花粉症対策に最適な予防法 | CleanExpressのフロアコーティング

CleanExpressのフロアコーティング

【滑らないフロアコーティング】
フロアコーティングでワックス掛けが不要になります。
UVフロアコーティングやプレミアムガラスフロアコーティングで愛犬等ペットと暮らすご家庭の床を、より安全で安心に!

CleanExpress株式会社
(旧社名:ノーリツ) 

今年は花粉症になる方が増えると聞きました。

 

私もうっすら花粉症?という感じですが、涙を流して鼻を噛んでいる友人には負けます。

そこで、花粉症対策について考えてみました。

 

花粉症対策に最適な予防法

 

その①ヨーグルト(乳酸菌)を食べる

腸整作用があるヨーグルトを食べる事により、アレルギー症状を抑える事が出来ます。

生きて腸まで届く系の乳酸菌を摂取する事が望ましいそうです。

 

その②納豆を食べる

ヨーグルトと同じ意味合いだと思います。

 

その③マスクを着用する

そんな当然なこと・・・と思うかもしれませんが、花粉症でない方がマスクを着用するのは手間です。くしゃみが出ないからと言って、油断するのは大敵です!!

 

その④加湿する

空気に湿度を加える事により、花粉の浮遊を抑え、目や鼻の粘膜を正常に保ちかゆみを抑える事が期待出来ます。

 

いかがでしょうか?

日常生活に少しでも取り入れて頂き、この辛い花粉シーズンを楽しく乗り越えましょう(^-^)/

 


にほんブログ村

 



クリアクリーンエクスプレスのフロアコーティングクリア

 

◆◆◆施工実績のご紹介◆◆◆

 

 

 

東栄住宅 ブルーミングガーデンへフロアコーティング 施工実績

 

 

東栄住宅 ブルーミングガーデンへフロアコーティング 施工実績

 

 

入居中マンションにてフロアコーティングを施工 東京都

 

 

入居中マンションにてフロアコーティングを施工 東京都

 

 

 

今回は新築戸建物件、入居前空室と入居中のマンションにて施工を承りました♪

施工前後を比べて頂ける画像付でご紹介しています★