おはようございます★
昨日、○I○Iに行って買い物をしていたんです!
そこで。
そこで。
気付いた私。
過去、引越し2回もしているのにエポスカードの更新してないやーん!
という訳で早速、お会計の時に「住所が変わったんですが。。」ここで言ってもダメな気も?
そこは、さすが店員さん「変更するデスクまでご案内しますね!」とご親切。
そこは、さすが店員さん「変更するデスクまでご案内しますね!」とご親切。
やはり、接客ってこういう所が大切ですよね。
親切丁寧に分かりやすく。
そこで衝撃の事実が判明!
エポスカードってエポスネット?というのがあるんです。
で、家で住所変更出来ちゃう。。。。
そうだったんですか。。。
とても、申し訳ない気持ちになったのですが。
100Pプレゼントになります!良かったですね♪
と、喜んでくださった店員さんありがとうございました。
今後の糧にさせて頂きます(←大げさ。。)
OIOIさんの評価・評判が良いのは、やはりスタッフの意識が高いからですねo(〃^▽^〃)o
皆さんも良い接客話があったらぜひ、教えてください!
余談ですが。
実は引越しはエポスカードを作ってからが2回なだけで、引越しが異常に多い私です。
過去に使ったことのある引越しセンターは・・・
アート引越しセンター、ハート引越しセンター、アリさんマークの引越し社、サカイ引越センター、菜の花?
と。。。かなりの幅広w
私が使ったことのある引越しセンターさんはどこも対応が良かったです♪
