今度引っ越す事になった訳ですが自分的には引っ越し先を決めるのにその土地の天気も重要な要素でした。出来れば良い天気の方が良いのですが調べて行くうちにその土地の波動の高さと天気はある程度関連がある様に見えたんですよね。グーグルマップでその地域の波動の高さは調べる事が出来ます。

 

天気の良い地域は波動が高い傾向にあると思います。例えば東京は人が多い分争い事も多いので波動が低いのかと思っていたら日本の都市の中では予想を裏切る程に波動が高いんですよ。東京は多分日本で最も災害の少ない地域のうちの一つですよね、大雨も少ないし大きな地震も無いし寒くない、日本で1番暖かい地域の1つです。

 

他にも日本には雨が少なくて天気の良い地域とされている土地がありますがどの地域も他の地域に比べて波動が高いのが分かります。

 

それで考えたのがどの地域に行ってもその地域の波動を上げれば良い天気の地域になれるのでは無いかと。そうするとどの地域に引っ越ししても良い天気は確保出来るのではと考えました。

 

すると今度は大雨の心配では無く夏の酷暑を気にする必要が出て来ます。今のままでは夏の暑い最中に停電したら対応の仕様がありません。真夏でも涼しい地域を選ぶ必要があります。それで海辺の高台の場所を探したのですが窓を開けると風が通る造りなのでエアコンが無くても行けると言われた場所です。東京に住んでいるとして真夏に大規模停電になって3日間電気が止まったままだったら生き残る自信がありませんでした。多分脱出も出来ないと考えます。

 

天気の改造は引っ越したら直ぐに始める予定です。予想通りに行けばその地域の天気は良くなりますが日本の半分の地域の天気に影響を与える事になります。風の流れの下にある地域は良い天気か確保されるのでは無いですか?もしかしたら気圧の動きも変わるかも知れません。

 

今の日本にはずば抜けて波動の高い土地が2か所あります。伊勢神宮や出雲大社ではありません。1つがここで良く取り上げているお筆先の出た土地で京都の綾部市の2つの大本の有る土地のうちの1つの方です。ここは教祖が2人いて教祖争いをしていると思います。大きい方では無く小さい方ですね異常に波動が高いのは。これなら確かに神様がいるだろうと信じられる波動の高さです。大きい方は伊勢神宮や出雲大社の波動の高さにも及びません。

 

もう一つが自分の実家のある敷地です。ど田舎ですが災害予防の為にその土地だけ浄化しまくって今では立派に綺麗な土地になりました。前にも書きましたが色々な災害をギリギリ躱してきていますので効果があったと見ています。

 

今度は引っ越し先でそれをやる予定です。災害は避けたいですからね、この際ですから海底の土地も含めた広範囲な土地を綺麗にする予定です。それこそ天気の良い地方に変われる程の規模でです。

 

どうなるのか楽しみです、もしかしたら日本の半分だけでなく世界の天気に影響があるかも知れないですね。バタフライエフェクトと言うでは無いですか。

 

 

 

 

著書です。