強力な台風が来ますね、備え無しでほほんとしていたら被害が大きくなる確率が上がるのは当たり前です。ですから情報を集めます、いつ頃自分の所にやって来るのか、食料の確保、風に飛ばされない為の備え、大雨の時の待避所の確認などやる事はいくらでもあります。
お筆先では明治の時代から大峠が来るから備えるようにと書いていますが信じている人は少ないです。でもねお筆先の通りに世界が動いているんですよね、戦争があるのも書いているし「日本の国にドエライ気附けいたすぞよ」と書いてあるのは第二次世界大戦に事だと思います。
明治二十六年に出口直に露国から始まりて大戦が在ると申して在ろうがな日本の国の人民が皆面揃ふて改心致して下されよ日本の国は尊い世の根の神が住居致して世界を治める神国の国で在るから天地の神の大恩と言ふ事が判りたならば何程大戦が在りたとて天からと中界からと地からと、神々の御加勢が在るから国は小さいなれど、日本へ手柄を致さして世界を治めさせるなれど、神の大恩が判りて来んと日本の国にもドエライ気附け致すぞよ。皆の人民、今さえ好けりゃ何時迄も好い様に思ふて、ソンナ事が在るものかと申して、神が気を附けて与りても、ヤマコかヲドス位に悪くより感得りて居らんが、疑ふて居りて実地が出て来た折には不足言ひに行く所は無いぞよ。此の筆先を見て置くが良いぞよ如何にもと吃驚致して、フンノビる者も出来るぞよ。
お筆先で書いてあるのは大峠が来て人類の七部は地上から消えるから備えなさいと言う事です。それで助かるのは改心出来た者であると、お金や地位や家柄や学歴は関係無いですよと書いてあるのです。
でもお筆先に書いてある改心では基準がいまいち分からないと思います。特に社会的に偉い地位にある人とか宗教関係者の方は勘違いしている人が多いのでは無いでしょうか。
都合の良い事に今では波動を測る事で人のエネルギーの状態を知る事が出来ます。自分の見る所人は全員超高い波動から超低い波動まで全て持っています。誰でもです。それで自分の目指す方向によって今出している波動の高さが変わるのです。
ラジオで周波数を合わせる様なもので自分がどの周波数を選ぶのかだけの違いで人を超える高い波動を出している人と畜生の波動を出している人に分かれるのだと考えます。
自分の場合は高い波動の方が楽ですからもう20年以上波動を上げる為に情報を集め地味ーに準備しています。おかげさまで波動を利用することで霊の浄化とか低いエネルギーの浄化も出来る様になって毎日ボーっと過ごす事が出来る様になりました。
今は波動を利用して薄くなった頭髪を何とか増やせないかと頑張っています。最近それに関する新たな発見がありましたがそれが髪の毛を増やすのに役に立つのかは少し実験しなければいけません。これも一人で地味ーにですね。
こちらからの引用です。