自分で何をやっているのか良く分かっていないけどオーラ診断と言うものらしい。これで自分のカラーがスカイミントだからと言われても意味が無いように感じるがそれは自分がひねくれている証拠なのでしょうか。

 

予想だけど登録情報を元に色を選出しているだけの事なのでは、でも運営局も盛り上げようとしてのアイデアだろうからありがたく使わせて頂きました。

 

波動視点ではオーラの色は見えないけどその人の波動の高さは測れるのでそれを判断の基準にしています。単純に本来の人の波動の高さを100とすると90%の人は赤点以下と言う悲しい結果になっています。100の人は赤ちゃん以外では全国に50人いないのではと感じます。波動が高い程神様に近づく事になりますから赤点と言うのはそういう事です。

 

波動の高さの他にもう一つ重要な要素が波動にはあるのですがそれが「愛」の波動です。それで日本人は「愛」の波動が出ている人がまずいないのです。これも赤ちゃんは出ています、でも赤ちゃん以外では全国に10人いないのではと感じます。

 

想像するに日本には元々「愛」の概念が無かったのではと思います、日本では「愛情」になってしまうんですね、それで「情」は沢山あるんですよ、情はあるけど愛は無いんですね。正確に言うと誰でも「愛」の波動は持っています。でも心が神様と反対の方へ向いているので発現出来ないのです。

 

良くキリスト教関係の人が「愛」を説いていますが誰も愛の発現は達成していません。同じことがスピリチュアルや占いをして愛を説いている人にも言えます。誰もただの一人も愛の発現を達成していません。だからその人達が上手に言葉を使っても自分的にはインチキじゃんと思ってしまいます。

 

でも歌を歌う人の中には愛の発現を達成する人がいます、でもそれは歌を歌う時に必ず発現している訳ではありません。日本人では今まで島村千代子さんと重盛さと美さんが愛の発現を達成した事があります。動画探してみますね。

 

この動画では島村千代子さん愛の発現を達成しています。

 

 

この動画では重盛さと美さん愛の波動発現を達成です。

 

多分多くの人は異性を好きになると愛が出ると思っているのではと考えますがそれは独りよがりの感情ではないですか、幼稚だし性欲を持て余して自分の感情も持て余して相手にぶつけている行為の方が多いのではと考えます。でもそれがダメと言っている訳ではありません、愛とは少し違うのではと言う話です。言葉通りに「好き」は好きで「愛」とは別物です。だって愛の波動はあるけど好きの波動は無いですね。

 

それで赤ちゃんは波動の高さが100だしいつも愛の発現も出来ているのを見るとそれが人の本来の姿何だろうと考えます、ですから人は年を取る程に神様と反対方向に向かっているのだと思います。つまり不幸の方向を目指して進んでいるみたいですね。赤ちゃんは何でも無い事でも笑っていますが大人になると笑わないのを見ると良く分かるのではないでしようか。自分でその方向を選ぶんですね、不思議な習性です。

 

 

 

低い波動を浄化して波動を上げます