実は自分は魂の事は何も分かっていませんでした。特に役割、何故魂があるのか、身体は分かりますね、物質世界で動いたり見たり触れたり売るのに必要です。体が無いとこの世に留まっていれません。
精神も分かります、考えたり想像したり感じたりするのに必要ですね、では魂は何に使っているのかです。
自分の場合は波動を使って見えないものをある程度鑑定出来るんですが多分誰も信じない事を書きます。世の中には魂が無い人がいるんですよ。多分どこかにあると思うのですが少なくとも体内に無い人がいます。
変でしょ、要は魂=命では無いと言う事です。魂で無くて霊=命みたいなんですよね。良く分かんないでしょ。だって魂=命だったら体から魂が離れたら4んでしまうのでは無いですか?その人の話だと何回か自〇を計っていた過去があるそうなんですがその時に1回亡くなっているのでしょうか。
それでその人の魂は何処に行ったのかと言う事です。体内に無い、霊の世界では無さそう、魂の世界と言うのは無さそう、あー今分かった、分かったけどこれは多分誰も知らないだろうから秘密にしておきます。
それで実は自分も魂は体内に無いんですよ、自分の場合は勝手に身体から抜いて上の方に留まってもらっています。自分的にはその方が楽なのでもう20年近くそうしています。
その様に魂は命とは直に関係なさそうだし、つまり体の中に無くても生活に全く支障がない訳です。でも役目が無いのが存在している訳が無いですから何らかの役目があるはずです。
そこで気が付いたのが昔何かで読んだ事のある荒魂とか幸魂の言葉です。何で読んだか覚えていませんがもしかしたら「お筆先」関連かも知れません。言いたいのは魂の役目は人の性質を左右しているのではと言う事です。
それでネットで調べたらありました。荒魂、幸魂、和魂、奇魂だそうです。それで知っている人の魂を調べてみたらそれぞれの性格によって見事に分かれている感じでした。
これで何が分かるかと言うと波動の高さと合わせてその人の性格が分かると言う事です。日本の人は血液診断が好きですがそれよりも信頼がおけるのではと感じます。何しろ診断するのは魂ですからね。
例えばスポーツを目指すのなら荒魂の方が断然有利です。でもご近所さんとかでしたら和魂の人の方が安心出来ます。自分のパートナーにするなた断然幸魂で勉強とかアイデアの方面では奇魂が適任です。
多分波動を測れる人がいないので誰も魂の存在も感じられない段階だと思うので誰に言っても分からない話です。でもこんな発見を繰り返すうちに何か役に立つ発見があるかも知れません。
精神世界と言いますか見えない世界は未知の世界です。今までは霊能者と呼ばれていた人が霊の存在だけは確認出来て後はオーラが見えるんでしたっけ?その他は未知で多分無限です。誰も人の想像力のキャパを測った事はありません。測り方さえ分からないのです。
とりあえずは魂の種類を確認出来て実際に人の魂はそれぞれ分かれている所まで確認出来ました。
どうしようか魂の鑑定サービスを追加しようかな。魂の種類によっての相性みたいなのはあるのだろうか。あれば面白いので分かる方法は無いかな。波動の高さで引き寄せる人が決まってそれにプラスして魂の相性があるのならそれこそ一番合う人を見つける事が出来るかも知れないですね。
ワンコイン波動鑑定しています。