルスがあるのか」で判断します。自分の知っている限りでは風邪の人は必ずウイルスを持っています。場所は鼻だったり喉だったり副鼻腔だったりとそれぞれの症状で違いますがウイルスは確実にいます。

 

それで調べてもウイルスはいませんでした。風邪のウイルスが居なかったら今度はインフルエンザのウイルスのチェックです。そうしたら確かに自分の体内にインフルエンザのウイルスがいます。風邪のウイルスで探して何故インフルエンザのウイルスが引っかからないのかは分かりません。何か決定的な違いがあるのでしょうか。ウイルスの種族とか構造に違いがあるのでしょうか。でもいい加減眠いのでとりあえずインフルエンザのウイルスを浄化して眠りにつきました。

 

朝起きて風邪特有と言いますかインフルエンザ特有のダルさとやる気の無さを感じます。少し寒気がして鼻が詰まっています。インフルエンザのウイルスをチェックしたら復活していましたね、早速浄化をします。

 

今はお昼ですが出かける前にもう一度浄化をしています。それで今ウイルスの確認をすると、いません。風邪のウイルスもインフルエンザのウイルスも居ません。体のダルさは消えて鼻づまりも無くなっています。鼻の奥の方、喉との変わり目辺りに少し違和感は残っていますが体調は復活したのではと思います。後は少し違和感の残っている場所を後でチェックしてまたインフルエンザのウイルスが居たら浄化しておしまいだと思います。

 

普通は良くなるまで丸1日、2日掛かるのですが今回は発見がは早かったので半日ですんだ様です。個人的にはウイルス系の不調は波動で対処するのが21世紀のやり方だと思っています。

 

学級閉鎖するまで何の有効な手段が無いんですよね、今までのやり方は。でも病院の先生を信じたい人に対して「ダメ」とは言えませんから黙って見守るしか出来ないですがそれも良いのでは無いでしょうか。

 

 

著書

 

 

 

 

著書2

 

 

 

 

野積のヒーラー

https://yam567.stores.jp/