世の中前進しています。良い方向に進んでいるのか破滅に向かって進んでいるのかは分かりませんが時間が戻る事は無いのは確実です。ツイッターをイーロン・マスクさんが買収して今までのアメリカの経営陣を軒並み首にして言論統制を解除したらコロナワクチンの薬害のツイートが大幅に増えました。
はなちゃん@hanammq
去年7月ワクチン2回目 →帯状疱疹、その後歩けなくなる 今年2月にワクチン3回目 →3ヶ月後ステージ4の癌見つかる 今年7月にワクチン4回目 →3ヶ月後亡くなりました 私非接種、私以外の家族は全員3回済 誰もワクチン薬害だと… https://t.co/eqjv3Fc6MT
2022年10月29日 22:55
COVI動画庫@COVI10384992
厚労省が新型コロナワクチンによる有害事象100件をまとめて認定しました (10/27) 認められていない被害者の数を想像してみて下さい。 「多数の被害を認めながらも国民への接種を継続した過去最大の愚策」として薬害の歴史に記録さ… https://t.co/xvBeiUHWMD
2022年10月29日 07:55
シェディng受けまくり@まぶたピクピくしっぱなし@PodL88j1kQlaaGA
@laraWalkers 父は2回目接種後ほどなく全盲になり光すら感じなくなりましたね。腎不全もあり入院中ですが家で介護する事が難しく母は離婚したいみたいで😩 持病があるとはいえ #ワクチン薬害 で間違いなし。トレンドバンバン上が… https://t.co/bAoiaDdQv3
2022年10月30日 11:53
ヒカル イベルメクチン服用体験@hikaru1032
【重要】 mRNA技術(ワクチン)の発明者 ロバート・W ・マローン博士 『接種によりダメージが一旦起きてしまうと、修復不可能。脳内で起きた障害を治す事はできません。心臓の傷も修復できません。遺伝的にリセットされた免疫システム… https://t.co/1wqc8QO9uG
2022年10月27日 20:22
石川 重太@shigetajyuuta
私は昨年7月に2回目を接種、6日後に 血栓症である狭心症を発症。ロット番号ごとの死亡など重篤症状の対応データベースで検索すると、接種したロット番号では46名の死亡あり。 因果関係があるのではと疑っており、 3回目以降の接種はしてい… https://t.co/JKTgvf3ZX0
2022年10月30日 11:24
中々大変な状況に見えますがそれでどうするかです、状況を訴えたとして例えば国にしろ製薬会社にしろ医師会にしろ将来的に賠償させる事は可能かも知れませんがお金をもらっても病気になっていつも苦しい思いをしているのはどうなんでしょう。
責任を追及して謝罪させるのは気分が良いですからダメとは思いませんがそれで病気が治るわけではありません。先にワクチンを接種した自分の取った行動を見直して相手の罠に嵌った事実を直視出来ないとまた同じような罠に嵌るのでは無いでしょうか。
それにその病気の苦しみを何とかするのをまた国と製薬会社と医師会に任せるのですか?と言う話です。3者とも国民の事をモルモットか家畜としてしか見ていない様に感じます。皆さんがストレスと戦いながら稼いだお金を貢いでくれるだけの存在としか見ていないのでは無いですか?
驚いたのは生後4か月からのワクチン接種を始めたんですね、赤ちゃんが苦しんでいたら全財産をかけても治療に走ると踏んでの制度でしょうか、お医者さんのお得意様の出来上がりです。
何回も書いていますがワクチンの波動は異常な程低いのです、「毒」の言葉の波動よりも低いのです。そんなのを身体に入れて身体が正常に機能するはずがありません。でも考えの違う人には言っても無駄なので声を大にして主張する事はありません。単にご自分の取った行動の結果が返って来ているだけに見えます。
波動の視点から見るといままでの自分の出している低さの波動がそのまま返ってきているだけです。だからある意味必然の状況とも言えます。自然淘汰を見ているんですね、滅びる種は何故か滅びるんですね。
それでも世の中には低い波動を浄化して無くする方法があります。自分の場合は波動でものを見ますから病気とは自分にとってはただの波動が低くなった結果です。低い波動を浄化したからと言ってさすがに1度壊れた遺伝子はどうする事も出来ないと思いますが低くなった波動を上げるには一番良い方法だと思います。
本来は人の波動になっていなければいけないと思うんですよ、何しろ自分達は人ですから。赤ちゃんだけは人の波動なんですね、波動の低い大人に接する機会が少ないですから。それが人では無く、その下の鬼でも無く、その下の畜生、またはその下の餓鬼の波動になっているのですから病気になるのは当たり前なのです。それでワクチンの波動がそれよりも低い「毒」の言葉の波動よりもまだ低いですから機能停止寸前になるのは当たり前に思えます。
低い波動は浄化します



