お筆先を読んでいる人と読んでいない人では差が付きますね、読んでいない人は改心なんか考えた事も無いでしょう。改心しなくても生活できますから。

(いま)筆先(ふでさき)()みて()かんと、世間(せけん)(もう)(わけ)がなき(こと)出来(でけ)るぞよ。(かみ)余程(よほど)()()けてあるぞよ。
 (これ)から世界(せかい)何事(なにごと)があろうとも、(かみ)(うら)めずと、各自(めんめ)(こころ)(うら)めて、(こころ)改心(かいしん)(いた)されよ。
 世界(せかい)大謨(たいもう)(はじ)まるから、チト用意(ようい)(いた)さぬと、何処(どこ)飛火(とびひ)(いた)さうとも(わか)らぬぞよ。
 (なを)(いや)がれども、()大望(たいもう)がある(ゆへ)に、()取次(とりつぎ)(こしら)えてあるのじゃぞよ。
 (なを)(いや)がりて()はぬから、筆先(ふでさき)世界(せかい)()事議(こと)(みな)()かしてあるぞよ。
 ()神言(こと)()()かぬと、喫驚(びっくり)(いた)(こと)()()るぞよ。()()()はしたらば、モウ(かみ)()(きり)(いた)すから、(まこと)(もの)()広間(ひろま)()()せて、(かみ)御用(ごよう)使(つか)ふぞよ。
 ()大神業(たいもう)(をさま)りたなれば、水晶(すいせう)霊魂(みたま)()(ぬき)て、(かみ)御用(ごよう)()(まゐ)りて、万劫(まんごう)末代(まつだい)()(のこ)御方(おんかた)(いた)すぞよ。
 太古(むかし)から()()()出来(でけ)るのであるから、(たれ)真実(まこと)には(いた)さぬなれども、毫厘(ちっと)(ちが)はぬ()()であるぞよ。
 太初(むかし)から()神事(こと)(ばか)りであるから、人民(じんみん)()りたものが()(ゆえ)に、(かみ)苦労(くろう)(いた)すぞよ。
 取次(とりつぎ)真実(まこと)(ひと)()らぬ()苦労(ぐろう)(いた)すぞよ。()取次(とりつぎ)はなかなか出来(でけ)取次(とりつぎ)であるぞよ。
 (なを)案内(あんあい)(いた)さずと、無言(だんまり)体内(たいない)()りて()るから、出口(でぐち)(なを)(ひと)()らぬ()苦労(ぐろう)(いた)すのであるぞよ。
 (これ)でもモウ(わか)りて()るぞよ。苦労(くろう)()しには(まこと)応果(こと)()()ぬぞよ。
 太古(むかし)からの真相(こと)()りて()るのは金神(こんじん)であるぞよ。()()のエンマと()(かみ)であるぞよ。

目につくのが「 太初から無き神事斗りであるから、人民の知りたものが無き故に 」の下りです。人の想像力外の事が起きるのでしょう。でも人が間引かれるのに凝る必要は無いです、単純に事故とか病気とか災害で4んでしまいます、今まで人が知らなかった4に方があったとしてもあまり意味はありません。

 

想像するにこれは上級国民に対するお言葉では無いでしょうか、今まではお金の力とか権力で何とかなったのが今回は通用しませんよ、と言っているのだと思います。

 

どうなった状態が改心された状態なのか自分で決めないと準備の仕様が無いと思います。多分誰も判らないのでは無いでしょうか、心は見えないのでどうなっているのか判らないですよね。

 

波動目線で見ればかなり単純です、特に自分の場合は波動のレベルに名前を付けてランク分けをしているのでどの位置にいるのか直ぐに判ります。その基準で行くと人の波動に

なったら改心出来たと言えるのでは無いかと思っています。

 

言葉だけを見ると何も難しく感じる事は無いと思います、皆さん自分は人だと思い込んでいますから。でも波動視点では99%以上の皆さんは畜生の波動です、人の皮を被った畜生です。人の波動に戻るのは一筋縄ではいかないのではと想像します。

 

自分の場合を少し述べますと波動を使っての霊の浄化が出来る様になってそれからトラウマの解除が出来る様になりました。トラウマは細かく分ければ他人の生霊と自分で造った自縛の生霊です、どちらも霊ですから探し出して浄化すれば良いのです。

 

それでトラウマの解除が出来る様になった頃に自分のトラウマで練習しました、今では何のトラウマだったのか覚えていませんがありそうなトラウマを片っ端から探して解除しましたので自分の心はある意味サイボーグです。

 

お陰で邪念が無くなって人の波動に戻れたのではと思っています。それで人の波動になって何か変わったと聞かれると確かに何か変わりましたと答えます。面白いものが変わります、ですから今まで見れたテレビとか今まで読めた本で読めないものが出て来ます。

 

実はこれは普通の事で畜生の波動の人が提供するものですから人の波動の人に合わないのが出て来るものです。今までと変わりなく受け入れる事が出来るのが音楽でアーティストの中には演奏のときに人の波動になっている人が何人かいます、そんな音楽はいつまでも残りますね。

 

こちらからの引用です。

 

 

 

 

心のお清めに