書いた本人に直接聞ければ良いのですがもうこの世の人では無いですからね真意が分かりません。あと岡山は何かあるのでしょうか。

 

 

 

 

(

 『東京(とうきょう)仕組(しぐみ)駿河(するが)美濃(みの)尾張(おわり)大和(やまと)玉芝(たましば)国々(くにぐに)に、(かみ)(はしら)(くば)岡山(おかやま)』 天理(てんり)金光(こんこう)黒住(くろずみ)妙霊(みょうれい)先走(さきばし)り、とどめに(うしとら)金神(こんじん)(あら)はれて、()立替(たてかへ)(いた)すぞよ。()立替(たてかへ)のあるといふ(こと)は、()神柱(かんばしら)にも(わか)りて()れど、()うしたら立替(たてかへ)出来(でき)るといふ(こと)は、(わか)りて()らんぞよ。九分九厘(くぶくりん)までは()らしてあるが、モウ一厘(いちりん)肝心(かんじん)(こと)は、(わか)りて()らんぞよ。三千世界(さんぜんせかい)(こと)は、(なに)()とつ(わか)らん(こと)()(かみ)であるから、(さび)しく()りたら、綾部(あやべ)大本(おほもと)()(まい)りて、(はなし)()かして(いただ)けば、(なに)()世界(せかい)一目(ひとめ)()える、神徳(しんとく)(さず)けるぞよ。
 加美(かみ)となれば、スミズミまでも()()けるが加美(かみ)(やく)(うへ)ばかり()くても()けぬ、上下(かみしも)(そろ)はねば()(をさ)まらんぞよ。洋服(ようふく)では(をさ)まらん、上下(かみしも)(そろ)へて人民(じんみん)安心(あんしん)させて、末代(まつだい)(つぶ)れぬ神国(しんこく)()(いた)すぞよ。用意(ようい)()されよ。脚下(あしもと)から(とり)がたつぞよ。それが日本(にほん)をねらふて()国鳥(くにどり)であるぞよ。てんしまでも自由(じゆう)(いた)して、(かみ)残念(ざんねん)なぞよ。日本(にほん)人民(じんみん)盲目(めくら)(つんぼ)ばかり、(かみ)()()れば、井戸(いど)(はた)に、茶碗(ちゃわん)()いた(ごと)く、(あぶの)ふて()()れんぞよ。外国人(がいこくじん)よ、(いま)(うしとら)金神(こんじん)が、返報(へんぽう)(がへ)しを(いた)すぞよ。

 

 

 

てんしが天〇家の事だとしたら何かおかしいんですよね、だって天〇家って2500年程前にポッと出てきて残している言葉では綺麗事を書いているけどそれまで縄文時代で平和だったのを武力で攻めてきた一族ですよ。今のロシアと一緒です。

 

まだ人口の少なかった時代です、九州から近畿地方に引っ越ししたかったら誰とも揉めずに引っ越し出来たのでは無いですか?実は誰も治めて欲しいとは言って無いと思いますよ、だってすでに治まっているのです、誰ももめていません。それに天孫降臨から神武天皇までの間は神勅があっても何もしていないのは変です。

 

それまで九州で神勅を無視して静かに暮らしていたかそれまで日本に居なかったかのどちらかでは無いですか?天孫族が神勅を無視するとは思えないですね、そうすると何故何も行動を起こしていないのでしょうか。縄文時代ですから誰も武装していなくてすでに治まっているのです。それに神勅があったら他の人も従うのでは無いですか?

 

ゆるゆると九州を離れて行く先々で事情を説明して近畿まで進んで「神勅降りていますよ」で良かったはずです。人口少ないので土地は幾らでもあります。もめる必要がありません。

 

それに天孫降臨と言っても縄文の昔から続いている人達から見れば伝統の浅い一族です、今の神様の名前も怪しく無いですか?プーチン大統領と同じ事をやった天〇家が勝手に創った話では無いですか?

 

あとここに出している綾部の大本は注意が必要だと思います。あそこは教主争いがあって今教主を名乗っているのが2名いますね。そのうちの一人の波動は畜生ですね、愛の波動も出ていません。波動は見えないとは言え教主でこれは恥ずかしいでしょう。

 

もう一人の教主はさすがと言いますか神人の波動です、愛の波動も出ています。これなら何を名乗っても恥ずかしく無いですね。

 

 

こちらからの引用でした。

 

 

 

 

濁った霊を綺麗にします