こんばんは☺️

日曜日の夜。

眠れない夜。



みんなやだよね💧

早く在宅が主流になって、この日曜日の夜のこの気持ち、なくなるといいなぁ。



さて、今日は穏やかな1日を過ごしていて、おいしい夕食を作れて、良かったんだけど、



ちょっと心が掻き乱されるような気持ちになって。




・・いつも詳しく書かないから伝わりにくくてすみません。。



でも、他の人のブログ読んでたら、そんな日があってもいいんだって思えた😊



いやぁ、いい1日だったんだから、良かったねで終わればいいのよね😅



私は自分の問題じゃなくても、心から人のこと心配しちゃうことがあって💧



今日もそんな感じでした。



私が心配しても、あまり意味ないだろうし、私は自分でニコニコしてようっと心を切り替え中です✨



余談ですが、この心の操作、最近結構続けてるんだけど、心の本当の叫びを踏み潰してるみたいで、心の健康に果たしていいのか、、と思ったりする。



どうなんでしょう。



私はやっぱり気持ち悪いけど、まわりに迷惑かけないように操作してることが多いかな。



どうなんでしょうね。




まぁ、とりあえず美味しい夕食が作れて、みんなが喜んでくれたから良しとしよう❤️穏やかな1日も宝物✨



ごちそうさまでした😊



おやすみなさい😊❤️

いい夢を見ましょう❤️