日本一 | 泉州岸和田だんじり祭 − chozoのブログ

泉州岸和田だんじり祭 − chozoのブログ

岸和田地車祭をメインにchozo(チョーゾ―)的視点で泉州の地車を紹介していきます!たまに毒吐きます。(笑)

プロフィール記載の無い方・投稿の無い方は、コメント返信・アメンバー申請をお断りする場合があります。ご了承下さい。




 台風21号の被害等もあり、控えさせていただいておりましたが、本年も9月3日付の日本ブログ村祭り・イベント部門(INポイント)でランキング1位になりました。ポムポムプリン

お祝い 昨年に引き続き二度目のランキング1位です。
 今年は春先に数ヶ月、ブログを休ませていただいたので、難しいかなと思っていましたが、読者の方々の応援をいただき、このような結果をいただきました。

 今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。