最近悲しい事件がありましたね、3歳の幼稚園児がバスに取り残されて熱中症でお亡くなりになりました。日本中お怒りです。

 

でもお怒りを理解は出来ますがその幼稚園の運営を良しとして任せたのは両親です。その幼稚園の運営が適当なのを見抜けなかったのです。今の世の中みんなサラリーマン化していて仕事の適当な人はいくらでもいます。「認定」の肩書を信用した両親の責任を指摘する声は聞きません。

 

子供を守る立場としては最悪幼稚園に通わせるのを断念するくらいのオプションは考えておく必要があるのではと考えます。このように事件が起こってから後悔しても遅いのです。

 

事件の詳細は詳しく知らないのですが誰も迎えに行っていないのですか?子供さんは3歳ですよね、最近増えている異常な行動をとる人達が誘拐する可能性は考えていないのでしょうか。それ以外にも交通事故、自転車による交通事故の可能性も考えていない様ですよね。以前住んでいたアメリカでは近所で協力して必ず誰かが迎えに行きます。誘拐されたり事故に遭ってから後悔しても遅いのです。

 

実際もう遅いですよね、想像するに日本人特有の「自分達は大丈夫」と思っていたのは明らかです。あるいは仕事に追われて時間の余裕が無かったのかも知れません、それで迎えに行かなくても大丈夫の判断したんですよね。判断が甘かったとしか言いようが無いです。

 

安全はお金と時間と労力がかかるものなのです。今の日本もそんな感じで予想される攻撃に対して何の準備もしません。攻撃はミサイルだけだと思っていますよね。残念な事に経済的に社会的に侵略されていますが多くの方は侵略とは感じていない様です。

 

梅毒とHIVとワクチンで攻撃されているけど外国人の入国者数増やすそうです。今の政権、本人達は利用されているとは夢にも思わないだろうけど上手く洗脳されて使われています。

 

 

 

 

 

艮の金神様ずーっと注意されているけどみんなバカにして誰も信用していないみたい。今回の事件と一緒で何か起こってから後悔しても遅いよね。

二度目(にどめ)()立替(たてかえ)(いた)したら、(うしとら)金神(こんじん)(あら)はれて、苦労(くろう)いたして、永そのようちえん(なが)らく()()ちて()りた(かみ)を、()()げるぞよ。(むかし)から待焦(まちこ)がれた(まつ)()(まい)りて、変生男子(へんじょうなんし)苦労(くろう)凝固(かたまり)(はな)が、(ひら)()()りたから、(いま)天地(てんち)(かへ)(さかい)となりて、()ヱへ(あが)りて()人民(じんみん)が、(くる)しみが一旦(いったん)出来(でき)るから、()()(うち)から()らしたが、時節(じせつ)()たぞよ。(むかし)()𧘕𧘔(かみしも)で、何彼(なにか)(こと)儀式(ぎしき)(たち)て、()まりが()()いて()りたなれど、外国(がいこく)(おしへ)()いと(もう)して、現代(このよ)大将(たいしょう)までも洋服(ようふく)()て、(くつ)()()うな時節(じせつ)()りて(しも)ふて、上下(かみしも)全然(さっぱり)(やぶ)れて、()()はん(こと)()りて()りたなれど、矢張(やは)日本(にほん)上下(かみしも)(そろ)はんと、口舌(くぜつ)()えんから、昨年(さくねん)から大元(おおもと)には、(やぶ)れた𧘕𧘔(かみしも)(ほど)いて、全部(さっぱり)緯糸(よこいと)()りて、()のツクネ(なお)しの(しるし)()()せたぞよ。(その)(はた)澄子(すみこ)正末(しょうまつ)(はた)()る、()()(おり)筆先(ふでさき)()るが、綾部(あやべ)大元(おおもと)()りた(こと)(みな)世界(せかい)()るぞよ。(なに)大元(おおもと)()()せるぞよ。()大元(おおもと)(なか)所作柄(しょさがら)()()かんと、肝腎(かんじん)()経綸(しぐみ)が、(わか)りかけが(いた)さんから、筆先(ふでさき)十分(じゅうぶん)()つめて()らんと、人民(じんみん)一寸(ちょっと)には(わか)らん仕組(しぐみ)であるから、差添(さしぞ)えの役員(やくいん)は、取落(とりをと)しの()いやうにして(くだ)されよ。万古末代(まんごまつだい)(のこ)大元(おおもと)(なか)()りた(こと)は、(あだ)(こと)(ひと)つも()いぞよ。是迄(これまで)()は、(おも)ふように()かんが浮世(うきよ)(もう)したなれど、二度目(にどめ)()立替(たてかえ)(いた)して、()(もと)(かみ)(かま)うやうに()りたら、(かみ)(した)がへば何事(なにごと)(はこ)()した()うに、()()()るぞよ

 

 

 

こちらからの引用です。

 

 

 

 

霊魂を綺麗に