乾布摩擦で気持ち寒さに耐性が付いたような気がする。元が全然運動しない状態だから少し何かやると良くなるしかないとも言える。さすがに20代の頃からの70%の毛細血管の数では身体が温まらないのも冷たくなりやすいのも当たり前である。
波動で調べてみると20歳を基準として100とした場合今は74%と出て来る。3日で4%増えたのは凄いような気がする。一冬続けたら85%まで復活するのではないか、実は20歳からとっても寒い地域に住み始めたのでその当時は寒さに対する耐性があったと思う。
体感温度という奴がー60度Fという奴で日本の気温だと大体ー50度か、もう笑うしかない寒さでも外に出かけていたのだからその当時は寒さに弱いわけでは無かった。
やはり環境のせいと言うか日本の家や建物は寒い、北海道を除いて寒さがやさしいので暖房は適当でも死人が出る訳では無いのでこんな造りなのだと思う。それに暑い時もそうだけど一番肝心な時、暑さが厳しすぎる時や寒さが厳しすぎる時に必ず「節電お願いします」とくる。
いきなり日本は貧しいのだなと確認させられる。本当にお金が無くて貧しいのでは無い、どこの家庭でもそうだと思うが何も考えないでお金を使っていれば使えるお金が無くなるのは当たり前である。
それにお金をもっと欲しい連中が日本のお金を狙って包囲網を構築している様に見える。最初はコロナワクチンで試してみたら1番上手く行ったのは日本だった。
他の国は多少なりとも愛国心があるので自分の国が好きな様に食い物にされるのを良しとはしないが日本は政治家も役人も医者も少しの金で自ら先頭に立って情報操作に協力している。
次は水と食べ物に工作を仕掛けていると思う。水は見た目では分からないが波動で調べると自分の地域の水道には「毒」の物質が入っているのが分かる。日本は食料の原料の大半は輸入しているのでは無いか。また適当に何か混ぜられると思う。
病気になったら日本に急に沢山の拠点を築いた製薬会社がまた特効薬が出来たとして政府がそれを買い上げ国民に無料で配るのでは無いか、買い上げの資金と薬投与の費用は全部税金からだけど「毒」を長年に渡って盛られた国民は頭が働かないので気にもならない。
でもこれくらいの事はいつもここで取り上げている「お筆先」を読んでいれば驚く事ではない。向こうは一丸となって攻撃を仕掛けてくるとハッキリ書いてある。
それを経て御霊の改めをして御霊の磨けていないものは間引かれる。残るのは2分か3分との事である。2部が2%なのか20%なのかお筆先を読んでも分からなかったのだが20%だと人口が1億2千万だとして2400万、波動の高さを知る自分からするとそんなに残れないと感じる。
240万だとしても今現在そんなに「人」の波動の人がいるとは思えない。これから増えるのか、でも世の中が地獄の様相を表しているのに「人」の波動の人が増えるものだろうか。
まあ嫌われるのは今に始まった事ではないがSNSを見れば沢山の人が高次元の存在とか天使がーとか神社がーとか愛がーとか神様がーと書いてあるのを見つけるが今断言しても良いが鬼の波動になっている人が1人いただけで後は全員それよりも低い波動だった。
ちなみに波動の低い方から「餓鬼、畜生、鬼、人」でその鬼に達していた人が1人だけ。言葉を変えれば畜生の波動で癒しがーと言っていてもその癒しは畜生の癒しで人の波動からしたら癒しでも何でもないとなる。
その状況で残す人が240万人も出て来るのであろうか?でも神様が言うのであれば今から増やすのであろう。
お筆先を読んでコロナ騒動とコロナワクチン騒動を見れば分かるが今起こっているのは正しく神業でまさかこの手段で間引きに来るとは想像もしていなかったのはあります。想像していたのは戦争と自然災害でした。丁度異常気象も出てきていましたし。
でもお筆先系列で世の立て替え立て直しの後は「みろく」の世が来る事になっているそうです。それでそのみろくは666で表すのでは無く567でみろくと表すのだそうです。コロナ騒動は神業の一環ではないでしょうか。
でも世の立て替えが進行中ですからこれで終わるはずがありません、上手い具合に燃料も入らなくなると考えています。とりあえず今は冬なので燃料が切れた場合の冬の対策を考えなければいけません。そこでとりあえず寒さに対しての耐性造りで乾布摩擦です。
風邪自体は波動を使えばウイルスの波動や風邪の波動を探して浄化すれば良いので何とかなりますが常に寒いとストレスで寿命が縮むような気がします。やはり耐性を少し上げる必要があると感じます。
そう考えると問題は夏です。このままならエアコンが止まってしまえばアウトなのは明白です。暑さに対して耐性と言ってもあるラインを超えれば熱中症になるのは目に見えています。
実はそれ用の家を造るアイデアはあるのですが普通の土地で建物を建てるには許可が必要でその許可が絶対に取れないのは分かっています。まだ誰もやった事が無いと思うので前例の無いものに役所が許可を出すはずがありません。
土地は探していますが間に合いますか、中々スリリングで昔からそうでしたがこれくらいのハンデがある方が面白いとも言えます。