お筆先明33旧8/8の続きです。

 

ここでもハッキリ書かれています。改心出来た人は食料も水も困る事は無いようです。見方を変えれば食料にも水にも困る人が出て来ると言う事では無いですか?普通に考えて今の物流を考えると規模に関わらず都市部では食料はほぼ全て運び込まれていて消費も大量ですからそこが一番影響が出そうな気がします。

 

コオロギとウジ虫があれば大丈夫なのでしょうか。前に住んでいた所の水道には波動で調べると「毒」の反応があったのを思い出します。水道だけでは無く空気も波動で調べたら「毒」の反応がありました。自分の勘違いかもと思っていましたが今の場所は水も空気も「毒」の反応が無いので間違っていたとは考えにくいです。

 苦労(くろう)すると()せども、(かみ)()(まは)して()るから、兵糧(ひょうりゃう)にも(みづ)にも不自由(ふじゆう)はさせんぞよ。
  可哀相(かあいさう)なは兵隊(へいたい)じゃ。(かみ)(みち)(まも)りて()(ひと)は、兵隊(へいたい)(はたら)きを(さっ)して、(かみ)祈願(ねがひ)()けてやりて(くだ)されよ。
  世界(せかい)には()大神業(たいもう)ある()って、心得(こころえ)()るが()いぞよ。
  (いま)では(かみ)床下(ゆかした)()同様(だうえう)であるから、(なに)にも(わか)らんであらうなれども、神顕現(かみあらはれ)たら(きび)しくなるぞよ。
  (いま)から心得(こころえ)()らんと、()(とき)になりてから、(にわ)かに(かみ)(たの)みても、平常(つね)誠実(まこと)(とど)いて()らんと、(かみ)()()みは()いぞよ。
   (わる)精神(こころ)()ちて()りて、(かみ)取次(とりつぎ)()らめても、()()(はら)(なか)()掃除(そうじ)(いた)さんと、他人(ひと)(わる)(わる)いと(もう)して()ると、()経綸(こと)(わか)りて()たら(はづ)かしき(こと)(たれ)()らず出来(でき)るぞよ。
   (たれ)()らず綾部(あやべ)世界(せかい)大神業(たいもう)終了(すみ)たら()()るから、()()りてから種々(いろいろ)不足(ふそく)(もう)して()(くだ)さるなよ。
   チットは慮見(りょうけん)(ちが)御方(おんかた)出来(でけ)るであろう。(かみ)布教師(とりつぎ)(うら)めなよ。(はら)()(ほど)筆先(ふでさき)()して()()けてあるぞよ。()(うへ)不足(ふそく)()うもの(たれ)()らず、燈台下暗(とうだいもとくら)いぞよ。
  (いま)人民(じんみん)(みな)悪党(あくとう)なぞよ。
  (あま)()()運否運(うんふうん)がある(ゆへ)零落(おち)()人民(じんみん)()(どく)なぞよ。
  (いま)人民(じんみん)()うもの、零落(おち)()るものには、(もの)心好(こころよ)()わん時節(じせつ)じゃが、(いま)()(かわ)るぞよ。
  (いま)口糊(くちすぎ)して()ると()うて、慢心(まんしん)(いた)して()るが、()(もち)()りには(いた)させんぞよ。
   上下(うへした)転倒(かへる)ぞよ。
   (みな)(かみ)分神分霊(わけみたま)じゃぞよ。善良()身魂(みたま)(をと)してあるぞよ。(いま)逆様(さかさま)本復(かへる)ぞよ。
  体主霊従(あく)永続(つづ)かんぞよ。

神を床下にしているそうです、明治の家の感覚で想像すると座敷にさえ上げられていない扱いと言う意味でしょうか。確かにお願いする時だけ持ち上げて神様、神様言って後は無視していたらバカにしている様に思います。それに誰も自分に付いていらっしゃる神様の話はしないですよね。知らないのもあるのでしょうが完全無視です。

 

それで自分に付いている神様は無視をして外にある神社にお参りして悦に入っている様に見えますが変でしょ、誰も自分に付いている神様には気が付いてもいないのに宇宙や龍神や高次元からメッセージは受け取れるんだそうです。

 

それで俄かに神を頼んでもダメみたいですね、波動を上げる場合を参考にすると心を入れ替えるとかが出来ればその場で波動は上がります。でもその場合の波動の上がり方では足りないのではと考えます。

 

理由は今まで生きて来た結果の波動の高さが3だとします。自分で何もおかしくないと思い、この生き方で良いとした結果が3です。そこから波動を上げようとして心を入れ替えるつもりで何か変えるのだと思うのですがその行為は打算に満ちたフェイクになるんです。だって変える前の生き方が自分に取って最適だと判断していたので前の生き方をしていたんですよね。ですから今度の新しい生き方を信じていないと言いますか無理をしている、ポーズを取っているのだと見えます。

 

それだとせいぜい3.5とか4にしかならないと思うんですよね。必要なのは8かそれ以上だと思うのでそれでは頑張っても届かないと考えます。もちろんお金を使っても無理ですよね、お金で波動の高さは買えません。だから今から自力であーでも無い、こーでも無いとして改心に向かう必要があると考えます。

 

3の世界と5の世界、7の世界では見えるものが違うと思うので気づきも違うと思います。波動の低い方から「餓鬼、畜生、鬼、人」と分ける事が出来ますからもう少し分かりやすいと思います。餓鬼畜生の感覚は餓鬼畜生です。食べ物も面白いと思う事も興味のある事も餓鬼畜生の感覚です。「鬼」とは違うし「人」とも違います。

 

散弾銃での殺傷事件がありましたが暴力事件、殺傷事件を起こしている人はほぼ餓鬼の波動です、「鬼」や「人」の波動で暴力事件を起こしているのは見た事がありません。畜生の波動の人でも暴力事件、殺傷事件を起こしている人は少ないです。畜生の波動の人は別の形の犯罪を起こしています。

 

そのいつも犯罪を犯している餓鬼畜生の波動の人がいよいよ最後になって神様に助けを求めても届くのは難しいよと書いてあるのだと解釈しています。

 

そして「今、逆様に本復ぞよ」です。今、正に偉そうにしていた人達が落ちています。今までは隠せていたんですね、だけどネットのおかげで隠せなくなってしまいました。それでも洗脳は続いていますがお筆先に書いている通り改心した者は助けてもらうんです。逆に言うと改心していない者は寿命まで完走出来ないんですね。

 

こちらからの引用です。

 

 

 

 

著書

 

 

 

著書2