今日も穏やかで良い天気なんですが何か世の中が破滅の方向に進んでいる様に見えないですか?消費税を含めて国はお金をむしり取るだけだし役所の人も医者も学校の先生も質が下がるだけだし治安は悪くなるだけだし明るい未来は見えないのは自分だけなんでしょうか。

 

予想はしていました、変な方向に向かっているのを気付いたのは小野田寛郎さんを見た時です、小野田さんは時間が30年近く止まっていた人です、それまでは時代が新しい程進化しているものだと信じていたのです、新しいのは進化しているもので古いものは劣るものだと。

 

でもどう見ても小野田さんの方が自分も含めて周りの誰よりも精神的に3段階は上にいる様に見えたんです、単純に手ごわいと、出来れば相手にしたくない人だと。今ならその人の波動を調べる事が出来るので分かりますがその当時の小野田さんの波動はそれこそ3段階は高いんですよ。

 

それで人は退化している、腑抜けになっていると感じたのですが1億を超える人間が退化に向かっていたらそれは大きな流れで最後まで行くはずだと思ったんですね。そうすると社会が檻の無い動物園になると思ったんですね、いつどこで襲われてもおかしくない社会です。

 

生き残る為には自分で判断しなくてはいけないと、退化している連中の意向とは逆の方向に向かった方が助かる確率が上がるはずだと思ったものです。実際その様に行動してきたので超マイノリティの価値観を持ってしまいました。

 

今になっては正解だったと確信しています。今の社会問題になっているコロナ関連ですが1億を超える人がコロナは怖いと、だからマスクをしなくてはいけないと、ワクチンがあるから打ちますとの一連の思考と行動は墓穴だと思います。

 

波動の視点で見れば皆さん波動を下げる為に全力で頑張っているのが分かります、分かるけど口出しすると怒られるのが分かっているのでブログで地味につぶやくだけです。波動は見えないし波動をを理解してもお金にならないので興味は持たれません。でもワクチンの波動はあり得ないレベルで低いのでそれを打った人がどうなりそうなのかは想像がつきます。

 

どれくらい低いかと言いますと毒や癌の言葉の波動よりも低いのです、毒や癌の意味する事は分かると思います、それよりも低い波動のものを体内に入れたら身体はどうなるのでしょう、生命力とか生命エネルギーが低くなる印象を受けますから身体の機能に不具合が出てきそうなものです。最近多くないですか「突然死」の方が。運展中に何かあって事故を起こしているとか有名人が突然死しているとか。

 

残念な事ですが個人的にはコロナワクチンを打った人は結婚対象から外される社会が近い将来来ると思います。だってコロナワクチンは遺伝子レベルに働くんでしたっけ?そうするとその方の遺伝子に欠陥がある可能性は否定出来ません。今はまだ政府も病院も隠していますが今の情報社会で隠しきれるものではありません。そのうちワクチンは不完全なものだったとの認識が広がると予想します。

 

でも製薬会社は治験中のワクチンだったと言う事で逃げ切る事が出来ます、相手は訴訟の国のアメリカの製薬会社ですからその程度の事は織り込み済みです。

 

それで壊れた遺伝子を持った人と子供を持とうとする人は出てこないですよね、子供か孫かあるいはその先の子供に異常者が生まれて来る可能性があるのにワクチンを打った子供を欲しがるでしょうか。

 

コロナとワクチンに関する事は国と医師会とマスコミが国民の事は無視して自分達に入ってくるお金を優先させたために起こっている事です。つまり上級国民の方は中級以下の国民はいてもいなくても良い存在だと考えているのが一連の行動から予想出来ます。黙って税金払っていろと、あとは自分達で利権をでっち上げて税金を回すと言う事ですね。

 

だから自分の身は自分で守るしかありません、とりあえず緊急を要するのはワクチン後遺症対策です。素人考えでは遺伝子に手を付けるワクチンですからもう身体に何らかの影響を与えていると思います。それはもう仕様が無いので今からどうするかですね、

 

もちろんそれに対して正しい答えを持っている人はいません。人類初めての事ですから過去のデータが無いので未知の世界なのです。それでどこの病院に行ってもやれることは想像つきますよね、鎮痛剤か弛緩剤か睡眠薬を投与するだけではないですか?でも薬だと波動の高さは変わらないんですよね。

 

病は気からと言いますが今の医学はその「気」を無視している、あるいは「気」に対して何も出来ないものです。21世紀にもなって人のエネルギーに対しての理解が0に近いのがある意味凄いです。

 

波動を使って体に残っているワクチンの低いエネルギーを無くす事は出来ます、でもそれがどういう意味を持つのかは今の所分かりません。何しろ自分はワクチンのエネルギーは持っていないしワクチンを打っている人に「ワクチンのエネルギーはヤバいですから浄化しましょう」とは言えるはずがありません。だってその方たちはワクチンを信じているからワクチンを打っているのでそんな事を言ったら攻撃されそうです。

 

国も医師会も役所もマスコミもワクチンを打ってもらって利権の分け前が欲しいので「ワクチンのエネルギーが」などの話は社会を混乱させるデマ認定されるのが見えています。

 

でも本当にワクチンの害を何とかしたい人はここにたどり着くのだと思います。世の中に偶然は無いのです。