おはようございます✨


今日も美味しい朝ごはん✨


梅きゅうがどうしても食べたくなって、、



朝から梅干したたいて作りました🎵




いやぁーおいしかった。。




子どもたちはサラダで食べるより、パクパク止まらない(笑)


美味しいもんね😁



朝から胡麻油、どうかなと思ったけど、少量だし大丈夫でした❗️胃もたれ感はゼロです😋



あまりに美味しくて、梅きゅうを作った人ってすごくない??!!


と感動です(笑)




だって、梅干しときゅうりですよ??



そこに胡麻油ですよ?!



砂糖??



そんな発想、、素晴らしすぎる。。



我が家に美味しい朝ごはんを運んでくれて、感謝感激です❤️



また美味しいご飯つくろーっと🎵